2010年08月09日

ウッシッシ〜♪の日(8月編)

真夏のウッシッシ〜♪の日。
今日も暑かった〜晴れ

IMG_1278.JPG
before

          下  下  下  下  下  下  下  下

IMG_1388.JPG
after


あれ?
チョンチョコリンはどこへ行ったの?

バッサリ切ってもらいましたはさみ

ゴムで引っ張られてる地肌が赤くなってるような気がしてね。
可哀想になっちゃって・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1355.JPG

IMG_1349.JPG

IMG_1331.JPG
満足よ揺れるハート

IMG_1359.JPG



ケンチャン、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




        



ランチはつけ麺。

IMG_1279.JPG

ミラっちを預けてすぐ、11時開店のお店の前で並んじゃいました顔(ペロッ)
っていっても二番目でしたけどね。

IMG_1280.JPG
今回麺の量は中盛り、冷え麺よりまだ冷たい極冷え麺にしました。
美味しゅうございました

丸特つけ麺・・980円也。



デザートは大山茶苑の抹茶ソフト。

IMG_1292.JPG
やっぱり抹茶粉末でむせたバカ夫婦。

抹茶ソフトクリーム・・300円也。



IMG_1288.JPG

IMG_1285.JPG

落ち着いた店内で冷茶をいただきながら、店主ご夫妻とお話するのが楽しい揺れるハート


IMG_1293.JPG
雑誌に大山茶苑のかき氷のことが載ったせいで全国からかき氷目当ての観光客が押しかけ、困っているとのこと。

私たちもかき氷目当てだったのだけど、時間が合わなくてソフトクリームにしました。
(かき氷は2時からです。9月中旬まで。)


抹茶のかき氷はそう珍しくはないけど、ほうじ茶のかき氷は一度食べてみたいな。

IMG_1294.JPG
息子さんたちのお名前の付いたお茶。
微笑ましいですね。


IMG_1296.JPG
訪れるたび違う表情をみせてくれる下北沢。

とーーーっても楽しいるんるん

また来月ねHello





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする