2010年08月25日

OUR HOUSE

■日曜日

せっかくの休日なのに、午前中は相変わらずバドミントンにうつつを抜かしている親父むかっ(怒り)

半日じゃどこへも行けず。

せめてランチだけでも・・
っちゅうことで、久しぶりにOUR HOUSEまでダッシュ(走り出すさま)

IMG_1797.JPG
ぷぷっ!
白いパンツが似合わね〜!
ステテコおじさんみたいだ顔(イヒヒ)



IMG_1802.JPG

IMG_1807.JPG
例のおリボンがなくてもカートの中で大人しくしていてくれました。



親父はここに来るといつもオーロラオムライスをオーダー。
becchiは日替わりランチ(鶏肉のガーリック焼き)。
久しぶりのコーラも美味しゅうございました。


暑さのせいで公園でのお散歩もままならず。
近くのHCをブラブラして帰ってきました。


涼しくなればお友達と一緒に来ようねるんるん






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif





ニックネーム becchi at 07:02| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする