2009年06月03日

ぽつん・・・

キリンちゃんに首ったけのミラっち揺れるハート


IMG_1111.JPG


IMG_1123.JPG


IMG_1126.JPG




IMG_1145.JPG





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ忘れられたトンちゃん、たまごちゃん、タコ坊主にポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 07:07| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

ミラ馬富士

becchi部屋のミラ馬富士

IMG_1055.JPG




IMG_1064.JPG
まだ半人前なので小銀杏しか結えません。



IMG_1069.JPG
四股は踏めないけど股割りなら出来ます。



IMG_1071.JPG
親方の目を盗んでしょっちゅう稽古をさぼってます。






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ引退が近いミラ馬富士にポチッとな!te.gif
ニックネーム becchi at 10:20| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

意味不明

IMG_0754.JPG


IMG_0755.JPG


IMG_0758.JPG


IMG_0761.JPG


IMG_0753.JPG


IMG_0749.JPG


IMG_0751.JPG



これが毎日の習慣です。

そのため、冬の寒いときでもリビングから2階の寝室に繋がるドアは全開しておかねばなりませんあせあせ(飛び散る汗)

そうしないと、開けてもらえるまで吠えますどんっ(衝撃)

トンちゃんを咥えたままなので、声にならない声ですが・・顔(イヒヒ)



意味不明?





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 10:58| Comment(20) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ミラっちのベッド

この頃、ストーカーミラっちの汚名を返上しつつあるミラです。


私がパソコンに夢中になってたりおトイレに入ったりすると、いつの間にか2階に上がり自分のベッドでまったりしていることが多くなりました。




ミラのベッド。

IMG_0560.JPG

亡き母が生前愛用していた籐の座椅子です。



IMG_0591.JPG

ララ君からもらった円形のベッドがピッタリ手(チョキ)



IMG_0572.JPG

IMG_0569.JPG


朝まで自分のベッドで寝てくれたらいいのだけど・・。

けど、そうなればちょっぴり寂しいかな。


毎朝、背中に感じるミラっちのゴソゴソ寝返りで目が覚めますあせあせ(飛び散る汗)

夜中コッソリ私のベッドに入ってくるんだもんね〜。






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:56| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

神様、仏様、ミラっち様

先週・・

阪神タイガースの連敗でチョー機嫌の悪い親父顔(ぷんっ)



困った時のミラ頼みClap



ミラっち様、ご指名です。


IMG_0349.JPG


IMG_0308.JPG


_IMG_0332.jpg


ごめんね〜。



あ、アニキが打席に立ったよexclamation

IMG_0331.JPG




_IMG_0313.jpg


_IMG_0310.jpg

おっ!

今度は色仕掛けでビームを送ろうって魂胆だね?






やったー\(^o^)/

ホームラン野球


さすがミラっち様ぴかぴか(新しい)

鉄人金本もミラっち様のお色気ビームにイチコロだね。

ミラの神通力は凄いね!



タイガース、勝ちましたexclamation



神様、仏様、ミラっち様



IMG_0307.JPG



また今日もお願いね。

IMG_0306.JPG







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ私設応援団にポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 07:21| Comment(10) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

狂犬病予防接種

市の集団予防接種に行ってきました。

集団接種は二度目。

いつもこの時期になるとミラっちはどこかしら不調で、体調を整えてから動物病院で受けていました。


今年は元気いっぱいるんるん




場所はミラの大好きな中央公園。



車に乗る=中央公園=楽しい

という数式がミラっちの頭の中にインプットされているので、今日は

徒歩=中央公園=痛い

のパターンで行くことに。

しかも道まで変えて・・。

大好きな公園が嫌いになっちゃうもんね




IMG_9991.JPG

何も知らないで嬉しそうに歩くミラっち。


いつもなら車で2分のところも、山越えで20分はしんどいよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9997.JPG

中央公園の桜は今が見ごろ桜



やってます、やってます顔(イヒヒ)

IMG_0006.JPG


IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG


案の定ミラっちは暴れまくり・・仕方なく私が抱っこしました顔(汗)




IMG_0026.JPG

玄関を入ったところでグッタリ〜なミラっちバッド(下向き矢印)

ミラも疲れただろうけど、お母さんも疲れたよどんっ(衝撃)








IMG_9995.JPG

牛と桜。


IMG_0003.JPG

犬と桜。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 15:49| Comment(22) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

雨の日は・・。

この一週間、水曜日だけが雨降り

この日、お出かけの予定は順延あせあせ(飛び散る汗)

ついてないなぁ。。




雨が降らない内にお散歩に行こう犬(足)

IMG_2568.JPG

お散歩道の桜の開花はこのお天気でちょっと足踏みだね。



exclamation
天敵ジャック君だどんっ(衝撃)

IMG_2572.JPG



初対面でいきなりジャック君に上に乗られ、慌てて引き離したという経緯のある2ワン。

今でもその時のことを覚えているのか、ミラっちはジャック君に向かって吠え立てますむかっ(怒り)

IMG_2574.JPG

もういい加減忘れたら?




        





暇な日はパンでも焼きましょう手(グー)

IMG_9829.JPG

クルミ揚げパン。

美味しゅうございますぴかぴか(新しい)



そして今、超はまってるのがヨーグルトムース。

我が家のはヤーコン芋入りですよん。

Picnik_4.jpg

簡単で美味しいの。


頼まれてもいないけど・・レシピを書きます(笑)


■材料

プレーンヨーグルト・・500g

生クリーム・・200cc

砂糖・・150g

ゼラチン・・20g

水・・300cc



■作り方

@水の中に砂糖を加え、温める。
 砂糖が溶けたらゼラチンを加える。→充分溶かしてから冷ます。

A生クリームを泡立てる。(七分立て)

BAとヨーグルトを混ぜる。

CBに@を混ぜる。

この時、マンゴーや黄桃(缶詰)を細かく刻んで入れたらもっと美味しいよ。

容器に入れて冷やせば出来上がり手(チョキ)

我が家はヨーグルトも生クリームも低脂肪のものを使っています。





        









▲その1・・今、もち吉のお味見セットが1200円です。


おかき大好き人間のbecchiは即GETしました手(チョキ)



ビールが美味しい〜ビール

31日まで無料キャンペーン実施中です。

これにも応募しました顔(ペロッ)




▲その2・・50枚まで無料の名刺印刷サービスサイト、フォレカ

簡単に奇麗な名刺が作れます。

ミラっちの名刺もこの通り下  下  下

IMG_9833.JPG




▲その3・・キャノンEOS Kiss X2キャッシュバックキャンペーン実施中。

我が家はレシートを親父が紛失したので、残念ながら10000円は返ってこずむかっ(怒り)





        





お昼前からとうとう雨が降ってきましたよ雨

予定を強行しなくて良かった・・。

じゃっ!
お母さんはおコタに入ってお昼寝でもしようかな。



IMG_9832.JPG

おもちゃを持ってきては「投げて!」って言うミラっちは邪魔っケツ



あ!お兄ちゃんだ!

って言うと、玄関のほうを見ながらじっと待っています。

(お兄ちゃんに一番帰ってきてもらいたいのはお母さんだね。)

IMG_9854.JPG



ウソだぴょ〜ん顔(ペロッ)

IMG_9847.JPG

シュ〜ン


IMG_9866.JPG

まったり〜な雨の水曜日






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ雨の日もそれなりに楽しんでるミラチームにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 17:10| Comment(18) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

行列の出来る・・?

ニス塗りを後回しにしていた粘土人形がたんまり

お天気のいい日に、お庭でシン○ー遊びあせあせ(飛び散る汗)

2個が限界がく〜(落胆した顔)

気持ち悪・・。


IMG_9542.JPG


IMG_9549.JPG




まだこれだけの人形が待っています


IMG_9765.JPG





はい、順番に並んでーexclamation


IMG_9801.JPG


IMG_9812.JPG


IMG_9815.JPG



行列の出来る塗料屋さん。






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:58| Comment(16) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

頭隠して尻隠さず

3月なのに・・なに?この寒さあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゅーことで・・かな〜り遅いのですがコタツを出してきました顔(イヒヒ)

ミラっち、初めてのおコタです。


IMG_8989.JPG


IMG_8992.JPG

タコ坊主君とまったり〜な日々ぴかぴか(新しい)


IMG_9045.JPG

頭隠して尻隠さずわーい(嬉しい顔)







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:04| Comment(20) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ささやかな雛祭り

月曜日・・

久しぶりに晴れ間が覗いた東京の端っこです晴れ


押入れから出してきたカビの生えた私の雛人形。

虫干しを兼ねてテラスでミラっちと記念撮影カメラ

IMG_9136.JPG




ミラっちのお雛さまはレイコちゃんが粘土で作ってくれたのね。

IMG_9182.JPG




一日早いけど、ちらし寿司を作ってみました。

IMG_9197.JPG

うふふ〜♪

伊予疳も入ってます。

これがなかなか美味しいのですぴかぴか(新しい)


ボンボリも桃の花もない、ささやかな雛祭り。











そうそうひらめき


伊予疳と言えば・・。



台所の吊り戸棚からこんな懐かしい物が出てきましたるんるん


IMG_9111.JPG

ハンドジューサー(?)。

息子たちの離乳期、オレンジやリンゴなどを絞って飲ませるのに役立ったお助けマン。

ステンレス製なので錆もせず、まだまだ現役で使えそう手(チョキ)


IMG_9115.JPG

伊予疳を半分に切り、テコの要領で絞ります。


IMG_9121.JPG

IMG_9124.JPG

果汁100%ジュースの出来上がりぴかぴか(新しい)


私のように柑橘類を皮と薄皮を剥いて食べるのが面倒な人・・これ、いいですよーぴかぴか(新しい)


カッパ橋辺りまで行くとまだあるのかな。











花粉症のため目がしょぼしょぼあせあせ(飛び散る汗)

パソコン遊びに限りがあるため、コメント欄を閉じさせていただいています。







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへコメント代わりにポチッとお願いします!te.gif

ニックネーム becchi at 09:29 | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ダイヤモンドだね〜♪

いよいよ本格的な花粉の季節の到来ですね。

外出にはマスクが不可欠です。

目ん玉くりぬいて亀の子たわしでゴシゴシ洗ったら、どんなに気持ちいいだろう目





ほらほら、ここにも鼻水を垂らした子が・・。


IMG_8898.JPG


IMG_8903.JPG

鼻水がお日さまに当たってキラーン

ダイヤモンドみたいだね。



ダイヤモンドだね AH AH
いくつかの場面 AH AH
うまく言えないけれど 宝物だよ



って、becchiの好きな歌をチョコっとね顔(ペロッ)




inuks.gifワンちゃんにも花粉症ってあるんだろうか?

食べ物でアレルギー反応が出る子がいるんだもの、きっと花粉に敏感な子もいるはずよね。



IMG_1947.jpg

ホントだね。

この時期だけはタコ坊主君にお鼻を貸してあげたいよ。


花粉症のみんな〜exclamation


この辛い時期をお互い頑張って乗り切ろうね〜手(グー)













最近ハマッテいるシャトレーゼのロールケーキ。

399円でこのお味はなかなかのもんですよ手(チョキ)


IMG_8909.JPG


IMG_8910.JPG

真ん中にカスタードクリーム。

うまうまです揺れるハート


美味しいものを食べている時だけは、花粉症の煩わしさからすこ〜し開放されるね揺れるハート








にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 17:23| Comment(20) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

わるわるする子は誰だ〜?

IMG_1947.JPG

        上 チクリのタコ坊主




ティッシュをわるわるした子はだ〜れ?

IMG_1888.JPG

IMG_1882.JPG

IMG_1890.JPG








にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへわるわるのミラっちにポチッとな!te.gif
ニックネーム becchi at 18:03| Comment(22) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ホームセンターで歯みがき

お天気のいい日晴れはいつも行ってた津久井湖公園。

公園までの途中に幽霊スポットがあると聞いてから、怖がりの私の足が遠のいていました。

が!
いいお天気だし、お昼間は幽霊さんも出ないよねモバQ

って勝手に解釈し、久しぶりに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こう見えて(どう見えて?)小心者なんですあせあせ(飛び散る汗)

※心臓に毛なんて生えてませんよ顔(ペロッ)




IMG_1843.JPG


IMG_1834.JPG

ロングリードに付け替えて、来るといつもミラと一緒に走る斜面。

結構な運動量です顔(汗)

アヘアへ・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1835.JPG






公園で一汗かいたら、今度はJマート相模湖店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近ペットコーナーも出来ました。

可愛いパピーちゃんたちを見て回り、トリミングコーナーでトリマーさんの見事な腕捌きを見物。

そこで、

歯みがき525円

という貼り紙を発見ひらめき

歯みがきは毎日やってるけど、どうしても奥歯だけはキチンと磨かせてくれないどんっ(衝撃)

525円ならお安いんじゃない?

早速、お願いしました。



順番を待ってる間ミラはゲージに入れられ、ワンワンキャンキャンどんっ(衝撃)

吊られて、他のワンちゃんや展示中のワンちゃんまでワンワンキャンキャンどんっ(衝撃)

ホームセンター中に響き渡るワンワンキャンキャンの大合唱るんるんるんるん


お母さんはゆっくりお買い物をどうじょ〜るんるん

って仰ってくださったけど、気が気じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)


そーっと成り行きを見ていました目



困り果てたトリマーさん・・順番を繰り上げてミラっちを一番最初にやってくださったようです顔(汗)

すみませんね〜あせあせ(飛び散る汗)

歯石までは取れないまでも、真っ白になった歯を見て満足手(チョキ)

またここで磨いてもらおう。

って、迷惑かも〜顔(イヒヒ)



IMG_1877.JPG


IMG_1879.JPG






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:28| Comment(32) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

心臓に毛が生えてる?

近所のホームセンター内にあるアウトレットコーナー。

ぶらっと立ち寄ったところ、ワンちゃんのお洋服の均一セール中揺れるハート

ブランド服が980円、1980円均一。

期間限定とか、SALE中とかって言葉にひじょーに弱いわたくしあせあせ(飛び散る汗)

ついお財布の紐が緩んでしまいました顔(ペロッ)


IMG_1860.JPG


左:ポンポリースのワンピ・・980円

中:MIKIHOUSEのタンクトップ・・980円

右:XOXOのワンピ・・1980円


もちろん型落ち品でしょうけど、それで充分。



ワゴン何台にも山積みされてる中から、サイズを探すのに必死。

ぴったり合うサイズが見つかればラッキー手(チョキ)

誰もこんなところでこんなお買い得SALEをやってるなんて、思いもつかないでしょうね。

おかげでゆっくり物色することが出来ましたGood





IMG_8830.JPG


IMG_8838.JPG

スカート部分がレースになっていて可愛いのぴかぴか(新しい)

バレエのチュチュみたい揺れるハート


IMG_8843.JPG

ミラちゃん、チュンチュンだよ小鳥


IMG_8855.JPG






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 11:28| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ビビビ記念日

4年前の1月29日、ミラが我が家にやってきましたヤギ

ペットショップの一番目立つゲージに入れられたミラと目が合い、ビビビ雷ときたからビビビ記念日。


って、昨年と同じことを書いていますが顔(ペロッ)




mira_11.jpg wan.jpg

wan_2.jpg mira.jpg


我が家に来てすぐのミラはこんなに小さくて、ワンちゃんに慣れていないお母さんは遠くから見てるだけだったね。


抱っこの仕方もわからず、ウンチやチッチの後始末にも戸惑う日々。


そんな新米お母さんの母性が目覚め、ミラがなくてはならない存在になるにはそんなに時間を要しなかったよ。


大人ばかりのギスギスした一家の様々な問題も、ミラのおかげで丸く収まることが多いね。



どんな仔だって、親から見ればわが子が一番可愛いものぴかぴか(新しい)


ワンちゃんにも人にもガウガウしちゃうやんちゃなミラだけど、我が家の宝物ふくろ




ミラと繋がっている赤い糸を、これからはもっと太く頑丈に手(グー)


をスローガンに。


これから先もずっと一緒にいようね。






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 07:01| Comment(32) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

ただいまひきこもり中

毎日寒いですね。

朝夕のお散歩時間も短縮気味顔(ペロッ)

プチひきこもり中のミラチームです。


ミラっちはいつもの場所で冬眠眠い(睡眠)


IMG_8178.JPG

IMG_8617.JPG

IMG_8614.JPG



時々お母さんに遊ばれています顔(イヒヒ)

IMG_8153.JPG







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 09:19| Comment(26) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ウッシッシ〜♪の日(1月編)

ミラだよ。


昨日は今年はじめてのウッシッシ〜♪の日だったの。

いつもは11時からなんだけど、昨日は予約がいっぱいで2時半からあせあせ(飛び散る汗)

ケンちゃんって売れっ子なのかな。

(ホントは駐車場の関係で午後の部になってしまったんですたらーっ(汗)


ケンちゃんってサ、いつも熱烈歓迎してくれるんだけどサ、私のこと、いつの間にか
ミーちゃんになってるのヤギ


ミーちゃん、いらっしゃ〜い♪

って。。


お父さんもお母さんも?だったけど、私が一番ビックリよ。

え?ミーちゃんって誰のこと?




今日も鮮やかなケンちゃんのはさみさばき顔(メロメロ)

えぇ仕事しまっせ〜手(グー)


ジャーンぴかぴか(新しい)


IMG_8573.JPG





全身も見てみる〜?


IMG_8569.JPG

IMG_8567.JPG

犬なのに猫背なところがまたイカシテルでしょ?


IMG_8445.JPG

おまけのチョーカーはなぜかクマちゃんクマ




お家に帰ってきたらもう7時・・。


ご飯食べたら眠くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

これからお母さんのベッドにもぐりこんでネンネしま〜す眠い(睡眠)


IMG_8504.JPG

お母さん!湯たんぽ入れてくれた?








dot_line.gif






取って置きの一枚カメラ


ミラ!チュンチュンだよ小鳥

って言うと、必ず空を見上げるミラっち。

ちょっと意地悪をしてみました。


ぷぷっ!
お部屋の中にチュンチュンなんていないのにね〜。


IMG_8528.JPG








にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 19:07| Comment(20) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ボンレスハム

ミラ、この頃太ってきたんじゃないか?

親父が私より先に気づきましたひらめき


いつもボーーーっとしている親父に先越されたのが悔しい。。顔(ぷんっ)

抱っこした時に何で気がつかなかったんだろう。



そういえば。。


食べ物に執着のない(なかった筈の)ミラっち。


このところ、食べ物を見ると目の色が変わりますヤギ


台所に立つとどこからともなく忍び寄って来て・・。


IMG_8072.JPG


IMG_8080.JPG


IMG_8082.JPG


IMG_8236.JPG


IMG_8253.JPG

と、まだ〜?攻撃ですどんっ(衝撃)


早くちょうだい!

って、真剣な目で訴えてます。



体重を量ってみると、4.6キロありましたexclamation

年末、トリミングサロンで量ってもらった時は4.3キロだったのに??



いつもと同じだけ食べてるのにね。

「美味しい揺れるハート」って思いながら食べると身に付くのかしらね。


IMG_8240.JPG

お洋服もパツパツあせあせ(飛び散る汗)

ボンレスハムみたいだ顔(イヒヒ)



ミラももう4歳。

ボチボチおばさんの域に入ってきました。

これからは中年太りしないよう気をつけなきゃね手(グー)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 15:55| Comment(24) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

どっちにしようかな?

どちらと遊ぼうか、ミラっちが迷っていますよ顔(イヒヒ)


IMG_8095.JPG


IMG_8097.JPG


IMG_8106.JPG


IMG_8195.JPG


IMG_8200.JPG


たこ坊主君、耐えるんだよ〜どんっ(衝撃)








にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 12:54| Comment(12) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

おかあさん!チッコ!

ミラは一日に数回私に向かって吠えるんです。

はじめ、何を訴えてるのか皆目わからなかったのですが。。。

わかりましたひらめき


そういや、息子たちが小さい頃こんな目をして訴えてたっけか。



おかあさん!チッコ!

ってね。




窓とテラスの扉を開けてやると庭に向かって一目散に飛び出し・・下  下  下  下



IMG_8121.JPG



おかげでトイレシーツの使用頻度もかなり激減バッド(下向き矢印)



親孝行でしょう?


偉いでしょう?


お利口さんでしょう?


IMG_8121.JPG親ばかでしょう?





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 11:07| Comment(28) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする