2010年05月01日

昭和のこどもたち

喜び組のお楽しみ会るんるん

GW中でも旦那さまを平気でお留守番させるメンバーばかり顔(ペロッ)


IMG_9077.JPG

becchiがお楽しみ中、親父とミラっちは家でのんびり相棒のビデオ鑑賞TV


で、becchiはと言いますと・・。

TS3R0002.jpg
喜び組のメンバーと八かく庵でお豆腐会席なんぞ顔(メロメロ)

ボリューム満点、ヒジョーに美味しゅうございました手(チョキ)

親父のランチは昨夜のカレーエサ

知らないの?
一晩置いたカレーが一番美味しいのよ。
うっひゃっひゃ!



この日町田の小田急百貨店まで出かけた一番の目的は・・

石井美千子先生の創作人形の鑑賞。

昭和のこどもたち

IMG_9068.JPG

kamisibai-o.jpg

懐かしい時代に思いを馳せ、心があったかくなりましたいい気分(温泉)

11日まで開催されています。
ご興味のある方は行かれてみたらどうでしょう。
気持ちがホッコリしますよ。



IMG_9065.JPG
お土産はパステルのプリン。

親父とふたりで3日間かけていただきま〜す揺れるハート


ミラっちへのお土産は・・

な〜い!

IMG_8883_2.jpg

ごめ〜ん。
明日は一緒にどこか行こうね。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへお土産がなくてショックを受けてるミラっちにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 06:50| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする