2010年05月14日

新緑ピクニック@小山田緑地公園

ミラ家から車で30分程のところに、こんな素敵な公園があったのね〜ぴかぴか(新しい)

都立小山田緑地公園

IMG_9317.JPG

IMG_9318.JPG

IMG_9363.JPG
もっと晴れた日には遠くに富士山が見えるそうです。

IMG_9371.JPG
広場でボール部の部活も思いっきり出来ます野球

IMG_9364.JPG
どうじょ〜♪の営業も出来ます猫(足)
この日のお客さんはモップちん。
いつもご贔屓ありがとうございますね(笑)




zakka_line.gif




■愛犬の日(木曜日)

朝晩はちょっと肌寒かったけど、絶好のピクニック日和晴れ

新緑ピクニック@小山田緑地公園を企画してくださったのはシャンプー君ママのみるきちさん。

お世話さまでした。


参加チームは・・

IMG_9358.JPG
シャンプー君

IMG_9337.JPG
チヴィッキー君

IMG_9330.JPG
モップ君

IMG_9340.JPG
ハーブ君

IMG_9338.JPG
ゆずちゃん&くるみちゃん

IMG_9352.JPG
ミラっち


駐車場から広場まで・・緩やかな坂をてくてく歩くこと20分ほど。
日頃の運動不足が祟り、息も絶え絶えあせあせ(飛び散る汗)



IMG_9319.JPG
ここでお昼にしましょうレストラン

爽やかな風に吹かれながら、木陰の下での昼食は最高Good

ぷぷっ!
自分のおにぎりだけじゃ物足りなくて、人さまの分までいただいちゃいました顔(ペロッ)

IMG_9325.JPG

IMG_9326.JPG

IMG_9360.JPG

どれもこれも美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)
食後の杏仁豆腐もピカイチぴかぴか(新しい)
ご馳走さま〜m(__)m


もっちろん!ワンちゃんたちのランチも忘れていませんよ猫(足)

IMG_9321.JPG
つくね、焼き芋、ササミ、たこ焼き・・etc.
至福の食べホー状態。

IMG_9328.JPG
ガッツキ&カブリツキのミラっち。
美味しかったね〜るんるん

IMG_9357.JPG
うっひゃっひゃ!
笑顔王子のお尻も笑顔王子顔(イヒヒ)

IMG_9379.JPG
チッチタイムのチーちゃんママを待ってるチーちゃんと、何故かミラっち。



IMG_9372.JPG




お天気にも恵まれ、とーっても楽しいピクニックでした犬(足)

梅雨に入る前にもう一度行ければいいね。




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ満腹・満足なbecchi&ミラっちにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 16:48| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする