2010年05月30日

ウッシッシ〜♪の日(5月編)

■日曜日

東京都の端っこは季節が逆戻りしたような肌寒い一日でした。

ウッシッシ〜♪の日でございました。




ミラっちをケンチャンに預けて、お楽しみのランチタイムレストラン

寒いからラーメンが食べたいexclamationという親父の願いを叶えてあげました。

ユニクロのお隣にある中華屋さん。
ちょっと気になっていました。

IMG_9931.JPG
親父:広東麺・・840円
becchi:あんかけ野菜麺・・840円

オーダーして数分で、もう運ばれてきました。
いくら空いていたとはいえ、ちょっと早過ぎやしませんか?

食べてみて・・・ゲゲゲふらふら

こんなまずいラーメン食べたことないどんっ(衝撃)
親父と目を合わせて、お互い頭を横に振りました顔(ぷんっ)

野菜は変な味がしてるし、麺も絡まりあってお箸で解さなきゃいけませんあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、お出汁も濃すぎてあとで喉が渇きそう。

早く出来上がったってことは?・・・お野菜を前もって炒めてたってこと・・?
シャキシャキ食感がまったくありませんでした。

よかった。
ラーメンだけにしておいて。


もう二度と来ないわ!!

って心の中で叫びながらお代を払いました。

お口直しに何かって思ったけど、ふたりともお腹の具合が変たらーっ(汗)

せっかくのお楽しみがぁ〜〜むかっ(怒り)

教訓・・ガイドブックに載っていないお店は要注意。



寒いので大山茶苑の抹茶ソフトもパス。

ついてないなぁぁぁ・・。




        




心癒してくれる雑貨たち。

IMG_9932.JPG
昔懐かしい牛乳入れ箱。
becchi、いつか買いそうな予感ぴかぴか(新しい)

IMG_9933.JPG
ニャンコちゃんのジョウロも可愛い。
これがプーちゃんだったら即GETだろうな・・。


今月のケンチャンもいい仕事してくれましたClap

IMG_9967.JPG

IMG_9978.JPG
イメージがちょっと変わりました。
ちょっぴりお姉さんに見えます。
すこ〜しずつケンチャンの思い描くイメージに近づきつつあるようですヤギ

IMG_9971.JPG
                ネックレスもかわゆす揺れるハート

IMG_0006.JPG
おちりはこんな感じ。
足が長く見えますね。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへガッカリのラーメンに怒りのポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 17:52| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする