2010年05月10日

我ながら(^^)v

■母の日

父が帰り、大掃除や大洗濯が済みホッとしたのも束の間、今度はムスコング2号がやってきました。

ベトナム帰りの真っ黒クロスケですあせあせ(飛び散る汗)

無愛想でいつも苦虫を噛みつぶしたような顔をしているムスコング2号ですが、毎年母の日を忘れない優しい面もあります。


夜にはムスコング1号も帰ってきて、久しぶりに家族4人で囲む食卓。

ちっとも話が弾まない夕飯、becchiだけが無駄なお喋りをしているという情景は昔から変わらずです顔(汗)

一方通行のお喋りも疲れるのよ・・。ホント。


IMG_9275.JPG

IMG_9265.JPG




zakka_line.gif




ラグラン袖のお洋服ブティック

出来ましたGood
我ながらの出来映えでっす。


IMG_9274.JPG

IMG_9250.JPG

IMG_9257.JPG


本を見ながらミシンをカタカター(長音記号1)
あら、案ずるより・・だわひらめき

こりゃ、はまりそうだわ。


IMG_9276.JPG
140センチサイズの子供服の前身ごろと片袖で出来ました。
もう一枚作れるね手(チョキ)

ベルメゾンの子供服は100〜140センチサイズまで同じお値段。
だったら、140センチサイズを買ったほうがお得よね〜Good





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 09:40| Comment(22) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする