2010年02月27日

雨上がりは八王子みなみ野へ〜♪

雨上がりには、道が綺麗に舗装されている八王子みなみ野まで行くことの多いミラチームです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

足元が汚れないようにね顔(ペロッ)

車で10分ほど。

ミラっちが住んでるところとは大違いだね。
同じ東京の端っことは思えない・・。

IMG_7307.JPG
お洒落な街並み。

IMG_7314.JPG
青信号信号になるまでおすわりをして待ちましょうヤギ

IMG_7305.JPG
おっ!
ビオラが安いね。
買って帰ろうるんるん

IMG_7313.JPG
可愛い公園もあります。

IMG_7309.JPG

IMG_7318.JPG
薔薇屋敷は今こんな感じ。
もう少ししたら見事な薔薇が道行く人の目を楽しませてくれることでしょうぴかぴか(新しい)
楽しみにしているファンがたくさんいると思うよ。


IMG_7304.JPG
新しくOPENしたカフェレストラン
テラス席があるから、もしかしたらワンちゃんOKかも。

IMG_7317.JPG


八王子みなみ野、楽しいね。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 17:46| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

久しぶりのモナの丘

■日曜日

親父は相変わらずバドミントンにうつつを抜かし・・。
相模原公園傍の総合体育館でバドミントンの試合。
どうせ1回戦で負けるでしょう?・・ちゅうことで、お昼にモナの丘で待ち合わせ顔(イヒヒ)

案の定、正午に間に合うようにやってきました(笑)

陽射しは暖かかったけど、風が冷たかった〜台風

テラス席はミラチームだけあせあせ(飛び散る汗)

店内は満員御礼なのにね。


IMG_7008.JPG

IMG_7009.JPG
モナの丘のモサ子ちゃん。

IMG_7010.JPG
野菜ゴロゴロの野菜カレー、もっちもちのナンが美味しゅうございました手(チョキ)


IMG_7016.JPG
ミラにも茹で野菜をあげましょうるんるん



食べてる間は幸せで心も体もポッカポカなんだけど、食べ終わった途端背中がゾクゾク〜〜バッド(下向き矢印)

さぶ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

相模原公園でお散歩をと考えていたのですが、即撤退ダッシュ(走り出すさま)

もう少し暖かくなったらまた来よう〜るんるん





line_5.gif




引き続きふらんそわ君の情報をお待ちしています。
詳しくはこちら

にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 08:50| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

燃える闘魂

■日曜日


三連休はどこへ行っても混んでるだろうし・・

ってことで、ミラチームが行った先はいつもの津久井湖公園車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

駐車場はほぼ満車。

皆さん、無料の近場で遊ぼうって魂胆・・考えることは同じだわね顔(イヒヒ)

陽射しは暖かかったけど、風は冷たかった〜台風

IMG_6858.JPG

IMG_6853.JPG

IMG_6862.JPG

IMG_6834.JPG

お昼は多分イレブンの幕の内弁当。
398円也exclamation
100円値下げしてこのお味はイケルんじゃないですか〜?




大きなワンちゃんに遭遇どんっ(衝撃)

IMG_6865.JPG


ビビリ〜のくせに、闘志を剥き出しにしてガウるミラっちがく〜(落胆した顔)


IMG_6866.JPG

IMG_6867.JPG



散々吠え合って、いい加減飽きた頃・・

IMG_6841.JPG

IMG_6837.JPG

背中に燃える闘魂を背負ってますexclamation

怖いもの知らずだ〜〜顔(え〜ん)


IMG_6868.JPG

そうそう、逃げるが勝ちだよねGood





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 16:00| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ニトリ〜柚子木庵〜長池公園

ミラのバースデーにたくさんのお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

5歳のミラもよろしくお願いします。









北風ピューピュー台風だった先週の日曜日。

来客用の布団を買いにニトリへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホントに不景気?って思うほどのすっごい人。
店内ごった返していました。




ランチは久しぶりの柚子木庵で。

IMG_6102.JPG

IMG_6103.JPG
寒い日にテラス席でランチ・・こんな物好きあまりいないでしょう〜顔(ペロッ)

IMG_6107.JPG
親父:うな玉丼セット
becchi:かに雑炊セット

ハフハフ言いながら、鼻水をチュンチュンさせながらいただきました。
体があったまって美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_6106.JPG
IMG_6098.JPG

IMG_6110.JPG









お腹が満たされたら今度はお散歩タイム犬(足)

IMG_6122.JPG

IMG_6130.JPG
長池公園は落ち葉の絨毯。
サクサクサクるんるん
楽しいね。

IMG_6115.JPG
絨毯の上でウン○?
捜すのが難しいあせあせ(飛び散る汗)
落ち葉まで一緒に持ち帰るようだね。

IMG_6119.JPG

この日は冷えたのでミラも親父もbecchiも2回ずつチッチしたね顔(イヒヒ)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 08:17| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ホビー教室忘年会@ひがしやま

ホビー教室の忘年会。

今年も昨年同様ひがしやまで。


舌の肥えた先生曰く。
近くでこんなに美味しいお料理がいただけるのだから、わざわざ遠くまで行かなくてもね・・って。
穴場的な鉄板焼きレストランです。


IMG_6076.JPG

IMG_6081.JPG
かなりメタボなオーナーシェフがお魚やお肉を目の前で焼いてくれます。
※決してオーナーシェフのお腹のお肉ではござらん・・為念顔(ペロッ)


IMG_6078.JPG
IMG_6084.JPG



ミラちゃん、行ってくるね〜Hello
お留守番お願いね。

IMG_6094.JPG

IMG_6090.JPG


後ろ髪引かれる〜〜





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 14:36| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

多摩御陵の紅葉

八王子銀杏祭り(21〜22日)の前に、ちょっぴり早い紅葉狩りです。


綾南公園〜多摩御陵に続く散歩道。

IMG_5410.JPG

IMG_5389.JPG

IMG_5381.JPG






     るるる〜〜ん♪

IMG_5400.JPG

IMG_5403.JPG


と、楽しそうに歩いていたミラっちなのに・・・



      
チョイ悪親父が・・



IMG_5407.JPG


ま〜たこんな悪戯をしたものだから・・





IMG_5421.JPG

      歩きません!!





IMG_5422.JPG

      断固として歩きません!!


ミラっちのストライキです。

こりゃいつまで経っても親父とミラっちは仲良しになれないわ・・どんっ(衝撃)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 09:41| Comment(22) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

奥多摩湖

■火曜日・・快晴晴れ

ボチボチ紅葉してるかな?
ちゅーことで、奥多摩湖に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4854.JPG

IMG_4810.JPG

IMG_4816.JPG

ちょっと紅葉には早かったようです。
だけど、観光客の数がハンパね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

駐車場に入るまでに時間が掛かり、お弁当にありつけたのは午後1時過ぎ顔(汗)

IMG_4814.JPG
ミラっちにも小さなおにぎり。

IMG_4813.JPG

急に思い立ったお出かけだったので、卵焼きとウインナーのみ
それでも美味しかった〜ぴかぴか(新しい)


IMG_4829.JPG
親父がこんなことをしたものだから、アカンタレのミラっちは可哀想に怯えて震えていました。

IMG_4842.JPG



IMG_4827.JPG

IMG_4850.JPG

IMG_4851.JPG
地蔵菩薩さまを見ると、つい手を合わせたくなりますね。
交通安全・家内安全・良縁祈願・無病息災・商売繁盛・立身出世・・。
欲張りすぎ〜〜顔(イヒヒ)




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:55| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

上柚木公園

近々バドミントンの全国大会(もちろん、シニア大会ですよ!)が福島県であるとのことで、週3回の練習を欠かさない親父です。

せっかくの日曜日も午前中はバドミントン。

日曜日の午後、めっちゃ近くの上柚木公園に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

だって・・

帰宅したのは2時頃。

これじゃぁ近場にしか行けないわ・・むかっ(怒り)


上柚木公園は久しぶり。
以前ムスコングの母校野球部の応援のため、上柚木野球場まで行った時以来かな?

IMG_4790.JPG

IMG_4789.JPG

IMG_4787.JPG


この日は午後から強風が吹き、一気に気温が下がりましたバッド(下向き矢印)


近くの公園でも、ミラっちと一緒なら大満足だ〜ね手(チョキ)




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:47 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

モナの丘withムスコング1号

■先週の土曜日


ムスコング1号(長男)がひょっこり帰ってきました。

珍しい〜exclamation

バイクが故障中とのこと。
道理でね(笑)

カノジョはいないのか!カノジョはどんっ(衝撃)


いいお天気だからどこかにランチに行こうか。

モナの丘だね(笑)

IMG_4730.JPG

IMG_4729.JPG

IMG_4732.JPG
モナの丘の社長さん。
陸わさびの説明を受けてると、いきなり摘み取って『食べてみな!』って。
気さくな社長さんです。

端っこを齧ったらほんのりわさびの味がしました。


IMG_4728.JPG

IMG_4723.JPG
ミラっちにもお野菜をあげましょう〜。
ウマウマ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_4718.JPG

IMG_4731.JPG




カレーの後は近くの相模原公園へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4752.JPG

IMG_4747.JPG

IMG_4734.JPG


楽しい一日でした。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:00| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ハロウィンin多摩センター2009

■先週の金曜日

ミラチーム、電車でお出かけしてきました電車

ハロウィンin多摩センター2009

ご一緒してくださったのはこの方下  下  下  下  

091023_1205~0001.jpg
甘えん坊シャンプー君
今日もママに甘甘ちゃんぴかぴか(新しい)

091023_1107~0001.jpg

091023_1101~0001.jpg
かぼちゃがいーっぱいexclamation

この光景・・ウキウキしますね揺れるハート


出店を一回り見たあと、近くの公園に移動。

091023_1355~0001.jpg
お天気が良くて気持ちいい〜るんるん

091023_1157~0001.jpg
デパ地下でGETしたおこわ弁当。
お値段もリーズナブル、美味しゅうございました。

ここでママたちはお喋りに花を咲かせ、お尻に根っこが生えそうになりました(笑)



そして今度はスイーツタイム。

ケーキ屋さんまでテクテク犬(足)

091023_1434~0001.jpg

091023_1422~0001.jpg

みるきちさん、シャンプー君、楽しい一日をありがとう。


楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello

コンデジ故障のため、携帯カメラの画像で失礼いたしましたm(__)m




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:24| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

津久井湖公園deグラコロ

期間限定でマックのグラコロが販売されていますねファーストフード

懐かしい・・。


日曜日、グラコロを買って津久井湖公園にGO〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4474.JPG





公園に着くなりランチタイムレストラン

IMG_4449.JPG

IMG_4448.JPG

IMG_4456.JPG

ミラはワンちゃん用のオヤツで我慢ねるんるん

青空の下、たまにはマックもいいね〜。
グラコロ・・美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)




       




ランチのあとはお楽しみのお散歩犬(足)

IMG_4484.JPG

IMG_4488.JPG

IMG_4476.JPG
IMG_4468.JPG

お手軽、お気軽に行ける津久井湖公園〜おススメです手(チョキ)




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 08:30| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

自動車教習〜江ノ島まで

3連休の最終日。

自動車教習の日。

いきなり江ノ島まで行きなさい!という教官のキツーイ命令!

ドキドキ怖いけど、ナビさまを頼りに・・やってやろうじゃないの手(グー)

IMG_4287.JPG

ところが助手席の鬼教官、

ナビに頼るな!

だの、

自分の頭でシュミレーションしながら運転しろ!

だの・・

何のためのナビさま?

結局、鬼教官がナビの役目。

これじゃぁひとりでなんて来れないよむかっ(怒り)


IMG_4293.JPG

江ノ島が見えてきた〜るんるん

鬼教官のナビのおかげで怖い道はまったくなく、無事に辿り着けました・・が、何にも覚えてないあせあせ(飛び散る汗)

だけど、江ノ島まで運転してこれた〜っていう達成感は格別手(チョキ)




駐車場に入るまで長い車の行列。

入れたのは午後1時。

魚見亭に行く予定が、お腹が減りすぎて断念しました顔(汗)

とびっちょは相変わらず長蛇の列。

ランチはすぐに入れる(人気のない?)とびっちょのお隣で。

IMG_4308.JPG

becchi:生しらす丼
親父:焼きイカ定食

70点exclamation

IMG_4304.JPG

ミラっちは暇そう顔(イヒヒ)



さー!
お腹がいっぱいになったところで、お山に登りましょう〜♪

IMG_4313.JPG

IMG_4316.JPG

IMG_4321.JPG

ビンボーファミリーはエスカーなんて利用しませんよ(*≧m≦*)ププッ


IMG_4317.JPG

頑張りましたClap

IMG_4335.JPG

IMG_4337.JPG

IMG_4338.JPG

ご褒美にソフトクリームをちょこっとね。



IMG_4339.JPG

IMG_4327.JPG

IMG_4326.JPG

見ざる、言わざる、聞かざる・・これって、わかっていてもなかなか出来ないのよね〜。


IMG_4325.JPG

IMG_4333.JPG


石段の上り下りで疲れた教習生は、帰りの運転は鬼教官にお任せ顔(ペロッ)

助手席でミラと一緒に爆睡眠い(睡眠)


本日の自動車教習、無事終了〜Good

今度はどちら方面でしょうか。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:05| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

喜び組・秋の遠足

■月曜日


喜び組の秋の遠足。
今年は鎌倉瑞泉寺〜小町通り。

鎌倉駅からバスに乗り、終点の大塔宮で下車。

この日は半袖でも暑いくらいの陽気晴れ

瑞泉寺までの歩き(約15分)はキツかった〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4050.JPG

IMG_4052.JPG

IMG_4055.JPG

IMG_4056.JPG

IMG_4058.JPG

IMG_4054.JPG

瑞泉寺に来た目的・・秋明菊。
可憐で綺麗でしたぴかぴか(新しい)・・まるで私たちみたい顔(ペロッ)



鎌倉に戻り、お楽しみのランチタイムレストラン

IMG_4062.JPG

海鮮丼&冷やしうどん&てんぷら

このてんぷらの具、何だと思いますか?
えのき茸とピーマンとお餅で〜すどんっ(衝撃)

丼とうどんだけでお腹いっぱい。
2個のお餅てんぷらはキツかった〜顔(汗)
1個しか食べられず・・。

点数、70点exclamation




さ〜!
気を取り直して〜!

小町通りを歩きましょうるんるん

IMG_4063.JPG


IMG_4064.JPG

なでしこジャパンのメンバー、荒川恵理子さんもお友達とショッピング。


通りのお店を全部見て回りたいけど、そうもいかずあせあせ(飛び散る汗)

目に付いたもの皆欲しいけど、ここはグッと我慢顔(泣)

IMG_4074.JPG

和布で作られたブローチ。
帽子に付けても可愛いぴかぴか(新しい)


歩き疲れたので、甘味処でクリームあんみつを食べましょう。
(食べてしまってから写真を撮らなかったことに気づきましたあせあせ(飛び散る汗)
美味しゅうございました。

杉農蜂園のソフトクリームも撮り忘れました〜顔(ペロッ)



食べて喋って歩いて・・。
疲れたけど楽しかったね。
今度どこ行く〜?



ミラっち、この日は8時間のロングお留守番。

IMG_4071.JPG

アンモナイトのようにしてネンネするミラっち。
8時間、ずっとネンネしてたんだろうね。
ごめんよ。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへコメント代わりにポチッとね!!te.gif
ニックネーム becchi at 06:56 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

あっちこち日曜日

■日曜日

晴天晴れなり。

福生のUN QUINTOにランチに行きましょう〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

たまに無性に食べたくなるここのイタめしですレストラン


左:ふたりで食べても充分な量のイタリアンライス。ターメリックライス&魚介類・ナス・チーズがたっぷりぴかぴか(新しい)

右:厚切り豚肉&じゃが芋の輪切りを、オリーブオイルとにんにくでじっくり焼いたもの・・メニューの名前は忘れたあせあせ(飛び散る汗)

どちらも美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)


さて、この日の福生は人でごった返していました。

INTERNATIONAL FAIRの開催中。

何も知らずに行ったミラチーム、UN QUINTOの駐車場に入ることが出来ずに立ち往生顔(汗)

近くのコインパーキング駐車場に何とか駐車しました。


マーチングバンドの行進を、ランチをしながら見学。

見学者に見学されながらのランチです顔(ペロッ)

IMG_3996.JPG

IMG_4003.JPG

IMG_4013.JPG

IMG_4007.JPG



ランチのあと、16号線沿いをウロウロー(長音記号2)

IMG_4040.JPG
可愛いお盆と赤のスプーンをGET。
アメリカンチックでしょう?(*≧m≦*)ププッ



IMG_4023.JPG
お決まりの場所で記念撮影カメラ




上手にご挨拶も出来ましたClap



午後からのYOKOTAバーガー早食い大会は見ないで福生を後にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





        





帰り道、八王子市滝山道の駅に立ち寄りました。

IMG_4032.JPG

IMG_4043.JPG
ここでは新鮮&リーズナブルなお野菜が手に入ります手(チョキ)


IMG_4033.JPG
ワンちゃんは入店出来ないため、買い物中お外で待ってる親父とミラっち。





        





その後、ミラっちのために富士森公園でお散歩犬(足)

IMG_4038.JPG


目いっぱい遊んだ日曜日。

楽しかったね。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 08:49| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ベイサイドマリーナ

シルバーウィーク真っ只中の日曜日。

CHRISさんおススメのベイサイドマリーナに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞にはまり、1時間で行ける予定が2倍掛かってしまったあせあせ(飛び散る汗)


それでもベイサイドマリーナの駐車場には何とか行列せずに済みましたよ手(チョキ)

ちょっと早めに家を出てよかったね。


IMG_3868.JPG
でっかいド〜exclamation遊覧船船


IMG_3880.JPG
海に投げ込まれるのかと思うのか、必死にしがみついてるミラっち。


IMG_3866.JPG


IMG_3848.JPG
上手にご挨拶も出来ましたGood


ランチは食べたいものより空いてるところ優先顔(イヒヒ)

BAYSIDE DELI


何も考えずに入った割には美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

パンも、たくさんの具も、フライドポテトもグ〜Good


今度は連休を避けてゆっくり来たいね。

アウトレットもゆっくり見たいし・・。

ひとりで来れるよう、頑張りまっす手(グー)




         




ペット川柳に応募してみました。
コメントしていただけると嬉しいです。
(コメント数によって賞品がもらえますプレゼント

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/category/99496-1.html

よろしくお願いします!okami.gif






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 09:00| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

車山高原(2)

翌日・・

IMG_3606.JPG
快晴晴れ

起床してすぐお散歩に犬(足)

IMG_3664.JPG
空気が澄んでいて気持ちいい〜揺れるハート









朝ごはん。

IMG_3642.JPG
コーヒーor紅茶、パンはお代わり自由です。

自家製のクロワッサン&オレンジパンが美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

ミラチーム、この日のランチに備えて朝ごはんは控えめに手(チョキ)


チェックアウトする時も、オーナーとオーナー夫人のお見送り付きですよGood









チェックアウトして向かったのは女神湖。

IMG_3672.JPG
途中、白樺湖をバックに記念撮影カメラ

IMG_3550.JPG
八ヶ岳と富士山も綺麗に見えました。


IMG_3528.JPG
女神湖に到着。
青空が湖に映えて素敵ぴかぴか(新しい)


IMG_3545.JPG

IMG_3523.JPG
もうすっかり秋だね紅葉

IMG_3678.JPG

IMG_3698.JPG
花婿花嫁が女神湖で記念撮影中カメラ

こんなおめでたいシーンに遭遇するなんて・・珍しいね。
末永くお幸せに揺れるハート









女神湖をぐるっと一周したあと、お楽しみのランチに向かいま〜す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ランチは念願のエルママ食堂るんるん


IMG_3721.JPG
松本城前で待ち合わせ。
ホントは連れて行きたくない親父も一緒にお邪魔させていただきました。



IMG_3756.JPG
看板犬のエルフちゃん。

エルたん、お邪魔しま〜す。

IMG_3725.JPG
まずはジュースで乾杯るんるん

エルママちゃん心尽くしの手料理の数々。
クリックしてみてくださいね。

IMG_3726.JPG IMG_3727.JPG IMG_3731.JPG
IMG_3732.JPG IMG_3734.JPG IMG_3736.JPG
IMG_3758.JPG



どれもこれもとっても美味しくて、親父も私もお腹いっぱいいただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ごちそうさまでした。


エルママ食堂にはワンちゃんのご飯も付いています猫(足)

IMG_3739.JPG

IMG_3742.JPG
エルたん、3回まばたきをする間に完食。
さすが、食いしん坊ワンちゃんだわね(笑)

IMG_3746.JPG

IMG_3759.JPG


滞在はたったの2時間たらーっ(汗)

楽しい時間はあっという間に終わり。

お暇する時間になりました。



IMG_3761.JPG IMG_3766.JPG

今日は夕ご飯を作る時間がないでしょ?って、栗おこわをお土産にいただきましたプレゼント
ご丁寧にお味噌汁も付けてくださって・・。

親父にはお酒まであせあせ(飛び散る汗)

ミラっちにはトイレシーツ。

何から何までお世話になりっぱなし顔(汗)

どうしましょっ!

細やかな心配りに感謝!

エルパパさん、湯ばぁばさまにもよろしくお伝えくださいね。



大渋滞にはまり、帰宅したのは午後9時。

いただいた栗おこわとお味噌汁、有難く頂戴いたしました。
美味しゅうございました。









満天の星は観ることが出来なかったけど、今回の旅行は思い出に残る楽しいものになりました。

お世話になった方々、ありがとうございました。








にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 16:42| Comment(23) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車山高原(1)

ミラチーム、ちょっと遅い夏休み。

車山高原へ星を観に行こう〜!

IMG_3666.JPG



お宿は・・


昨年のちょうど今頃・・バロべりちゃんファミリーが泊まられた赤煉瓦


IMG_3631.JPG

いつかは!って思いずっとお気に入りに入っていました。

あんりさん、いつも素敵な情報をありがとうございます。









土曜日は生憎の土砂降り雨

運が悪いなぁあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3474.JPG
雨と霧で前がよく見えない・・こわっ!

IMG_3464.JPG

IMG_3470.JPG
箱乗りミラっち。
よい子は真似しないでね(*≧m≦*)ププッ









この雨じゃ、どこへも行けないね。

ホントはバロべりちゃんファミリーのように、長門牧場や女神湖に行く予定だったのだけど・・あせあせ(飛び散る汗)

仕方なくミラチームが向かった先は、雨でも平気な軽井沢アウトレットモール。
(ここしか思い浮かばなかった〜・・。)



その前にきりさとで腹ごしらえレストラン

IMG_3483.JPG

IMG_3145.JPG



皆、考えることは同じ?
アウトレットモールは満員御礼状態。

IMG_3484.JPG
人に怯えるミラっち顔(イヒヒ)

IMG_3487.JPG


気温が11℃の軽井沢・・寒いたらーっ(汗)

年寄りの親父のためにTシャツを購入Tシャツ

私はあまりの寒さに持参した毛糸のカーディガンを羽織りましたよ。









軽井沢から茅野までとても長く感じましたー(長音記号2)

午後4時頃にやっとこさ赤煉瓦に到着。

雨の中、オーナー自らお出迎えつきですよGood


灯りに凝った、アジアンチックなお宿。

IMG_3507.JPG
落ち着きます。


IMG_3511.JPG

IMG_3509.JPG
遊ぶはずだったドッグランもこれじゃダメだねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3524.JPG



ディナーの前にお風呂に入りましょういい気分(温泉)

ここは大浴場はなく、各部屋に設えてあるユニットバスしかありませんあせあせ(飛び散る汗)

大きな湯船でゆったり浸かりたい方には不向きかも。

おトイレはウォシュレットでもなく、もちろん暖房便座でもないので、これからの季節はお尻が冷たい・・あせあせ(飛び散る汗)

これから行かれる方はシール式(貼り付け式)の便座カバーを持参されることをおススメします。









午後6時。

待望のディナータイムですレストラン

IMG_3547.JPG
IMG_3566.JPG
器も素敵、どれもとっても美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)

オーナーはじめ従業員の方々の付かず離れずのサービスが心地良いClap

IMG_3492.JPG

一昨日は食堂の明かりを全部消して、全員デッキに出て満天の星を観賞したとか・・。


IMG_3578.JPG
愛知からやってきたモコちゃん。

IMG_3586.JPG
ラブラドールリトリバーのはなちゃん。

IMG_3650.JPG
柴犬のアール君。



IMG_3525.JPG
お部屋の天窓。
本当なら星を観ながら夢の中に入れたのにね〜。

残念バッド(下向き矢印)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 15:29 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

久しぶりの町田

早世したため会ったことのない父方の祖母なのですが・・。

その祖母の髪質をキッチリ受け継いだbecchiです。

乾燥しやすく枝毛切れ毛の出来やすい、まとまりのつかない赤毛。

この髪質、次は長男にバトンタッチいたしました顔(汗)


今まで色んなシャンプーを試してみましたが、今はロクシタンがお気に入り。

IMG_2699.JPG

これをつかうようになってから、髪の毛にコシが出てきたみたい。

って言うと・・

becchiと同じ悩みを持つ喜び組のメンバーが私も手(パー)私も手(パー)って・・。

exclamationロクシタンを求め、町田へ行ってきました電車

becchi・・町田市民なのに、町田駅周辺は久しぶり〜るんるん

(私はいつもネットで買っています)



久しぶりの町田・・楽しゅうございましたるんるん

なんやかや買わなくてもいいものまで手を出し、ま〜た散財してしまった・・顔(ペロッ)



ランチはルミネの9Fで。

IMG_3342.JPG

鶏の竜田揚げ丼。
見かけ倒し・・イマイチでございました。
とても美味しそうに見えただけに、ガックリバッド(下向き矢印)

ここで1時間ほど粘り、お茶のお代わりで元を取った喜び組です顔(イヒヒ)



その後ルミネを隈なく回り、今度は小田急へ移動。

そしてまたカフェでお喋りヾ(・・;)ォィォィ

オーダーしたのは抹茶パウダーがキチンと溶けていない抹茶オーレむかっ(怒り)

IMG_3347.JPG

粉っぽい抹茶オーレは、おばさんの喉にはちょっとキツーございました。


今日は食べ物についてないねって・・ロクシタンを口実に食べにきただけじゃんどんっ(衝撃)


喜び組のメンバーはロクシタンと、おまけにランコムの美容液もお買い上げ。




またこの日もお留守番の白犬ヤギ

IMG_3360.JPG


IMG_3416.JPG

ご褒美にハンドクリームをちょびっと肉球に塗ってあげようね猫(足)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 08:53| Comment(16) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

陵南公園〜アジアドハイキング

9月に入って朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。

日中も秋めいてきました紅葉


木曜日・・


陵南公園からアジアドまでミラっちと歩いてみました犬(足)

IMG_3324.JPG
淺川に沿って遊歩道が整備されています。


IMG_3325.JPG
普通に歩いて片道20分ほど。

ときたま跳ねながら、楽しそうに歩くミラっちるんるん
チッチ2回、フン1回なり。


いつものアジアドでいつものパンをGET手(グー)



綾南公園に戻る頃には、背中が汗でびっしょりあせあせ(飛び散る汗)

お散歩って言うよりも、ウォーキングって感じ。

いい運動になりました。



公園で可愛い子ちゃんに会いました揺れるハート

IMG_3333.JPG
もなかちゃん。
可愛いね顔(メロメロ)


IMG_3327.JPG
まだ1歳のもなかちゃんにガウガウする4歳のミラゴンって・・むかっ(怒り)
情けないよぉ〜顔(泣)


IMG_3335.JPG
こんな悪い子は・・・首吊りの刑でしょexclamation





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 18:50| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ニトリ〜長池公園

ちょっと見たいものがあってニトリへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


すぐに帰るのもなんだから・・

久しぶりに長池公園をお散歩しようか犬(足)



090827_1138~0001.jpg
ぽんぽこしつけ教室・・思い出すね。



090827_1147~0001.jpg
陽射しはきついけど、日陰に入ると涼しい。
もう秋なんだね紅葉



090827_1143~0002.jpg
気持ちいいね



090827_1150~0002.jpg
いい笑顔〜揺れるハート

出すものたっぷり出したもんね(笑)

いっぱい食べてるからもデカイあせあせ(飛び散る汗)



柚子木庵でランチ&かき氷でも・・って思ったのだけど、テラス席はまだちょっと暑そう晴れ

また出直そう。



想定外のお散歩だったので携帯のカメラでしっつれいいたしました顔(ペロッ)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 17:05| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする