2010年05月16日

ミラの新車

いえね・・・


ミラ地方は下水が整備されてなくてね・・・
未だに浄化槽なんですよあせあせ(飛び散る汗)

一応これでも東京都内なんですけどねぇ・・・



でね、

ミラ家の浄化槽は7人槽。
家族はふたり。
どう頑張ったって一年で満杯になるはずもなくフン

だけど、今まで清掃業者に言われるままに一年に一度汲み取りをしていたんです。



それでね、

この前浄化槽の点検員さんに

汲み取りは2〜3年に一度でもいいのではないですか〜〜?

って言われてね。

素直にその言葉に従うことにしました(笑)

即、清掃業者にキャンセルの電話電話




zakka_line.gif




で、本題なんですけど・・



その浮いたお金でこれを買いました下  下  下  下  下

ミラの新車です。


IMG_9287.JPG

おっ!
なかなかいい感じぴかぴか(新しい)
本犬もお気に入りのようです。

IMG_9291.JPG

IMG_9309.JPG



お高いのにしようか随分迷ったのですが、コンパクトで軽いほうにしましたGood
壊れたらまた買えばいいしね顔(ペロッ)

ぷぷっ!
汲み取りで浮いたお金で・・。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ新車でウハウハのミラっちにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 08:04| Comment(26) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする