2009年09月24日

可愛いカフェテラス

お外に出ると可愛いカフェテラスが出来ていました家


IMG_3882.JPG
D君&J君兄弟&ミラ馬富士
絵になるねぴかぴか(新しい)


IMG_3887.JPG
ダディがお家からせっせとランチを運んでいます顔(イヒヒ)
会話は英語ですよ!英語!
「持ってきたで!残さんと食べや!」
「ありがとう!」
な〜んて言ってるのかな(笑)
インターナショナルや〜揺れるハート


ミラっちもお仲間に入れてもらったお礼に、昨日作ったヨーグルトムースをお差し入れるんるん


IMG_3892.JPG
お外で食べるランチは美味しいね手(チョキ)






         




ペット川柳に応募してみました。
コメントありがとうございます。引き続きよろしくお願いしますokami.gif

(コメント数によって賞品がもらえますプレゼント

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/category/99496-1.html






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:34| Comment(12) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

見かけだけの・・

■木曜日

晴天なり晴れ

久しぶりに七国公園ドッグランに行ってきました車(セダン)ー(長音記号1)


IMG_3790.JPG

IMG_3788.JPG

喜んで走ってるように見えるでしょ?

見かけだけなんですよ。

私の後を追いかけて、ただハーハーしてるだけあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3792.JPG

疲れてもいないのに、追いかけるのをやめて遠くからジー・・。


イタグレちゃんが遊ぼう〜♪って来ても下  下  下  下

IMG_3784.JPG


チワワちゃんが来ても下  下  下  下

IMG_3785.JPG

股間をクンクンさせてあげるだけ。
(サービス過剰むかっ(怒り)

一緒に走ろうともしない・・。


このぉ〜!


って、ムスコングなら後ろからコツンと一発殴るとこだわパンチ

情けなや〜〜〜顔(汗)


やっぱりミラっちはドッグランに向いてないんだわね。

IMG_3806.JPG

アスリート体型は見かけだけどんっ(衝撃)

トホホのホ・・






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 09:06| Comment(12) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

招かざる客

玄関横の外灯にアシナガ蜂が群れを作っています。

気が付いたときにはもうこんな状態下  下  下  下

IMG_3774.JPG

見つけるまでは平気だったのに、急に玄関を出入りするのが怖くなってきましたがく〜(落胆した顔)


蜂と目を合わせないようにし、私は帽子、マスク、手袋の完全装備。

ミラっちは下  下  下  下  下

IMG_3782.JPG

IMG_3779.JPG

ふざけてませんよ。
決してふざけてなんていません顔(ペロッ)


巣を作られる前に防虫スプレーで退治しました。


鳩といい、蜂といい・・。

我が家は招かざる客が多いようですあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 17:21| Comment(18) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

往生際の悪い犬

鳴り出す前数秒前から電話の呼び出し音を察知するミラっち。

そりゃもう、どこからでも飛んできますよダッシュ(走り出すさま)

けたたましい鳴き声とともにねどんっ(衝撃)


IMG_3412.JPG


IMG_3375.JPG


IMG_3392.JPG
上チクリのタコ坊主


IMG_3395.JPG


IMG_3404.JPG


IMG_3407.JPG
電話が鳴るたびミラっちがカリカリするので、見るも無残な電話台電話
わやくそどんっ(衝撃)


IMG_3410.JPG
往生際の悪い犬・・あせあせ(飛び散る汗)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 09:23| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ウッシッシ〜♪の日(8月編)

今月のウッシッシ〜♪の日は午後2時からの予約。

ミラっちを預けてる2時間半の間、親父は本屋で立ち読み&コーヒータイム喫茶店

becchiは下北沢の街をぶらぶらー(長音記号2)


IMG_3217.JPG
becchiがよく出没している東洋百貨店
何でもありのごちゃ混ぜな感じがお気に入り。

IMG_3271.JPG
見るたび欲しくなる手頃な価格の面白帽子は、今までに2個GETGood
手作り品を扱ってるショップを覗くのも楽しい手(チョキ)


IMG_3227.JPG

IMG_3230.JPG

IMG_3228.JPG
懐かしい雰囲気をかもし出す個性的なお店たち。
下北沢にはまるでタイムスリップしたかのような一角が・・。

シモキタ・・楽しいねるんるん





        





IMG_3235.JPG
ケンちゃんマジックぴかぴか(新しい)
今回も大満足!

IMG_3246.JPG

IMG_3240.JPG
お疲れさま猫(足)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 18:31| Comment(19) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

困った時の○○頼み

ども。


最近・・

朝起きると、顔に枕カバーの痕がホッペにクッキリとあせあせ(飛び散る汗)

それが半日消えないんですよね〜。

弾力がなくなってきたっちゅうことですな。

困った困った顔(汗)

exclamation

使ったことのない美容液なんぞどうかなってね。

ネットサーフィンしてみっけひらめき


packshot.jpg

これ、ちょっとお高いけど2ヶ月使えるってことなのでね。

決断いたしました。

無駄な抵抗かも知れないけど、しばらく続けてみようと思います手(グー)

寝癖のLANCOME頼み。


今なら200名にジェニフィックが当たります!

http://www.lancome.jp/_ja/_ja/monitors/genifique2/index.aspx


becchi、生まれたての肌に出会えるのか〜?











そして・・

ネタがないときのD君頼み。

IMG_3205.JPG
D君にはガウガウしないミラゴンドコモポイント


IMG_3216.JPG
着ているもの、身に着けているもの、すべてがお洒落〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり今の内にサインもらっとこ手(チョキ)


IMG_3203.JPG
ミラゴンもイケメンがお好きハートたち(複数ハート)







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

もう食欲の秋?

ども。

お盆からこっち、体重が400グラムも増えたミラっちですグッド(上向き矢印)

beccgiが留守の間、あんまり好きじゃないカリカリちゃんを仕方なく食べていたミラっち。

その反動で今は食べる食べるどんっ(衝撃)

ただいま4.7キロ!

ミラっちにとって自己最高数値です。



IMG_3075.JPG

あんなものや・・


IMG_3133.JPG

こんなもの・・



IMG_3071.JPG

ケーキ屋さんのかき氷。
うままうま〜揺れるハート



IMG_3080.JPG

おとうさん!
く・首を絞めなくても・・あせあせ(飛び散る汗)



IMG_3078.JPG

ミラゴンにもちょびっとね猫(足)



IMG_3089.JPG

リズムちゃんもうまうま〜?






■今日・・

久しぶりにアジアドへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3118.JPG

店内はミラチームと同じく、車で買いに来たお客さんでいっぱい。

儲かりまっか〜?



IMG_3124.JPG

パンを買ったらいつもの遊歩道散歩犬(足)



IMG_3128.JPG

う〜ん・・やっぱり一回り大きくなったような・・
チビTシャツがチビチビTシャツだわ。
抱っこしたらズッシリ腕にきます顔(汗)



IMG_3140.JPG

レーズンくるみパンをいただきま〜するんるん
粗目砂糖が効いていて、大変美味しゅうございます。



IMG_3144.JPG

月見パン。
半熟目玉焼き&マヨネーズ&塩味のコラボが絶妙でございます。



IMG_3142.JPG

自発的にお座りをする要領のいい犬ヤギ



ミラチームには一足早く食欲の秋が来たようです。







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 17:17| Comment(20) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

まつりだ!ワッショイ!!

自治会の夏祭り。

この日一日・・どこから湧いてきたの?っちゅうくらいの人で賑わいます


IMG_3029.JPG

マロンちゃんちの前に設えられた提灯。可愛いでしょ?


IMG_3019.JPG

IMG_3020.JPG

お神輿が通るたび、町田街道は通行禁止。


IMG_3021.JPG

消防車も待機しています。


IMG_3024.JPG

お囃子の音と獅子舞が怖いミラゴンは、ずっと私に抱っこされたままあせあせ(飛び散る汗)



夜は自治会館でカラオケ、踊り、夜店。

IMG_3041.JPG

キツネとお囃子にビビッてるミラゴンの尻尾は下がったままバッド(下向き矢印)

ビール、焼酎、ジュースが無料で振舞われ、ミラチームは祭礼費の1000円をガッポリ取り戻しました手(チョキ)

以前一等賞の自転車を当てたくじ引きは、あれ以来ずーっとはずれの連続あせあせ(飛び散る汗)




毎年お祭りハッピを着ていくミラっち。

今年もあちこちから「可愛いね〜揺れるハート」って声を掛けていただきました。

IMG_3064.JPG

IMG_3055.JPG

IMG_3069.JPG

ヤギ:このお帽子、必要なの?





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 12:47| Comment(22) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ミルク飲み人形

キュウリが好きなミラゴン。

だからかどうか、スイカも大好き揺れるハート

同じウリ科だもんね〜。



IMG_2969.JPG

IMG_2972.JPG

シャキシャキシャキ・・美味しそうに食べていますね。



IMG_2987.JPG

ごちそうさま〜るんるん



IMG_2992.JPG

食べ終わるとすぐおトイレに直行ダッシュ(走り出すさま)

まるでミルク飲み人形みたいね。




※ミルク飲み人形ってご存知ですか?

専用の哺乳瓶に入れた水を口から飲ませると、チッチが出るお人形です。
(お口とお尻の間は、管で繋がれています。)
目は寝かせると閉じ、抱き起こすと開くという仕組みになっていました。

知ってる人、少ないだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:46| Comment(16) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

コメダ珈琲

日曜日。

モナの丘に行く予定が大雨雨でチャラ失恋

ならば、一度行きたかったコメダ珈琲に行きませふ車(セダン)

ミラっちはお留守番お願いね。






親父:ヒレカツ850円&ブレンドコーヒー400円

becchi:ガーリックトースト400円&ミルクティ400円

ドリンクにはご丁寧にお通しが付いてきます。

パンがふんわりしっとりしていて美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

如何せんexclamationランチにソフトドリンクがおまけで付いてたらもっと嬉しいんだけどな。


IMG_2976.JPG

コメダ珈琲名物、シロノワール。

IMG_2985.JPG

ミニサイズをオーダーしました。

390円。

メイプルシロップをたっぷり掛けて、いただきま〜す揺れるハート

親父、一切れ、becchi、三切れ。

ウマウマ〜♪











月曜日の夕方。

中央公園へ車(セダン)

IMG_2628.JPG

午後5時も過ぎると、夏休み中の子供の姿もありません。

貸切状態Good

IMG_2626.JPG


ミラっちのあくび3連発下  下  下  下

IMG_2642.JPG

IMG_2654.JPG

IMG_2656.JPG


IMG_2661.JPG

お散歩から帰ってきたらいつもアイスノンを背負わされます顔(イヒヒ)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 19:40| Comment(23) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

準備OKよ!

夏休みに入ってすぐ、アメリカにお里帰りしたお向かいのファミリー。

小学校2年生のD君が学校で育てたプチトマトの鉢植えを預かりました。

トマトが生ったら食べてもいいよ手(チョキ)

って・・言われてもあせあせ(飛び散る汗)

それよりも、絶対に枯らす訳にいかないよね。

責任重大。


IMG_2510.JPG

IMG_2529.JPG

大きくなったねぴかぴか(新しい)


それにしても長期お休みのたびにアメリカだなんて・・。

羨ましいね。

IMG_2537.JPG

宝くじが当たったら連れて行ってあげるからね。



IMG_2560.JPG

IMG_2559.JPG

飼い主と同じでミラっちも気が早いなぁ顔(汗)





       





小鳩が完全に巣立ったので、巣の撤去。


IMG_2499.JPG

まずは高枝切り鋏で周りの枝をチョッキンexclamation

親父、頑張ってます手(グー)

becchiは現場監督顔(イヒヒ)


IMG_2502.JPG

IMG_2504.JPG

男性の掌くらいの大きさ。

こんなに小さい巣で産卵し、2羽の小鳩を育ててたんだね。



木を剪定して見晴らしを良くしたから、もう鳩は来ないと思うのだけど・・?






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 08:48| Comment(22) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

皆既日食withミラっち

22日・・世紀の天体ショーをミラと一緒に観ました三日月

と言ってもテレビの生中継ですけどね顔(ペロッ)


IMG_2456.JPG


IMG_2459.JPG

コロナが綺麗〜ぴかぴか(新しい)


IMG_2485.JPG

ダイアモンドリング。

神秘的だね〜。

目頭がジワ〜〜たらーっ(汗)

ミラもしっかり目に焼き付けたかな?

26年後の皆既日食も一緒に観ようねるんるん

きっとふたりともしぶとく生きてるよね〜手(チョキ)猫(足)









IMG_2497.JPG

因みにこれは我が家で頻繁に見られる部分ミラ食。

ちっとも神秘的じゃないけど顔(ペロッ)


お後がよろしいようで・・。

チャンチャンomedetou.gif








にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

巣立ちました!

孵化してから10日あまり・・

我が家の猫額庭から鳩のヒナが巣立ちましたClap

IMG_1087.JPG

10日でこんなに大きくなるんですね。

もう親鳩の2/3くらいありますよ。

(鳩は一度に2個産卵します。)



巣立ちの日の前日、予行演習のため一度は飛び立ったのですがうまく飛べなくて落下ー(長音記号2)


IMG_1097.JPG

お隣のお庭をさまよう小鳩。

クックル〜!って鳴きながら歩いています。

カメラを持って追いかけるbecchiもbecchiですがあせあせ(飛び散る汗)



その声を聞きつけたのか、どこからともなく親鳩が飛んで来て二羽を巣に誘導していました。

えらいもんですClap


鳩の巣は歓迎していなかったけど、こういう光景を見ると何だか親近感が湧いちゃって(笑)

頑張れexclamation

な〜んて心の中で応援したりしてね。


そして今朝、雨の中小鳩が巣立っていきましたダッシュ(走り出すさま)









で、我が家のこの方・・。

巣立ちはいつのことでしょう?

今日も今日とてプーちゃん相手に暇つぶし。

IMG_2384.JPG
プーちゃんのお洋服・・はだけてるしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2371.JPG

IMG_2373.JPG
ターゲットはプーちゃんが持ってる苺のポッチリ。


IMG_2368.JPG

いつまでもこんなことしていて恥ずかしくないの?

もう4歳なんだから、もっとシッカリしてくださいどんっ(衝撃)

生後10日の鳩はひとり立ちしたんだからね。






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

黄金比率?

ミラっちにちょっかいを掛けるたびガウガウされ、手を負傷している親父。

名誉の負傷だ手(チョキ)

な〜んて言ってるけど、何が名誉なんだか・・?


けど、たまにこんな微笑ましい場面に遭遇する時も・・。

IMG_2255.JPG

IMG_2258.JPG

IMG_2259.JPG


親父・・目尻が下がってますバッド(下向き矢印)



でも、でも、今日ミラっちがコッソリ私に言ってましたよ。

IMG_2272.JPG

ってね顔(イヒヒ)

ぷぷっ!

牙を剥いたり・・甘えたり・・ちょうどいいアンバイで世渡りしてますね〜。

これって、黄金比率?ですか〜







ミラっちの写真がアセラ今週のベストショットに選ばれましたぴかぴか(新しい)

めでたいClap







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 10:42| Comment(16) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

伸びます、伸びます!

お昼寝中のミラっち。

徐々に熟睡モードに移っていく過程を見るのは面白い

IMG_2202.JPG
外を見ながらたそがれるミラっち。
そろそろネンネの時間かな?

IMG_2208.JPG
やっぱりね顔(イヒヒ)

IMG_2211.JPG
伸びます!

IMG_2216.JPG
伸びます、伸びます!

IMG_2219.JPG
爆睡モードに突入眠い(睡眠)


意地悪だけど・・ちょっと呼んでみましょうか。


ミラちゃんexclamation

IMG_2220.JPG
な〜に?


ぷぷっ!
かわゆす揺れるハート

ミラっち着用のバルーンキャミはこちらで買えますぴかぴか(新しい)






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 08:48| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

カッチンカチンやで!

毎日鬱陶しいですね雨

土砂降りの日は中止ですが、小降りの時はミラっちにカッパを着せてお散歩に出ます犬(足)

IMG_0966.JPG
カッパを着ると、固まるミラっち。

IMG_0969.JPG
途中何度も立ち止まって、帰ろうよ〜ビーム雷

IMG_1947_2.JPG


それでもでっかいはしましたけどね顔(イヒヒ)











我が家のノウゼンカズラ・・ちょっと見ない間にこんなに大きくなりました。

IMG_2107.JPG

IMG_2101.JPG
もうすぐ屋根まで届きそうな勢いぴかぴか(新しい)

IMG_2104.JPG

植えて3年くらいだと思うのですが・・。

西側1階の和室の窓がすっかりノウゼンカズラに覆われています。

これから日除けになっていいね手(チョキ)

ノウゼンカズラ屋敷になるのも近いかも〜?





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 14:36| Comment(22) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

この子はだ〜れ、だれでしょね〜♪

アンヨをキチンとそろえてネンネしてるのはだれでしょね〜るんるん

IMG_1746.JPG

このアンヨ、可愛いでしょ?


IMG_1745.JPG

暑いので、フローリングにゴロンとしています。


IMG_1721.JPG

いつもなら「ハウス!」って言わないと入らないミラハウス。

自分からサッサと入り、まるで邪魔しないで!って言わんばかり。

目がまだうつろです。

静かだと『もしかして。。』って思い、たびたび声を掛けたりトントンって体を叩いたり・・あせあせ(飛び散る汗)

けど、これは逆効果ですね。

安静にさせてあげるのが一番の治療なのにね。



ミラの体調不良の件では皆さまにご心配をお掛けしました。

優しいお心遣い・・ありがとうございます。

血液検査やレントゲンで異常がなかったので、本調子に戻るまでもう少しだと思います。


食欲も戻りました。

尻尾も上がりました。

もうちょいexclamation





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへコメント代わりにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 10:20 | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ミラっちの6月病

年に数回食欲不振で病院のお世話になるミラっちです病院


14日の日曜日はトリミングDay(ウッシッシ〜♪の日)だったのですが、いつもならケンチャンに飛びつくのにこの日は後ずさり・・あせあせ(飛び散る汗)

ケンチャン:あれー?ミ〜ちゃんどうしたのかな?


IMG_1544.JPG


IMG_1545.JPG


IMG_1553.JPG


IMG_1554.JPG

この辺りから本調子じゃなかったんだね。


ケンチャン:ミラちゃんちょっと痩せましたね。


前月より体重が100グラム減っていましたバッド(下向き矢印)



トリミングの疲れもあってか、夕飯はほとんど食べずにグッスリ眠い(睡眠)

が!夜半黄色い胃液を吐きました。

翌日もまたほとんど何も口にせず、また胃液を吐いたので動物病院に連れて行きました。


獣医さんは丁寧に聴診器を当て、お腹を手で探りながら


お腹が痙攣していますね。お腹が痛いんだと思いますよ。

という診断。


異物を飲み込んでいないか念のためレントゲン撮影と、他に原因がないか血液検査。

すべて異常なし。


痙攣を取る点滴をしてもらって帰ってきました。



ミラっちはこう見えて(どう見えて?)デリケートだからなぁ。

じめじめむしむしのこの時期に決まって食欲不振に陥ります。

6月病?

どうも暑さに弱いようです。


このところ、アチコチ連れ回したのも悪いのかな。

ごめんね。ミラ。




この病院はアニコム保険に対応していないので、手続きがちょっと面倒。

で、時々他の病院に行ったこともあるのですがあせあせ(飛び散る汗)


でもやっぱりここは信頼できるし、飼い主(becchi)と獣医さんとの相性も良いような気がする。。

ミラっちの不妊手術もここでお願いしたしね。


保険請求が面倒臭くっても、この病院にお世話になろう手(チョキ)

って思ってたら、なんと、アニコム対応病院のステッカーがるんるん

ちょっと前から変更されたようです。

よかった・・。



夜・・おかゆをペロッと平らげたので少し安心したけど、イマイチいつもの元気がないような・・。

早く無駄吠えの女王に戻ってもらいたい・・って、勝手なこと言ってるね顔(ペロッ)


IMG_1700.JPG

トリミング直後だから余計に痩せて見えます。


隣に寝てるミラが気になって熟睡出来ないbecchiですあせあせ(飛び散る汗)

子育てで大変だった時を思い出します。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ週末までに治るよう、ミラっちに気合をね!te.gif

ニックネーム becchi at 08:12| Comment(28) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ちょうちんブルマ

IMG_1344.JPG


ショップではパンプキンと名前がついているのですが・・


IMG_1347.JPG

どう見てもこれは

ちょうちんブルマ











IMG_1364.JPG





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ可愛いちょうちんブルマにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 10:08| Comment(28) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

肛門呼吸?

IMG_1291.JPG

番犬業務に勤しんでいるミラっち。

吠えるたび、お尻の穴がピクピクしていますよ顔(イヒヒ)

まるでお尻から空気を吸って、お口から吐き出してるみたい・・。



IMG_1947_2.JPG

       上つっこみのタコ坊主



IMG_1293.JPG

宅急便のトラックや、新聞配達、郵便配達のバイクの音がすると、どこからでも飛んできますダッシュ(走り出すさま)


IMG_1292.JPG

まだ気になるようです。






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへお仕事を頑張ってるミラっちにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 08:39| Comment(12) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする