2012年10月14日

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
元気です!

ニックネーム becchi at 09:10| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

happynewyear.gif


IMG_0073_2.jpg


000811.gifな一年でありますように・・。



syougatuline.gif

ニックネーム becchi at 00:00| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

今こそ三つの愛!

被災地の悲惨な状況を見るにつけ、心が痛みます。
とりわけ動物たちの話題になると涙無しでは見ることが出来ません。
多くの犬や猫が助けを求めています。

動物同伴では避難所にも入居できないご家族もいらっしゃいます。
車の中でしか寝泊り出来ないのはどんなにかお辛いことでしょう。
他県への受け入れも動物と一緒ではNGという現実。
何かいい解決策はないでしょうか?



■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


■大震災で被災し保護された犬猫へのフード・折りたたみケージと一時預かり家庭の募集

http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/blog-entry-124.html#


■東北地方・太平洋沖地震義援金

http://peket.jp/



助け合い、励まし合い、支え合い。
今こそ三つの愛が大切ですね。
みんなで頑張りまっしょい!
ニックネーム becchi at 10:27| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

自分にできるチッポケなこと

昼間は照明を点けません。
夜の照明はダイニングだけ、リビングの照明は消します。
使わない家電の電源を切ります。
トイレの便座には厚めのカバーを被せ、電源を切ります。
お湯は使うだけその都度沸かします。
お風呂は続けて入ります。
移動はなるべく自転車で。

自分にできるチッポケなこと。

新聞やテレビで被災地のことを見たり聞いたりするたび、胸が痛みます。
自分に何が出来るのかなと考えた時、こんなチッポケなことしか思い浮かびません。
南三陸町で避難中で避難中のご家族に会いに行くと言う喜び組メンバーに、タオルや毛布、使い捨てカイロ等を託しました。
ガソリンが不足している今、果たして現地まで行けるのかどうか・・。
でも、少しでも近くまで行きたい気持ち、わかります。
どうか無事にご家族に会えますようにと願うばかりです。

暖かい布団で眠れて、食べたいものが食べられる。
被災地の方々に申し訳ない気持ちです。


何か送ろうか?
困ったことがあれば何でも言って。
ってメールをくれた関西の友達。
阪神大震災の被災者です。
ありがとね。
私は大丈夫。



IMG_3625.JPG
みんなで頑張りまっしょい!
ニックネーム becchi at 14:32| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

ご心配をおかけしています。

ご心配をおかけしています。

実は・・
昨年一年間、実家と自宅を何度も往復しておりました。
父と弟が交互に入退院を繰り返し、昨年12月に相次いで亡くなりました。
弟は末期のがんだったのである程度は覚悟していたのですが、父の急逝は想定外のことでした。
入院中の弟の容態が安定している間、私が東京に戻っている最中警察からの突然の報せでした。
入浴中、心筋梗塞での他界。
悔やまれます。
が、心配していた逆縁が避けられたことが唯一の救いです。
きっと息子のことを不憫に思った父が先に逝って先導したのでしょう。

父と弟の四十九日法要を済ませ自宅に戻ってきましたが、住人の居なくなった実家の始末に今また追われています。

お年賀状をいただいた方々には事情を綴った寒中お見舞いを送らせていただきました。
励ましのお手紙やメールをいただき、感謝しております。
私自身はしんみりする暇もなく、慣れない今まで無縁だったお寺やお坊さまやお仏壇や・・。
色んなことに振り回されています。

着実に進むしかないですね。
そうそう、遅くてもいいから一歩ずつ。
ゆっくり亀さんでね。
元気を出して出発します。
ニックネーム becchi at 00:00| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

becchiもおだてりゃ・・

9月。
朝晩すこ〜しだけ涼しい風を感じられるようになりましたね。
それでも日中はうだるような暑さ晴れ
掃除・洗濯・お買い物は午前中に済ませ、午後はじーっとテレビの番&お昼寝。

これじゃぁいけないパンチ

って思い、出してきたのがミシン。

ここにきてようやく重いお尻に火が点きましたよ。

IMG_1879.JPG
becchiの着なくなったTシャツ。
捨てる前にちょっと待ってexclamation

ミラっちのお洋服に大変身。

IMG_1895.JPG
あら?秋らしくていいんじゃないの?



にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 15:29| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

帰ってきました!

ども。
お久しぶりです。

気がつけばもう8月に入ってるじゃぁ、あ〜りませんかどんっ(衝撃)

お盆の準備で10日間関西に帰っていました。

IMG_1094.JPG
恒例・・後ろ髪引かれる〜の画。

ミラちゃん、行ってくるねHello




東京も暑いけど、関西のハンパない暑さにへこたれてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今年は冷夏だって言ってた人・・だれ?

kao136.gif左コイツです。


今回の帰省は主にお盆の準備。
仏壇・仏間・玄関を掃除してきました。

掃き〜の・・拭き〜の・・探し〜の・・(笑)
何かいいもの隠れてないかなぁ〜ってね顔(ペロッ)

10日間働き詰め。
何かいいことなけりゃぁね〜。





zakka_line.gif





関西の美味しいものをちょこっと紹介。


味付けしいたけ。
肉厚のスライスしいたけを甘辛く煮てあります。
そのままでも良し、ちらし寿司やうどんに入れてもGoodGood
実家の冷蔵庫の常連さん。


IMG_1109.JPG
つゆの素・・味だし。
このお出汁は抜群に美味しいの。
関西人の味覚にピッタリのお味。
煮物・お吸い物・・何でもこいです。


IMG_1112.JPG
becchi御用達のぼんちマヨネーズあられ。
ぼんち製品数々あれど、これが一番手(チョキ)
関東に売ってないのが残念。





zakka_line.gif




帰りの新幹線、ミラっちが新横浜まで迎えに来てくれてるって思うと2時間半が長くて長くて。

IMG_1118.JPG
becchiの姿を見つけハイテンションのミラっち。

IMG_1123.JPG
顔中べチョべチョになるくらい歓迎のKissをしてくれました。
疲れも吹っ飛びますー(長音記号2)



帰宅してすぐ、ヨレヨレのミラっちと一緒にお風呂に入りましたいい気分(温泉)

IMG_1130.JPG
あんた、だれ?

IMG_1141.JPG
ヨレヨレミラっちがボサボサミラっちに変身顔(イヒヒ)

エアコンの効いた部屋でミラっちを膝に乗せ、一杯ビール
ようやく一息つけました。

やっぱり我が家が一番です。

親父もミラっちも、お留守番ご苦労さま。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

I love kipling

ミラの膝のことではご心配いただき、ありがとうございました。
これからは注意深く観察しながら、外れやすいお皿と上手に付き合っていければと思っています。




          





老人介護のため、これからしょっちゅう帰省しなければいけないbecchiです。

今まで使っていた旅行用キャリーバッグは1泊2日用の小さなもの。

もっと大きなバッグが欲しいな。
自宅に戻る時、実家の目ぼしい物も入るような・・顔(ペロッ)

で、探したのが大好きなkiplingのキャリーバッグ。

IMG_1003.JPG
親父も使えるよう、ブラウンにしました。

kiplingのバッグは軽くて丈夫、濡れても平気だし、カラフル。
実用性と耐久性に優れています。
ひとつずつ名前の違うサルのマスコットも可愛い揺れるハート


バッグフェチのbecchi、kiplingのバッグやお財布も集めていますGood

IMG_1007.JPG
IMG_1016.JPG

ベージュやブラック、ネイビーのバッグは親父と兼用。
いい歳したおっさんが、サルのマスコットの付いたバッグをぶら下げています(笑)


IMG_0996.JPG
ミラっちinキャリーバッグ顔(イヒヒ)



このまま新幹線に乗っちゃう〜?新幹線






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:00| Comment(22) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

帰ってきました!

ども。

老人介護の日々から開放され、ようやく帰ってきました新幹線

関西は暑かった〜がく〜(落胆した顔)

熱気が足元からモワ〜っと湧いてくるような蒸し暑さ。
天然のサウナ状態ですよあせあせ(飛び散る汗)
八日間で1キロは痩せたわね、きっと。


さて、この八日間・・。
ミラっちは親父とお留守番。

IMG_0682.JPG
家を出るときはいつも後ろ髪をひかれます。
家からバス停までの1分間が一番辛い

ミラちゃん、行ってくるね〜Hello









IMG_0684.JPG

IMG_0685.JPG
車内で食べるお弁当も買いました手(チョキ)

IMG_0686.JPG
おNEWのサンダルも履いてます手(チョキ)
外反母趾のbecchiが絶対的な信頼を置いているアーチフィッターのサンダル・・今回はキッチリ裏切られました顔(ぷんっ) 
ビッコを引くほど足が痛み、関西でまた新しい靴を買う羽目に・・


IMG_0689.JPG


IMG_0699.JPG
席についたらすぐにランチタイムレストラン


IMG_0710.JPG
2時間半後、天然サウナの関西に到着。
ここから八日間にも及ぶ過酷な家政婦生活が始まったのであります。

今回は台所を徹底的に掃除してきました。
部屋の隅っこに山積みされていたゴミ(?)をぜ〜んぶ仕分け。
あれ?このカーペット、こんな柄だったの・・っちゅう感動的な再会もありました(笑)

昼間からビールビールを飲みながらの大掃除。
こんなの飲まずにやってられるかっちゅうの顔(イヒヒ)









くたくたになったbecchiを、よれよれになったミラっちが出迎えてくれました顔(メロメロ)

IMG_0720.JPG
シャンプーもブラッシングも歯磨きも耳掃除も・・まったくやってもらってない可哀想なミラっち。

一緒にお風呂に入って綺麗になろうね。

IMG_0736.JPG

かわゆす


さっ!
今度は我が家の大掃除exclamation






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ体がふたつ欲しいbecchiにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 10:06| Comment(16) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ほどほどにね!

ミラだよ。

お部屋を見てexclamation

IMG_0370.JPG

犯人はお母さん。

お母さんってね、ひとつのことに熱中したら、他のものが目に入らないみたいなのどんっ(衝撃)


でね、今熱中してるのが下  下  下  下

IMG_0375.JPG
ま〜たミシン??

IMG_0384.JPG

IMG_0383.JPG

IMG_0395.JPG

縫ってるのはミラのお洋服ばかり・・。
そりゃ、嬉しいけどサ。

ほどほどって言葉・・知らないのかな。

肩にサロンパス貼ってさ、目薬点してさあせあせ(飛び散る汗)

人間のやることって・・わかんない?



ホラ、早く片付けないとお父さんが帰ってくるよ。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへほどほどにしなさい!のポチッとね!te.gif
ニックネーム becchi at 09:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ペアルック

息子たちとは出来なかったペアルック(死語?)。

ミラっちとなら出来るよね手(チョキ)

親父がバドミントンにウツツを抜かしてる間にチャッチャとねGood

IMG_9224.JPG
タンスに眠っていた同じデザインで色違いのTシャツ。
白いほうをミラっちのお洋服にしてみました。

IMG_9204.JPG

IMG_9211.JPG

IMG_9216.JPG

IMG_9222.JPG

やっぱり〜〜??
可愛いアップリケを背中につけてあげるから許してあせあせ(飛び散る汗)



exclamation



IMG_9227.JPG
ミラっちのお洋服にしようと、通信販売で買った子供用のTシャツブティック
becchiのチュニックもついでにね顔(ペロッ)
ちょ〜っと可愛すぎたかしらん。



本日こどもの日。
そろそろ関西から父kao298.gifがやってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
嵐の前の静けさ・・今の内にちょっくら更新をば手(グー)

becchi&ミラっち、しばらく老人介護に勤しみまっす!





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 13:00| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

若葉の季節

GW、どのように過ごされていますか?

我が家は近場をウロウロ、来客でバタバタ、そして暇さえあれば庭の草抜きですあせあせ(飛び散る汗)

becchiのビデオ鑑賞deヘラヘラのお楽しみタイムもありますが・・。

henojisan.gif
上これを見てピンひらめきと来た人はbecchiと同じお楽しみタイムを過ごした人(笑)




つい最近まで寒い寒いと言っていたのがウソのような陽気晴れですね。

猫額庭の草木も若葉の季節を迎えています四葉


毎年驚かされるのはノウゼンカズラ。

冬の間は枯れ木状態だったのに・・。

IMG_9146.JPG
新芽が出て、逞しい根っこ(様の茎?)も張ってきました。

IMG_9120.JPG
網戸に根っこが絡まり、開けられないたらーっ(汗)

IMG_9127.JPG
2階まで伸びています。
根っこのせいで所々壁紙が落ちていますどんっ(衝撃)

この生命力・・あやかりたい!



IMG_9125.JPG
IMG_9131.JPG
IMG_9134.JPG
IMG_9139.JPG
IMG_9142.JPG
同じく枯れ木状態だったデラウェアの新芽も出てきました。
花の咲かない紫陽花とモッコウ薔薇。
親父が食べたあと植えておいた伊予柑や枇杷にも新芽が出ています。

まったく統一感のない庭・・それでも若葉の季節はウキウキ揺れるハートしますね。


IMG_9147.JPG

IMG_9160.JPG

IMG_9149.JPG

IMG_9148.JPG

IMG_9122.JPG


楽しいGWをお過ごしくださいねるんるん






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 18:35| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

寒い日はチクチク

気温の変動が激しいですね。
まるでジェットコースターみたい遊園地
人間もワンちゃんも体調管理が大変です。



雨降りで寒い日は家にコモってチクチク。


IMG_8609.JPG

こんなん出来ましたけど\(^o^)/



元はこのお洋服下  下  下  下  下

IMG_8551.JPG
IMG_8559.JPG
390円の子供服ブティック

これなら失敗しても惜しくはないね(笑)


では、出来上がったお洋服を早速モデルさんに着ていただきましょう揺れるハート

IMG_8616.JPG

IMG_8580.JPG

IMG_8574.JPG
袖のワッペンを背中に付けてみました。




今度はラグラン袖のお洋服にトライしたいな手(グー)


IMG_8620.JPG

IMG_8621.JPG

本を買ってきましたよ。
気合が入ってますGood


ミシンを出したついでに、夏用のカフェマットを作りました。

IMG_8644.JPG
ピンクのハイビスカス柄。
可愛い〜顔(メロメロ)


ミシンが怖いミラっちはミラハウスに避難です顔(イヒヒ)

IMG_8647.JPG

もう終わったから出ておいで〜るんるん





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへミシンが怖いミラっちにポチッとね!te.gif
ニックネーム becchi at 07:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

元気です!

■季節はずれの雪が降った土曜日。

IMG_8455.JPG


外では子供たちが楽しそうに遊んでいまするんるん

IMG_8476.JPG
このブログによく登場するD君&J君ブラザーズ。


IMG_8477.JPG
いや〜〜ん。。J君も見るたび精悍な顔立ちになっていくわ〜顔(メロメロ)

ぷぷっ!
今年から幼稚園に通ってるのに、まだオシメが取れないことは内緒にしておこうね顔(イヒヒ)


IMG_8472.JPG

IMG_8473.JPG

IMG_8475.JPG
優しいお兄ちゃんだね。

寒くても、子供たちは元気ですGood


IMG_8479.JPG
ウチの白犬も元気ですGood




     zakka_line.gif




その日の午後。

IMG_8482.JPG

IMG_8488.JPG

市民講座。
1時間半の聴講。
耐えられるかな?


IMG_8481.JPG

IMG_8483.JPG

IMG_8484.JPG

IMG_8491.JPG
講師はテレビでよく拝見する田中優子教授。

さすが人気教授の講座だけのことはあって、750名収容の大教室は満員御礼。


車での来場は禁止なので、久しぶりに自転車に乗ったbecchi。

10分も掛からないのに、大学に着いたときは足はガタガタ、息も絶え絶え・・顔(え〜ん)

案の定、後半は睡魔との激しい戦い。
厳しゅうございましたあせあせ(飛び散る汗)

頭と体が弛みきったbecchiも元気ですGoodhirochan3.gif




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ元気なみんなにポチッとね!te.gif
ニックネーム becchi at 06:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

女学生気分でルンルン〜♪

ミラ家から車で5分ほどのところにあるH大学多摩キャンパス。
ここで今月から市民講座を受講しています。

弛みきった体と脳みそを鍛えなくっちゃね手(グー)

IMG_8280.JPG



IMG_8240.JPG

IMG_8243.JPG
桜並木が見事桜

勝手にH大学通りと名づけています顔(ペロッ)

IMG_8245.JPG

IMG_8253.JPG

IMG_8249.JPG

ぷぷっ!
講座を受ける前に、ミラっちと一緒に下見犬(足)
正門の守衛さんとお友達になったよ猫(足)




■土曜日

市民講座の初日。

IMG_8246.JPG
EGG DOME・・会場はこの建物の3階です。

ちょっとした学生気分で超〜楽しい。
こんな気分は何年ぶり?(笑)
え〜と・・かれこれ・・・・指が足りないよ顔(ペロッ)
家に残したミラっちのことも忘れてルンルンるんるん




          




そして、その日の夕方。

元職場のオーナーご夫妻主催の宴会に出席してきました。

IMG_8263.JPG
相模原駅前の寿司儀。

IMG_8267.JPG
還暦とは思えないほど若々しいご夫妻です。

辞めてもう4年以上経つのに、こうやって声を掛けてくださることがとても嬉しいです。
元同僚とも久しぶりに会えて、楽しい一夜でしたるんるん


もう勘弁してー!
ってくらいお料理が次から次と出てき、食べるのに必死で、気がつけば写真を撮り忘れてた・・あせあせ(飛び散る汗)

で、途中からのお料理です顔(ペロッ)

IMG_8271.JPG
IMG_8268.JPG
ミラっちはまたお留守番。

ごめんね〜。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:34| Comment(16) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

花粉症の憂さの晴らし方

今年は花粉の飛散量が例年より少ないとかって。

けど、花粉症患者にとっては多い少ないはあまり関係ないような??
花粉が飛んでることに間違いはないのでね。


花粉症の憂さの晴らし方。
それは・・
食べたいもの・美味しいものを我慢せずに食べること手(チョキ)

花粉がたくさん飛散しているこの時期、何故かお腹がいつもより空きます。



昨日、喜び組のメンバーと行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

相模原の穴場的なカフェ、TIFFAレストラン

100305_1234~0001.jpg
いつ行ってもおばさまたちで超満員。

100305_1248~0001.jpg
本日のランチ・・ソフトドリンクが付いて1030円也。
美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)


そして、松山市に住んでいる義姉から送られてきた伊予疳。

IMG_7411.JPG
さすが本場、この辺りで買うよりずっとずっと甘くてジューシーです。

剥いて食べるだけじゃ飽きてきたので、ゼリーにしてみました手(グー)

IMG_7476.JPG
果汁が沈殿していて見た目はイマイチですが、とても美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)
(ブログで紹介するほどのものではないね・・顔(ペロッ)


そして、そして、関西の友人から送られてきた観光堂のおかき巻き

IMG_7393.JPG
これ、関西では有名なんです。
おかきの醤油味とせんべいの甘さを同時を味わえます。
抜群のコンビネーション手(チョキ)

花粉の飛散はまだまだ続きます。
美味しいものをジャンジャン食べて、乗り切りたいと思います手(グー)



     






ミラっちとビオラの2ショットを撮ろうとしていたら・・。

IMG_7416.JPG
チッチしてしまいました ヾ(・・;)ォィォィ

IMG_7417.JPG

出物腫物ところかまわず・・だよね〜。

かまへん、かまへん



にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへミラちゃん、チッチはおトイレでね!のポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 09:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ふらんそわ君を捜しています。

ミラ家の近くのホームセンターからトイプードルが誘拐されました。
以下、飼い主様よりのメッセージを転載いたします。

発生場所 :相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館
時刻 :1月24日16時〜18時ごろ
名前 :ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)
年齢 :1歳半
種類 :トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)
性別: オス 未去勢
毛色 :レッド
現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

ふらんそわの特徴は、やはり染めている耳と背中のハートです。
カットは変えられてしまうかもしれませんが、染めている部分は落ちないので、つるつるにするしかないのです。
写真のような犬、もしくは不自然に毛を刈られた犬を見かけましたら、私あてにミクシイよりメッセージ、またはお店にご連絡をお願いします。
ファンキードール橋本店
0427742830

http://ameblo.jp/mugihima/

t02200293_0480064010389087794.jpg

t02200293_0480064010394223634.jpg

持病を持っているふらんそわ君。
一日も早く飼い主様の元に戻りますように・・。
ニックネーム becchi at 08:12| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ご無沙汰いたしました。

ども。

ビンボー暇なしのbecchiです。

二週間のご無沙汰でございました。

昨夜自宅にようやく帰ってきました。


ちょっと心配事があってほんの4〜5日の帰省のつもりが、ほぼ二週間。

帰省してすぐにもうひとつ心配事が重なり、どうにもこうにも動きが取れず、実家に拘束されていました。


それに加え、ミラに10日以上も会えないなんてことは初めてのことで、寝てもミラ覚めてもミラの禁断症状に苦しみましたあせあせ(飛び散る汗)

体力的にも精神的にも疲れてしまい、新幹線で自宅に帰るのはとてもじゃないけど無理顔(泣)


親父に無理を言ってミラと一緒に車で迎えにきてもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

感動のご対面をお見せできないのは残念です(笑)
再会した瞬間ほんの少しパパっ子になったミラを見て、寂しい思いをしたbecchiです。
すぐに元のママっ子に戻りましたが。


ウッシッシ〜♪の日もドタキャン。
久しぶりに見るミラはモサモサMAX。
可哀想なことをしました。
売れっ子ケンチャンの予約は来月の14日まで取れず顔(汗)


IMG_6883.JPG

IMG_6890.JPG

親父exclamation
ブラッシングくらいしてやってよむかっ(怒り)・・と言いたい。



二週間留守の間に猫額庭の梅の蕾もこんなに膨らみました。

IMG_6896.JPG

受信メールもすごいことに・・。

IMG_6897.JPG

心配して携帯やパソコンにメールをくださった方々、ありがとうございました。


拙ブログをいつも覗いてくださってありがとうございます。
またボチボチ始めますので、よろしくお願いします。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 15:39| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

プードル柄グッズ

我が家のプードル柄グッズ。
徐々に増えつつあります。

可愛くてつい買ってしまったものもありますが、ほとんどがいただき物。

IMG_6552.JPG

IMG_6556.JPG

IMG_6559.JPG

IMG_6562.JPG

IMG_6564.JPG

IMG_6574.JPG

IMG_6583.JPG

IMG_6593.JPG

IMG_6603.JPG

IMG_6609.JPG

IMG_6612.JPG

IMG_6626.JPG

IMG_6717.JPG

IMG_6576.JPG

まだ掲載し切れないものがたくさんあります。
いつの間にかこんなにたくさんのプーちゃんグッズに囲まれて生活していたのですね。


しっかし、皆さんどこで見つけてらっしゃるのかしら?

きっと鋭い嗅覚を持ち合わせてらっしゃるか、感度良好なアンテナを常に張り巡らせていらっしゃるのでしょうね〜雷

どなた様もプーちゃんグッズを探す達人でございます。

あっぱれ!yorokobinomai.gif


こちらは我が家の究極のプードルグッズでございます下  下  下  下

IMG_6577.JPG


さて、そろそろ本腰を入れて大掃除に取り掛からねば。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 10:03| Comment(23) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

becchi棒

楽しかったプードルクリスマスの余韻にいつまでも浸ってないで、そろそろ現実の世界に戻らなきゃねひらめき


ボチボチ大掃除に取り掛かりましょうか手(グー)


exclamation

作ってみましたbecchi棒

IMG_6051.JPG

IMG_6043.JPG


この時期、犬の手もタコの手も借りたいくらい。

IMG_6070.JPG

IMG_6044.JPG

こりゃ、失礼いいたしました!




お耳をコチョコチョしてみたり・・

IMG_6052.JPG


お鼻をコチョコチョしてみたり・・

IMG_6053.JPG


IMG_6074.JPG

ミラっちに叱られてしまった・・顔(ペロッ)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 07:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする