2010年01月28日

ご無沙汰いたしました。

ども。

ビンボー暇なしのbecchiです。

二週間のご無沙汰でございました。

昨夜自宅にようやく帰ってきました。


ちょっと心配事があってほんの4〜5日の帰省のつもりが、ほぼ二週間。

帰省してすぐにもうひとつ心配事が重なり、どうにもこうにも動きが取れず、実家に拘束されていました。


それに加え、ミラに10日以上も会えないなんてことは初めてのことで、寝てもミラ覚めてもミラの禁断症状に苦しみましたあせあせ(飛び散る汗)

体力的にも精神的にも疲れてしまい、新幹線で自宅に帰るのはとてもじゃないけど無理顔(泣)


親父に無理を言ってミラと一緒に車で迎えにきてもらいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

感動のご対面をお見せできないのは残念です(笑)
再会した瞬間ほんの少しパパっ子になったミラを見て、寂しい思いをしたbecchiです。
すぐに元のママっ子に戻りましたが。


ウッシッシ〜♪の日もドタキャン。
久しぶりに見るミラはモサモサMAX。
可哀想なことをしました。
売れっ子ケンチャンの予約は来月の14日まで取れず顔(汗)


IMG_6883.JPG

IMG_6890.JPG

親父exclamation
ブラッシングくらいしてやってよむかっ(怒り)・・と言いたい。



二週間留守の間に猫額庭の梅の蕾もこんなに膨らみました。

IMG_6896.JPG

受信メールもすごいことに・・。

IMG_6897.JPG

心配して携帯やパソコンにメールをくださった方々、ありがとうございました。


拙ブログをいつも覗いてくださってありがとうございます。
またボチボチ始めますので、よろしくお願いします。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 15:39| 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする