2010年07月07日

ケンチャンちへ

ケンチャンちへお呼ばれ〜るんるん


IMG_0328.JPG

なんじゃ、こりゃ〜〜!!

まるで旅館みたいだ〜exclamation

IMG_0334.JPG
玄関なんてミラ家のリビングくらいの広さ。

拭き掃除が大変だろうな・・。
って、つい余計なことを思ってしまう顔(ペロッ)

IMG_0338.JPG
お庭だってミラ家の猫額庭とは大違いあせあせ(飛び散る汗)

手入れが大変だろうな・・。
って、これまた余計なことを思ってしまう顔(ペロッ)


ケンチャン、お邪魔しま〜す♪



















             下  下  下  下  下  下  下


















IMG_0329.JPG

IMG_0332.JPG

14歳のケンチャンでっす。
長生きだ〜ぴかぴか(新しい)
さぞかしえぇもん食べさせてもらってるんだろうにゃ〜〜顔(メロメロ)



この日は元職場の同窓会(?)でした。

10名ほどがオーナーの豪邸に集合。
何度伺っても立派なお宅にため息の連続ダッシュ(走り出すさま)

固定資産税・・どれだけ払ってんの?
こりゃまた、余計なお世話顔(ペロッ)





          line_23.gif





ミラっちはお留守番を察したのか、嫌がらせ。

IMG_0318.JPG

IMG_0320.JPG

広げた新聞の上に乗り、読ませまいと必死どんっ(衝撃)

惚れてまうやろ〜〜揺れるハート






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ余計なお世話のbecchiにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 17:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする