2010年08月22日

夏祭り

■土曜日

地域の夏祭りでした。

IMG_1816.JPG

IMG_1820.JPG
万が一のために消防車が待機。

IMG_1825.JPG
道路は大渋滞あせあせ(飛び散る汗)


ところで我が家のビビリ姫はと申しますと・・

ピーヒャラピーヒャラ♪
ドンドンヒャララドンヒャララ♪


のお囃子が遠くから聞こえてくると・・

IMG_1719.JPG

IMG_1721.JPG

IMG_1752.JPG

IMG_1755.JPG
玄関で三つ指をつき、小刻みに震えながら顔だけキョロキョロ。

そりゃ、蝉の鳴き声だけでお散歩中断するくらいだものね。
どんだけーexclamation怖がりなの?


IMG_1780.JPG

IMG_1784.JPG
今年も相変わらずこのハッピ。
まるで猿回しみたい(笑)
毎年同じハッピ姿のミラっちだけど、今年もたくさんの人に声を掛けていただきました。


来年こそ可愛い浴衣を買ってあげよう揺れるハート






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ヤギ読み逃げの方はこちらをどうぞ!te.gif





ニックネーム becchi at 09:39| Comment(12) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする