2010年08月03日

お誕生会@Ristorante Rin

7月27日はハーブ君の6歳のお誕生日でしたバースデー

IMG_1074.JPG

ハーブ君 お誕生日おめでとう〜♪


お友達と一緒にハーブ君のお誕生日をお祝いしてきましたぴかぴか(新しい)

場所はRistorante Rin。




この日集まったチームは・・

IMG_1027.JPG
主役のハーブ君&ハーブママさん

IMG_1046.JPG
お取りまとめしてくださったシャンプー君&みるきちさん

IMG_1066.JPG
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

IMG_1067.JPG
モップ君&モッピ〜ちゃん

IMG_1069.JPG
ゆずちゃん&yuzumanmaさん(く〜たんはお留守番でした)

IMG_1047.JPG
そしてミラっち&becchi

IMG_1050.JPG
ミラっち、珍しくふりふりワンピを着ています。



みんな、舌を出して暑そうでしょう?
店内の空調の調子が悪く、エアコンが効かない状態がしばらく続いたんですあせあせ(飛び散る汗)
外は35℃の猛暑晴れ

おまけにピザを焼いていたオーブンから煙がモコモコあせあせ(飛び散る汗)
空調設備が不調なので換気機能も不調、ちょっとしたボヤ騒ぎ。
目からは涙、汗はダクダクの凄いことになってしまったお誕生会。

だけど、こんなハプニングもいい思い出だよね手(チョキ)
ポジティブ、ポジティブグッド(上向き矢印)

IMG_1035.JPG
汗を拭きながら渡り蟹のパスタセットをいただきました。

こういう経験、滅多に出来ないよね・・なんて言いながら、どんな状況下でも食べることの出来る私たちって・・大笑いわーい(嬉しい顔)

エアコンもほぼ効いてきて、快適になったところでバースデーケーキの登場ですバースデー

IMG_1072.JPG
お肉とお野菜でデコレーションされた可愛いケーキ。

IMG_1079.JPG
みんなにも幸せのお裾分け。

IMG_1080.JPG
ミラっち、かなりの勢いで完食。
美味しかったね。









猛暑のためお散歩も出来ないので、
『ボクんちにおいでよGood
って言ってくれたハーブ君のお誘いに、図々しく乗っかっちゃいました顔(ペロッ)


ハーブ君、おじゃましま〜す!

IMG_1086.JPG
おやつに群がったり・・

IMG_1087.JPG
ママのお膝で遊んだり・・

ママたちもワンちゃんたちも、すっかり寛がせていただきました揺れるハート


お開きの前に集合写真を撮りましょうカメラ

IMG_1089.JPG




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello



IMG_1031.JPG

IMG_1092.JPG

うふふ〜。
お誕生日でもないのに、ミラっちにもこんなにたっくさんのプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ楽しかったお誕生会にポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 08:24| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

オフ会@DEMODE

ジリジリと太陽晴れが照りつけ、じっとしてても汗びっしょりtaihen.gif


そんな最悪のコンディションの日。

yuzumanmaさんとbecchiはランチに行ってきましたレストラン


お久しぶりのDEMODE

DEMODEのワンちゃんOKの席はエアコンの冷気が届きにくいむかっ(怒り)

ただでさえ超汗かきのふたり・・ハンカチで汗を拭き拭きのランチタイムあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1000.JPG
この日、くるみちゃんはママのお膝を独り占めぴかぴか(新しい)
ゆずちゃんはお留守番。

yuzumanmaさん曰く、
こんな暑い日に両手でワンちゃんを抱えられるかっちゅーのexclamation
らしいです顔(イヒヒ)

ゆずちゃんがいないのはやっぱり寂しいね。

IMG_0996.JPG
ミラちゃん、お家より涼しくて快適だね。
日が落ちてから帰ろうね(笑)

と言ってたら、徐々にお客さんが増えはじめ・・

滞在時間2時間ほどで残念ながらお開きとなりました。

それでも中身の濃いお喋りに大満足Good

IMG_0997.JPG
yuzumanmaさん・・スモークサーモンとアボガドの冷製パスタ
becchi・・ハッシュドビーフ

どちらも美味しゅうございました手(チョキ)



公園でのお散歩はまた今度ね。
この猛暑じゃちょっと無理だもんね顔(え〜ん)

IMG_1010.JPG



yuzumanmaさん、く〜たん、楽しい時間をありがとうございました。


楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:00| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

飲み会@かちかち

飲み会@かちかちに、ミラチーム急遽参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ミラチーム、2時間の大遅刻がく〜(落胆した顔)

申し訳ありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

バドミントンの練習のため、群馬県高崎市まで行っていた親父。
連休の渋滞にはまり、帰宅したのは7時。
会場に着く頃には皆さんすっかり出来上がっていましたビール

ミラチームのためにもう一度かんぱ〜〜いexclamation

IMG_0916.JPG

帰りの運転手を任されていたbecchiは泣く泣くウーロン茶です顔(泣)
ビール、飲みたい!
隣を見ればおやじはビールに日本酒・・と、たらふく飲んで気持ち良さそうkao135.gif

ちくそーーkuyashii.gif



IMG_0917.JPG
これは一例。
食べてしまってから『あ、撮るの忘れた・・』ってあせあせ(飛び散る汗)
さすが焼き鳥屋さんだけあって、焼き鳥が超うまうまでございました。

ワンちゃんたちにはスパイス無しの焼き鳥が振舞われましたホネ

キュルキュル虫が退散したミラっちも一本ぺロッヤギ


かちかち最高〜Good
ちゅーか、夜遊び最高〜Good



そうそう、この日ご一緒してくださったチームは・・

IMG_0922.JPG
ぷりんちゃん&Kingさん&いいこさん

IMG_0954.JPG
チヴィッキー君&モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん

IMG_0932.JPG
ハーブ君&ハーブパパさん&ハーブママさん

IMG_0926.JPG
シャンプー君&シャンプーパパさん&みるきちさん

そしてミラチーム。
合計10人+5ワンちゃん。


食べて、飲んで、喋って・・。
至福の時です。

ワンちゃんたちはそれぞれの持ち場を離れてセラピー業に大忙しー(長音記号2)

ミラっちもお久しぶりのパパさんたちに可愛がっていただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_0965.JPG

IMG_0967.JPG



IMG_0939.JPG
はじめはぷりんちゃんにガウってたミラっちも、途中からこんなに仲良し揺れるハート
微笑ましい光景に飼い主はウットリ顔(メロメロ)
ミラっち、ちょっと大人になったかな?かな〜?



2時間の大遅刻で結局皆さんと過ごせたのは2時間ちょっと。
皆さま、ヤキモキさせてすみませんでした。
これに懲りず次回もお誘いくださいませ〜。


いいこさん、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、お世話さまでした。


楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:43| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

お久しぶり!

お久しぶ〜り〜ね〜るんるん

IMG_0275.JPG
あなたに会うなんて〜るんるん

イホロパフェ〜るんるん

抹茶アイス、白玉、コーヒーゼリー、小豆・・。
生つばゴックンの椿姫〜顔(メロメロ)


パフェの前にはきっちりランチセットを食べたんですよ顔(ペロッ)


イホロパフェは別腹だね。



この日ご一緒したのは・・

IMG_0276.JPG
ゆずちゃん&くるみちゃん姉妹&yuzumanmaさん


イホロがお初のyuzumanmaさん、すっかりイホロのファンになられたようで・・顔(イヒヒ)


IMG_0258.JPG

IMG_0280.JPG
落ち着きます。


IMG_0278.JPG




zakka_line.gif




ランチの後は相模原北公園に移動車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0281.JPG

紫陽花の見ごろにはまだ早かったようです。
(紫陽花まつりは12〜13日)

IMG_0282.JPG

IMG_0288.JPG

薔薇やブラシの木が綺麗でしたぴかぴか(新しい)

IMG_0286.JPG

木陰のベンチに腰を下ろし、しばらくyuzumanmaさんとお喋り。
時間の経つのも忘れて夢中になってしまいましたるんるん

さぁ、そろそろ帰ろうか。

IMG_0292.JPG

ゆずちゃん、く〜たん、今日は一緒に遊んでくれてありがとね。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello



PS.
ミラっちがしているカラー&リードはこちらでGETなり猫(足)

IMG_0306.JPG

かわゆす〜ぴかぴか(新しい)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへお久しぶりのイホロパフェにポチッとね!te.gif
ニックネーム becchi at 07:32| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

新緑ピクニック@小山田緑地公園

ミラ家から車で30分程のところに、こんな素敵な公園があったのね〜ぴかぴか(新しい)

都立小山田緑地公園

IMG_9317.JPG

IMG_9318.JPG

IMG_9363.JPG
もっと晴れた日には遠くに富士山が見えるそうです。

IMG_9371.JPG
広場でボール部の部活も思いっきり出来ます野球

IMG_9364.JPG
どうじょ〜♪の営業も出来ます猫(足)
この日のお客さんはモップちん。
いつもご贔屓ありがとうございますね(笑)




zakka_line.gif




■愛犬の日(木曜日)

朝晩はちょっと肌寒かったけど、絶好のピクニック日和晴れ

新緑ピクニック@小山田緑地公園を企画してくださったのはシャンプー君ママのみるきちさん。

お世話さまでした。


参加チームは・・

IMG_9358.JPG
シャンプー君

IMG_9337.JPG
チヴィッキー君

IMG_9330.JPG
モップ君

IMG_9340.JPG
ハーブ君

IMG_9338.JPG
ゆずちゃん&くるみちゃん

IMG_9352.JPG
ミラっち


駐車場から広場まで・・緩やかな坂をてくてく歩くこと20分ほど。
日頃の運動不足が祟り、息も絶え絶えあせあせ(飛び散る汗)



IMG_9319.JPG
ここでお昼にしましょうレストラン

爽やかな風に吹かれながら、木陰の下での昼食は最高Good

ぷぷっ!
自分のおにぎりだけじゃ物足りなくて、人さまの分までいただいちゃいました顔(ペロッ)

IMG_9325.JPG

IMG_9326.JPG

IMG_9360.JPG

どれもこれも美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)
食後の杏仁豆腐もピカイチぴかぴか(新しい)
ご馳走さま〜m(__)m


もっちろん!ワンちゃんたちのランチも忘れていませんよ猫(足)

IMG_9321.JPG
つくね、焼き芋、ササミ、たこ焼き・・etc.
至福の食べホー状態。

IMG_9328.JPG
ガッツキ&カブリツキのミラっち。
美味しかったね〜るんるん

IMG_9357.JPG
うっひゃっひゃ!
笑顔王子のお尻も笑顔王子顔(イヒヒ)

IMG_9379.JPG
チッチタイムのチーちゃんママを待ってるチーちゃんと、何故かミラっち。



IMG_9372.JPG




お天気にも恵まれ、とーっても楽しいピクニックでした犬(足)

梅雨に入る前にもう一度行ければいいね。




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ満腹・満足なbecchi&ミラっちにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 16:48| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

お誕生会@パトリック・キソ・ガーデン

■木曜日

お友達のゆずちゃん&くるみちゃん姉妹のお誕生会。

ゆずちゃんは3月19日で4歳、くるみちゃんは4月16日で2歳を迎えましたバースデー

IMG_8371.JPG

お誕生日おめでとう〜♪


お誕生会が行われたのは、パトリック・キソ・ガーデン

町田街道、木曽交差点のところに建つヨーロッパのお城のような建物。

ワンちゃんも参加OKの結婚式場なんですよ家

IMG_8396.JPG

IMG_8397.JPG



優雅にフレンチをいただきながらのお誕生会ですぴかぴか(新しい)



■参加チーム

IMG_8363.JPG
チヴィッキー君チーム

neoball_z_g_big.jpg
モップ君チーム

あ、間違えたあせあせ(飛び散る汗)
これはネオボール顔(イヒヒ)

IMG_8393.JPG
モップ君チーム

IMG_8359.JPG
シャンプー君チーム

IMG_8420.JPG
ハーブ君チーム

IMG_8378.JPG
ミラっちチーム




IMG_8351.JPG

IMG_8352.JPG

IMG_8421.JPG

ワンちゃん連れは、イングリッシュガーデンを眺めながらお食事が出来るカフェテラスに通されます。
異国情緒たっぷりGood
(※結婚式がない日だけワンちゃん連れOKのようです)



まずはバースデーケーキでお祝いしましょうバースデー

IMG_8355.JPG
可愛いケーキでしょう?
キソ・ガーデンにはワンちゃん用のケーキはないので、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんがお家の近くで調達してきてくださいました。
みんなの大好きなお芋のバースデーケーキですバースデー

IMG_8384.JPG

IMG_8389.JPG
ミラっち・・相当美味しかったと見えて、必死のパッチで食べていますヤギ

おいちぃ、おいちぃ♪


ワンちゃんたちのお腹が満たされたところで、今度はママたちのお楽しみランチタイムですレストラン

IMG_8382_2.jpg
IMG_8405.JPG
いつもよりちょっぴり贅沢なランチ。
美味しゅうございました顔(メロメロ)


雨のためガーデンに出られなかったので、仕方なく室内で集合写真カメラ

IMG_8425.JPG

この日も11時半から午後3時まで、3時間半ミッチリお喋りを楽しんだママたちなのでした

生憎の雨でお散歩なしのお誕生会でしたが、とーっても楽しい一日でした。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、モッピ〜ちゃん、お世話さまでした。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello


IMG_8438.JPG
たくさんのお土産、ありがとうございました。




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへゆずちゃん、くるみちゃんおめでとう♪のポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お花見ピクニック

■木曜日

絶好のお花見日和。
晴れ時々曇り

お花見ピクニックに行ってきました。

陵南公園〜アジアドまで往復1時間のお散歩コースです。

参加チームは・・

シャンプー君ハーブ君チヴィッキー君モップ君ゆずちゃん&くるみちゃん、マロンちゃん、ミラっちの総勢7チーム。


IMG_7948.JPG
満開までもうちょっと桜


IMG_7943.JPG
アジアドでパンを買い込み、また陵南公園に戻ってランチタイムレストラン


途中で集合写真を撮りましょうカメラ

IMG_7945.JPG
収拾不可能あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7944.JPG
さすが女の子たちはお淑やかねぴかぴか(新しい)

IMG_7949.JPG









陵南公園の芝生にシートを敷き、待ってました!のランチタ〜イムClap

IMG_7950.JPG


ママたちが食べる前に、ワンちゃんたちのお腹を満たさねば手(グー)

IMG_7951.JPG
皆さんからたくさんのおやつの差し入れ。

ワンちゃんたち、嬉しいバイキング状態でするんるん

IMG_7966.JPG

IMG_7967.JPG

IMG_7987.JPG

IMG_7983.JPG

IMG_7984.JPG

IMG_7985.JPG

IMG_7986.JPG

IMG_7978.JPG

IMG_7955.JPG

IMG_7977.JPG

IMG_7980.JPG

IMG_7963.JPG

IMG_7988.JPG
                   上モップちんの足。

IMG_7990.JPG

IMG_7993.JPG



ちょっと、ちょっと!
そろそろママたちにも食べさせてよ顔(汗)


IMG_7973.JPG

はい、ありがとうございますね。


と、いうことで・・ようやくママたちのランチタイムですレストラン

美味しいパンを頬張り、お喋りに夢中になってると時間はあっという間に過ぎますたらーっ(汗)

IMG_7998.JPG
あら、残念ね。

それじゃ、もう一度集合写真を撮りましょうカメラ

IMG_8006.JPG
やっぱり収拾不可能顔(汗)

IMG_8000.JPG
あのね〜あせあせ(飛び散る汗)



このあと多摩御陵までお散歩し、八王子みなみ野のヴェールの丘まで移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









ヴェールの丘に着いた途端強風が吹き荒れ、ケーキまで飛ばされそうな勢い台風

IMG_8015.JPG

IMG_8013.JPG


雨が降り出しそうな雲行きと強風のため、早々と解散しました。



ワンちゃんたちもママたちも楽しい一日でした。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ最後まで読んでくださってありがとうございます。ついでにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 15:57| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

オフ会@モナの丘

■木曜日

お友達とモナの丘に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

モナの丘日和晴れです。


参加チーム

IMG_7684.JPG
モップ君チーム


IMG_7681.JPG
チヴィッキー君チーム


IMG_7697.JPG
ハーブ君チーム


IMG_7676.JPG
ゆずちゃん&くるみちゃんチーム


IMG_7689.JPG
ミラチーム



IMG_7692.JPG
じゃが芋&玉ねぎ&平茸のカレーと、キーマカレーのセット。

IMG_7693.JPG
コブラのようなナン。


IMG_7695.JPG
食後のデザートはキャラメル味のソフトクリーム。
何じゃ?こりゃ失恋
ソフトクリーム係のおばちゃま・・もう少し修行が必要ね(笑)


IMG_7687.JPG
ワンちゃんたちはチーちゃんのママから焼き芋、そしてbecchi屋特製お好み焼きでお腹を満たしました猫(足)
becchiにも皆さまからたくさんおやつをいただきましたm(__)m


IMG_7703.JPG


ここで3時間ほどお喋りを楽しんだあとは、ワンちゃんたちお楽しみのお散歩タイムです。

相模原公園へ移動ダッシュ(走り出すさま)



    



IMG_7707.JPG

IMG_7726.JPG

IMG_7708.JPG

IMG_7730.JPG



ワンちゃん立ち入りOKの広場には先客が・・。

4プーちゃんも加わり、ワサワサタイムですー(長音記号2)

IMG_7714.JPG

IMG_7717.JPG

IMG_7715.JPG

IMG_7720.JPG

IMG_7722.JPG



午後4時を過ぎる頃にはさすがに冷えてきましたバッド(下向き矢印)

そろそろ帰ろうか・・。


IMG_7725.JPG


IMG_7734.JPG
チッチタイムのモッピ〜ちゃんを待ってるモップ君と、何故かミラっち顔(イヒヒ)




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello

モッピ〜ちゃん、お世話さまでした。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 19:53| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

免疫力アップ&ついでにリフトアップ

ポカポカ陽気だった昨日・・。

コトコト煮初心者のゆず&く〜たんチームとアトリエバーゼルに行ってきましたレストラン

ふたりのお目当てはもっちろんexclamation

こちら下  下  下  下

IMG_7017.JPG

バーゼル3回目のbecchi、他のメニューも考えたのですがコトコト煮の魅力に勝てなくて顔(ペロッ)

美味しゅうございました。


IMG_7026.JPG

IMG_7022.JPG

ママたちがランチとお喋りを楽しんでる間、ワンちゃんたちはちょっと暇そうあせあせ(飛び散る汗)









さ〜!
お楽しみのお散歩タイムだよ犬(足)

上着が要らないくらいの陽気で、暑かったせいか走ることもせず・・バッド(下向き矢印)

歩くだけで精一杯。

IMG_7031.JPG

IMG_7032.JPG

ちょっとお疲れ気味のワンちゃんたち。


IMG_7035.JPG

皆、太陽が眩しいせいもあって怖い顔。
笑っちゃう顔(イヒヒ)

それでもママたちは喋って笑って・・免疫力がアップグッド(上向き矢印)した一日でした。









yuzumanmaさんからいただいたフェースアップマスク。

IMG_7037.JPG


IMG_7039.JPG
becchi、早速やってみました手(グー)

今朝起きたら、becchiの肌がモナの丘のナンのようにモッチモチでございましたGood

うっひゃっひゃ〜わーい(嬉しい顔)

免疫力アップ&ついでにリフトアップ〜♪

ありがとうございました。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 09:44| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

新年会&お誕生会

もう二週間も前のことになりますが・・。

14日、FUNNY FACEにて新年会&1月生まれのお友達のお誕生会がありました。

100114_1354~0001.jpg


この日の主役。

100114_1243~0001.jpg
1月6日で9歳になったモップ君

100114_1243~0002.jpg
1月20日で5歳になったチヴィッキー君

お誕生日おめでとうバースデー


参加ワンs

100114_1311~0001.jpg
シャンプー君

100114_1310~0003.jpg
ハーブ君

100114_1312~0001.jpg 100114_1311~0002.jpg
ゆずちゃん&くるみちゃん

100114_1310~0001.jpg
ミラっち。


100114_1245~0001.jpg
かぼちゃのバースデーケーキバースデーでお祝い。

100114_1247~0001.jpg
食いしん坊の主役さんたちは待ちきれない様子。


100114_1253~0002.jpg
ミラっちにも幸せのお裾分けるんるん

100114_1156~0001.jpg 100114_1222~0001.jpg
becchiはエビピラフのランチセット。
美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)

100114_1350~0001.jpg







しこたま
お喋りを楽しんだあとは、ワンちゃんたちお待ち兼ねのお散歩です犬(足)

上柚木公園に移動車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

100114_1441~0001.jpg
少し寒かったけど、いいお天気で気持ちよかったね晴れ



ボケボケのbecchi、この日カメラもカフェマットも忘れ・・ブロガー失格ですたらーっ(汗)

この日の写真はすべて携帯のカメラで撮りました携帯電話

トホホのホ・・。


IMG_6876.JPG
たくさんのお土産をいただきました。
ありがとうございました。


楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 19:50| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

忘年会@JOKER'S DINING

■木曜日

快晴晴れだけど、風が冷たい一日でした。

ららぽーと横浜内JOKER'S DININGで忘年会。

ミラチーム、2度目のららぽです。

ご一緒してくださったのは・・


IMG_6350.JPG
チヴィッキー君チーム
お取りまとめ、ありがとうございました。

IMG_6351.JPG
モップ君チーム

IMG_6355.JPG
ゆずちゃん&くるみちゃんチーム

IMG_6388.JPG
ハーブ君チーム

IMG_6398.JPG
シャンプー君チーム




前日5歳になったミラっちのバースデーもお祝いしてくださいましたアリガト

IMG_6416.JPG
みんな〜!ありがとうね〜。

IMG_6400.JPG
バースデーケーキまで用意してくださって・・。
becchiはミラっちと一緒にロウソクを吹き消しながらウルウルでしたよ。

IMG_6408.JPG
カードも嬉しいね。
3月17日までにまた来なきゃ!(笑)

IMG_6409.JPG

IMG_6410.JPG
うまうま〜るんるん

皆さまのお心遣いに感謝です。


IMG_6364.JPG
becchi・・とろけるデミオムハヤシ
美味しゅうございましたGood

IMG_6360.JPG
ワンちゃんたちはオヤツのバイキング状態猫(足)


IMG_6372.JPG
チーちゃんのオヤツが欲しくて、身を乗り出すモップ君とミラっちあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6419.JPG
モップサンタさん。
こんな可愛いサンタさんなら毎日来てほしいね。




dot_line.gif




さて、お腹を満たしたあとはワンちゃんのためのお散歩タイムです犬(足)

鶴間公園に移動車(セダン)車(RV)

IMG_6420.JPG

IMG_6443.JPG

IMG_6430.JPG

IMG_6439.JPG

IMG_6445.JPG

IMG_6446.JPG
ぜ〜ったい放さないもんね〜exclamation

IMG_6434.JPG



dot_line.gif



少し冷えてきたので、今度はグランベリーモールに移動ダッシュ(走り出すさま)

VETNAM ALICEでティータイム喫茶店

IMG_6457.JPG
becchiセレクトのしょうが茶。
香りは良かったものの、お味は・・でしたたらーっ(汗)


IMG_6462.JPG
IMG_6456.JPG




最後にクリスマスツリーの前で集合写真を撮りましょうカメラ

IMG_6450.JPG
みんな可愛いなぁ。




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 20:43| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

プードルクリスマス2009@ファンファーレクラブ(2)

■日曜日

昨日の雨がウソのように快晴です晴れ

アルコールの力を借りてグッスリ眠れたので、スッキリなbecchi。
朝は身づくろいで忙しいので、お散歩は親父の役目。

IMG_5955.JPG
たっぷり半時間。



午前8時からの朝食も賑やかです揺れるハート

IMG_5940.JPG
照ちゃんはみんなのアイドル
何をしても可愛い。

IMG_5946.JPG
ゆず&く〜姉妹もキュート


多頭飼いに憧れます。




ファンファーレの朝食・・これまた美味しいの。

IMG_5925.JPG
IMG_5926.JPG
IMG_5927.JPG
伊勢海老のお味噌汁は絶品手(チョキ)


becchi、このあとコーヒー&クッキーもいただきました顔(ペロッ)




dot_line.gif




朝食のあとは恒例の階段集合写真カメラ

IMG_5953.JPG

IMG_5956.JPG


IMG_5983.JPG

IMG_5985.JPG

IMG_5987.JPG

IMG_5990.JPG

IMG_5995.JPG

IMG_5996.JPG

IMG_6000.JPG

IMG_6002.JPG

IMG_5980.JPG

IMG_5967.JPG

みんなそれぞれ個性があって可愛いなぁ揺れるハート
カメラを構えてるパパやママたちの目尻は下がりっぱなし。

IMG_6010.JPG
ぷぷっ!
この方、どなた〜?



お名残惜しいけど、プークリ2009はこれでお開き。
ミラを通じてお友達の輪が広がったこと、心から感謝しています。
幹事のぷりんちゃん&チーちゃんファミリーさま、お世話になりました。
楽しい思い出がまたひとつ増えましたGood




dot_line.gif




ファンファーレを後にして、ミラチームは海岸沿いを走って帰途に着きました。

IMG_6025.JPG

IMG_6021.JPG

IMG_6028.JPG
ウブドはミラチームの御用達店。
伊豆に来たらここに寄らなきゃね。

IMG_6033.JPG
伊東マリンタウン。
ここでお土産をGET。

ランチレストランは伊東マリンタウンの近く、回転寿司店で。
車に残したミラっちが心配なので交代でいただきました。
(写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)


運よく渋滞にはまることなく、午後4時過ぎに帰宅しました。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 09:31| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

プードルクリスマス2009@ファンファーレクラブ(1)

昨年から参加させていただいているプードルクリスマスクリスマス

今年はファンファーレクラブでの開催です。

ミラチーム、いそいそと出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

■土曜日
生憎の雨雨

IMG_5826.JPG

親父の提案で河口湖経由で向かうことに。
富士山も見えないのに・・バカでしょう〜〜?

ランチはJマート内Doggy's Cafeで。

IMG_5824.JPG

IMG_5891.JPG
この日のミラっちのいでたちは、君島十和子風コートぴかぴか(新しい)
年に一度着るか着ないかのタンスの肥やしです。

Jマートをウロチョロし、お正月用の清酒大関を格安でGETしたバカ夫婦顔(イヒヒ)

雨なのでどこにも寄らず、伊豆を目指しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

随分回り道じゃないの?
高いガソリン代使ってね〜〜バカでしょう〜〜?




dot_line.gif




午後4時にファンファーレクラブに到着ホテル
もうすでに皆さんは集合されていました。

IMG_5953.JPG

ディナーまでの時間、親父は昼寝眠い(睡眠)、becchi&ミラっちはお友達のお部屋で談笑るんるん

IMG_5848.JPG

うふふ〜♪
ミラっち・・お試しのつもりで無駄吠え防止装置をお友達からお借りして首に付けています。
それがめちゃくちゃ効果大でね。
可哀想なのですぐに外しました。

皆さんから
大人しいミラちゃんなんて寂しいよ。
いつものミラちゃんのほうがいいよ。
って言っていただき、とても嬉しかったbecchiです。





dot_line.gif




お楽しみのプードルクリスマス会のはじまりです

IMG_5857.JPG



ここでメンバー紹介をば。


IMG_5897.JPG
ぷりんちゃんファミリー(Kingパパさん・いいこさん&ぷりんちゃん)
幹事、お世話さまです。


IMG_5894.JPG
チヴィッキー君ファミリー(モジャさん・∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君)
幹事、お世話さまです。


IMG_5899.JPG
望珈さんペア(望珈さん&ビッキーちゃん)


IMG_5905.JPG
みんこさんファミリー(みんこさん&空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん)


IMG_5891.JPG
ハーブ君ペア(ハーブママさん&ハーブ君)
パパさんが所用で参加出来ず、ちょっと寂しそうなハーブ君とママです。


IMG_5890.JPG
ゆずちゃんファミリー(ゆずパパさん、yuzumanmaさん、お姉ちゃん&ゆずちゃん・くるみちゃん)


IMG_5896.JPG
フランちゃんペア(ajile.さん&フランちゃん)


IMG_5895.JPG
モコちゃんペア(nicoさん&モコちゃん)


IMG_5893.JPG
マロンちゃんファミリー(マロンパパさん、マロンママさん、&マロンちゃん)


IMG_5892.JPG
ミラファミリー(親父、becchi&ミラ)


IMG_5889.JPG
ゆずちゃんちのお姉ちゃんからシャンパンを注いでもらい、鼻の下がベロ〜ンと伸びてる親父顔(イヒヒ)


ファンファーレクラブのお料理は量的・味的に大満足。

IMG_5911.JPG
ママさん、オーナーさん、いつもありがとうございます。


IMG_5854.JPG
IMG_5855.JPG

飲む・食べる・喋るのに忙しく、撮れていないお料理も。
アルコールバービールもたらふくいただきました。


IMG_5923.JPG
モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんからの差し入れのクリスマスケーキ。
ご馳走さま。美味しゅうございました。


プレゼント交換や皆さんからのお心遣いに、またしてもエビ鯛状態のミラチームです手(チョキ)



IMG_5864.JPG
このショットのあまりの可愛さに、皆さんがカメラを向けていましたカメラ


IMG_5871.JPG

IMG_5872.JPG

IMG_5873.JPG

IMG_5874.JPG

IMG_5875.JPG

IMG_5876.JPG

IMG_5878.JPG

IMG_5880.JPG

IMG_5853.JPG

IMG_5883.JPG

IMG_5881.JPG


IMG_5934.JPG

みんな可愛いなぁ〜


こうして楽しい夜は更けていったのでした。


続きます・・・






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 14:31 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

オフ会@atelier BAZEL〜上柚木公園(2回目)

■水曜日


ミラチーム、2回目のコトコト煮でするんるん

コトコト煮を食べた〜いexclamationって熱望していたモッピ〜ちゃんに誘われて行ってきました車(セダン)

誘われてふらふら〜〜ー(長音記号2)

IMG_5841.JPG
モップ君チーム

IMG_5831.JPG
シャンプー君チーム

IMG_5834.JPG
ウェンディちゃんチーム

IMG_5828.JPG
ミラゴンチーム


IMG_5823.JPG
前回は鶏のコトコト煮をいただいたので、今回は豚のコトコト煮にしました。
お肉も野菜もトーロトロぴかぴか(新しい)
食べ放題のパンも美味しゅうございました・・もっちろんお代わりしました顔(ペロッ)

IMG_5840.JPG
ケーキは別腹よね。

ここで数時間満腹満足な時間を過ごし、次はワンちゃんお楽しみのお散歩へGO〜犬(足)




dot_line.gif



IMG_5845.JPG
上柚木公園は貸し切り状態。


さ〜〜exclamationボール部のはじまりはじまり〜Clap

IMG_5881.JPG
モップ君とウェンディちゃんは仲良くボールを追いかけてますダッシュ(走り出すさま)

IMG_5870.JPG

IMG_5866.JPG

IMG_5882.JPG
ウェンディちゃんは途中からお洋服も脱ぎ捨てて張り切っていますよ顔(イヒヒ)

IMG_5865.JPG
シャンプー君も楽しそうるんるん


ミラゴンは??

IMG_5861.JPG
はじめはお友達の動きをジッと観察していたかと思いきや・・



IMG_5852.JPG

IMG_5871.JPG
いきなりスイッチが入り、ボールではなくてお友達を執拗に追いかけますダッシュ(走り出すさま)

相変わらず卑怯なヤツですあせあせ(飛び散る汗)


どうして皆と一緒に仲良く遊べないんだろう?
って、以前は悩んだことがあったけど、最近は『これはミラの個性、持って生まれた性格なんだ。』って思うようになりました。
人間と同じ、よその子と比べないことが大切かなって・・。



モップ君がゼーゼー言い出したので、ボール部のクラブ活動はこれでおしまい。

IMG_5884.JPG
モップ部長、ママによだれを拭いてもらってます顔(イヒヒ)


IMG_5851.JPG



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 09:00| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

雨のオフ会@OUR HOUSE

週間予報では晴れ晴れのはずだったのに・・。

一昨日、一転して曇りの予報曇り

そして今日は雨雨

しかも気温は真冬並み。

ほんなバカな〜〜exclamation

モナっちゃうつもりが、急遽暖房完備のOUR HOUSEに変更。


足元の悪い中、集まってくださったチームは・・


IMG_5483.JPG

モップ君チーム


IMG_5522.JPG

ハーブ君チーム


IMG_5536.JPG

マロンちゃんチーム


IMG_5493.JPG

ミラチーム



IMG_5494.JPG

この日becchiはまた手ごねハンバーグランチ。
家では滅多にハンバーグを作らなくなったからねあせあせ(飛び散る汗)
美味しゅうございました。



IMG_5527.JPG

ハーブママのお膝がお気に入りのモップちん。
ハーブママより顔がデカイですから〜〜顔(イヒヒ)

IMG_5532.JPG

モッピ〜ちゃんに拉致られるハーブ君。




ランチの後、雨のためお散歩に行けないのでOUR HOUSE前のケーヨーD2でお買い物。

IMG_5538.JPG

店内で目立ってました〜ハートたち(複数ハート)

ぷぷっ!
ここでハーブママ、タジン鍋をお買い上げ〜Clap




モップちんが小さくて着れないって、モッピ〜ちゃんがトラの着ぐるみをミラっちにくださいましたプレゼント

IMG_5544.JPG

親父が泣いて喜ぶよ顔(泣)
これを着て、タイガース私設応援団長頑張りまっす猫(足)
タイガース、来年はやります手(グー)
ありがとう。


IMG_5548.JPG

こちらもありがとうございました。
becchi、海老鯛状態。
ごめんなさいですtaihen.gif

お散歩が出来なくてワンちゃんたちには可哀想でしたが、ママたちは楽しい一日でした。

楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 18:01| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

オフ会@atelier BAZEL〜上柚木公園

ミラチーム、はじめましてのatelier BAZEL

IMG_5000.JPG


IMG_5009_2.jpg
憧れのコトコト煮〜揺れるハート
時間を掛けてコトコト煮こんだだけのことはあって、口に含んだ瞬間ざく切りにしたお野菜や鶏肉がとけていく〜〜exclamation
超うまうま。
自家製パンも美味しくて、食べ放題ってことも嬉しいね。
ケーキは別腹。美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)


この日、ご一緒してくださったのは・・

IMG_5012.JPG
シャンプー君チーム


IMG_5028.JPG
ハーブ君チーム


IMG_5007.JPG
ウェンディちゃんチーム


IMG_5025.JPG


IMG_5018.JPG
ハーブ君とウェンちゃんはいい感じ〜ムード
フィーリングカップル成立?




ランチのあと、ウェンちゃんチームとはここでHello

残る3チームで上柚木公園をお散歩です犬(足)

IMG_4999.JPG
上柚木公園って意外と広いのね〜。

IMG_4990.JPG
IMG_5040.JPG
紅葉が綺麗でした紅葉


IMG_4989.JPG

IMG_5037.JPG

IMG_5046.JPG
ハーブ君はみるきちさんとbecchiのお股の間を行ったり来たりー(長音記号2)
アヘアへ攻撃パンチ
ちょっぴりHながんこ王子です。
ぷぷっ!
シャンプー君のキョトンとした表情が可愛いね。

IMG_5049.JPG
ミラっちは『何やってるの?』って、冷めた顔。

ハーブ君はいつも何かしらやらかしてくれます。
癒されるねいい気分(温泉)



atelier BAZELのコトコト煮・・これから寒くなってくると一層美味しいと思います。
今度は豚肉のコトコト煮にしよう〜。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:15| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

オフ会@OUR HOUSE〜多摩中央公園

■木曜日

お友達とランチ&公園散歩に行ってきました

メンバーは・・

IMG_4641.JPG
シャンプー君&みるきちさん


IMG_4647.JPG
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん


IMG_4635.JPG
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん親子はペアのお洋服。
プーちゃん柄が可愛い〜ぴかぴか(新しい)チーちゃんのおちりもね。


IMG_4645.JPG
ウェンディちゃん&ウェンディママさん


IMG_4614.JPG
ゆずちゃん・くるみちゃん&yuzumanmaさん


IMG_4611.JPG
マロンちゃん&ロンロンママさん


IMG_4618.JPG
ミラ&becchi

モップ君&モッピ〜さんは車の故障のため、向かう途中で参加を断念。
モップ君に会えないのはヒジョーに残念でした。





ランチはOUR HOUSE。

IMG_4628.JPG
ハンバーグランチ。

私はここの玉ねぎドレッシングがお気に入り顔(メロメロ)
出来ればレシピをコッソリ教えて欲しいものです。

IMG_4626.JPG
ワンちゃんたちには皆さんからオヤツの差し入れ。
うまうま〜揺れるハート



ランチのあとはみるきちさんのご案内で、OUR HOUSE〜多摩中央公園まで片道30分ほどのロングお散歩犬(足)

IMG_4650.JPG

IMG_4698.JPG


IMG_4654.JPG

IMG_4656.JPG

IMG_4662.JPG

これだけ歩いたら、そろそろ甘いものが欲しくなります(笑)

Grand Cruで、ケーキ&アイスティぴかぴか(新しい)

IMG_4684.JPG
いちじくのケーキ・・美味しゅうございました。

IMG_4667.JPG

IMG_4668.JPG

IMG_4681.JPG

IMG_4683.JPG

IMG_4693.JPG



散々喋って、帰る頃にはもうすっかり日が傾いていました。

IMG_4695.JPG


今日も食べて喋って歩いて・・


楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello


帰宅した親父に甘えるミラっち。

IMG_4706.JPG

珍しい光景です。
よほど疲れてたんだね顔(イヒヒ)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 16:09| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

オフ会@モナの丘〜相模原公園

気持ちのいい秋晴れが続いていますね。

お久しぶりのモナの丘と相模原公園にお友達と行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4343.JPG



■ご一緒してくださったチーム

今回アレンジメントしてくださったゆずちゃん&くるみちゃん
モップ君
ハーブ君
マロンちゃん
チヴィッキー君
ハーディ君
ミラ

IMG_4353.JPG
IMG_4369.JPG



IMG_4348.JPG


IMG_4373.JPG

ワンちゃんたちはおやつをタラフク食べ、お腹ポンポコポンヤギ

私は・・やっぱりここに来たら野菜カレーだな・・。
マンゴーソフトクリームもサッパリしてて美味しかったけど、つまみ食いさせてもらったパインも美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
今度はパインにします手(グー)

IMG_4380.JPG

IMG_4393.JPG

うふふ〜♪
先頭さんはチーちゃん、最後尾はモップちん。








ママたちのランチ&お喋りタイムが終わると、今度はワンちゃんたちのためのお散歩タイム犬(足)

相模原公園に移動しましょうるんるん


IMG_4441.JPG


ワンちゃん立ち入りOKの広場でワサワサ。

IMG_4419.JPG

IMG_4407.JPG

ハー君とモップ君がボール遊び野球

そのボールがいつの間にかハーブ君のお口の中にひらめき

IMG_4408.JPG

IMG_4421.JPG

頑としてボールを咥えたまま放そうとしないハーブ君です。
お友達のボールがいいんだよね〜。
人間の子供と一緒だ揺れるハート


IMG_4416.JPG


IMG_4433.JPG

可愛いなぁ顔(メロメロ)

これからは笑顔王子改め、頑固王子って呼ぼう〜(*´∀`)クスクス

IMG_4431.JPG




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 16:12| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

オフ会@Le Ble

■木曜日

秋雨前線が停滞する中、この日だけは雨も一休み。

ハーブ君チーム御用達のカフェ、Le Bleに行ってきました

長津田まで久しぶりの電車移動電車

IMG_4075.JPG

長津田駅までハーブママさんが車で迎えに来てくださいました。
ありがとうございま〜す。


IMG_4079.JPG


※参加チーム

ハーブ君チヴィッキー君ウェンディちゃん、ミラゴン。


IMG_4108.JPG

IMG_4102.JPG

IMG_4107.JPG

IMG_4103.JPG




パンが美味しくて、お代わりしてしまいました。
メインディッシュもスープも美味しゅうございました

IMG_4091.JPG

ワンちゃんたちもおやつタイム。
プリン、お芋、おやつ・・ありがとうございました。




ここでひとしきりお喋りした後、今度は王禅寺ふるさと公園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4111.JPG


IMG_4117.JPG

IMG_4118.JPG

IMG_4116.JPG




気持ちのいいお散歩をした後は、今度はママたちのためのティータイムです喫茶店

プチゾウでブルーベリーシュークリーム&アイスティー。

IMG_4138.JPG

とろ〜りシューが美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)


お喋りの花が咲いて、気が付けばもう5時。

楽しい時間はあっという間だねあせあせ(飛び散る汗)

ハーブママさんに長津田駅まで送っていただき、電車で帰宅しました。


ハーブママさん、アレンジメント&駅までの送り迎え・・ありがとうございましたokami.gif


ミラチーム、はじめましてのところばかりでワクワクドキドキのオフ会でございました。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 08:32| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

秋のハイキング〜!

IMG_3354.JPG

ハイキング日和だ〜晴れ


IMG_3366.JPG

陵南公園駐車場で待ち合わせ。



IMG_3351.JPG

この時点からすでにテンションアップグッド(上向き矢印)



IMG_3352.JPG

アジアドまで片道30分のハイキング〜Good



IMG_3355.JPG

途中、集合写真を撮り〜の・・。



IMG_3365.JPG

コスモスを愛で〜の・・。



IMG_3361.JPG

IMG_3362.JPG

アジアドの看板お姉さまたちは、プー軍団にビックリ&ウハウハ顔(イヒヒ)

儲かりまっか〜〜?





       





アジアドでパンとオムレットを買い、公園に戻りランチタ〜イムレストラン

IMG_3378.JPG


IMG_3367.JPG

IMG_3368.JPG

持ち寄りのサラダ&パイナップル&ワンちゃんのおやつetc.etc.


IMG_3374.JPG

IMG_3376.JPG

IMG_3381.JPG

IMG_3383.JPG

IMG_3382.JPG

IMG_3385.JPG

IMG_3387.JPG

IMG_3390.JPG

IMG_3429.JPG


IMG_3404.JPG

IMG_3432.JPG

IMG_3430.JPG

IMG_3431.JPG


散々喋って食べて・・。

ワンちゃんたちはそろそろオネムの時間眠い(睡眠)






   






ママたちはまだまだ元気いっぱい手(グー)

次はラッテだ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3445.JPG

IMG_3437.JPG

IMG_3435.JPG

IMG_3433.JPG

IMG_3434.JPG

IMG_3441.JPG

最後の集合写真カメラ

お疲れさま〜。



※本日の参加チーム

ウェンディ、ハーディ、ハーブ、シャンプー、チヴィッキー、モップ、マロン(敬称略)、そしてミラ・・でした。




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif
ニックネーム becchi at 16:33| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする