2010年08月03日

お誕生会@Ristorante Rin

7月27日はハーブ君の6歳のお誕生日でしたバースデー

IMG_1074.JPG

ハーブ君 お誕生日おめでとう〜♪


お友達と一緒にハーブ君のお誕生日をお祝いしてきましたぴかぴか(新しい)

場所はRistorante Rin。




この日集まったチームは・・

IMG_1027.JPG
主役のハーブ君&ハーブママさん

IMG_1046.JPG
お取りまとめしてくださったシャンプー君&みるきちさん

IMG_1066.JPG
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

IMG_1067.JPG
モップ君&モッピ〜ちゃん

IMG_1069.JPG
ゆずちゃん&yuzumanmaさん(く〜たんはお留守番でした)

IMG_1047.JPG
そしてミラっち&becchi

IMG_1050.JPG
ミラっち、珍しくふりふりワンピを着ています。



みんな、舌を出して暑そうでしょう?
店内の空調の調子が悪く、エアコンが効かない状態がしばらく続いたんですあせあせ(飛び散る汗)
外は35℃の猛暑晴れ

おまけにピザを焼いていたオーブンから煙がモコモコあせあせ(飛び散る汗)
空調設備が不調なので換気機能も不調、ちょっとしたボヤ騒ぎ。
目からは涙、汗はダクダクの凄いことになってしまったお誕生会。

だけど、こんなハプニングもいい思い出だよね手(チョキ)
ポジティブ、ポジティブグッド(上向き矢印)

IMG_1035.JPG
汗を拭きながら渡り蟹のパスタセットをいただきました。

こういう経験、滅多に出来ないよね・・なんて言いながら、どんな状況下でも食べることの出来る私たちって・・大笑いわーい(嬉しい顔)

エアコンもほぼ効いてきて、快適になったところでバースデーケーキの登場ですバースデー

IMG_1072.JPG
お肉とお野菜でデコレーションされた可愛いケーキ。

IMG_1079.JPG
みんなにも幸せのお裾分け。

IMG_1080.JPG
ミラっち、かなりの勢いで完食。
美味しかったね。









猛暑のためお散歩も出来ないので、
『ボクんちにおいでよGood
って言ってくれたハーブ君のお誘いに、図々しく乗っかっちゃいました顔(ペロッ)


ハーブ君、おじゃましま〜す!

IMG_1086.JPG
おやつに群がったり・・

IMG_1087.JPG
ママのお膝で遊んだり・・

ママたちもワンちゃんたちも、すっかり寛がせていただきました揺れるハート


お開きの前に集合写真を撮りましょうカメラ

IMG_1089.JPG




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello



IMG_1031.JPG

IMG_1092.JPG

うふふ〜。
お誕生日でもないのに、ミラっちにもこんなにたっくさんのプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ楽しかったお誕生会にポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 08:24| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする