2010年05月27日

リペア&リフォーム

ミラが来てからというもの、持つBagは軽くてたくさん入るものばかり。
お洒落なBagはトンと持たなくなりましたね。

クローゼットに眠っていた某ブランドのBagを久しぶりに出してみてビックリどんっ(衝撃)

IMG_9683.JPG
中の合成皮革がご覧の通りあせあせ(飛び散る汗)

これじゃぁ使い物になりません。
リサイクルショップでもオークションでも見向きもされないか、二束三文の値段で引き取られる運命。
捨てるのは勿体無いし、このまま置いててもね・・。

とにかくリペアしようexclamation

で、2週間後にリペアセンターから戻って来ました。

IMG_9684.JPG
新品ですよ。
送料込みで11000円ほど掛かりましたが、大満足です。

これからちょっとは使ってあげようかな。





zakka_line.gif




そして、またまた子供服をリフォーム。
becchiさん、はまってますな顔(ペロッ)


IMG_9746.JPG

IMG_9693.JPG
ハイネックの長袖。
これから暑くなるというのに?
まぁ、まぁ、まぁ・・。

IMG_9739.JPG

IMG_9738.JPG
このモデルさん、横着です。

IMG_9730.JPG

IMG_9727.JPG

IMG_9726.JPG
あらあら、とうとう寝ちゃった眠い(睡眠)

IMG_9741.JPG
おちりもかわゆす顔(メロメロ)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへモデル業がちょっと面倒くさいミラっちにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 07:56| Comment(16) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする