2010年04月28日

また雨だね。。

ミラだよ。

また雨だね雨

今日はずっとお家の中。
朝、ちょこっとお散歩に行っただけだよ。


IMG_9060.JPG

IMG_9036.JPG



お母さんはずっとビデオを見てヘラヘラ笑ってるしさむかっ(怒り)
もう何回同じもの見てるの?ちゅうのexclamation



IMG_8907.JPG
暇なんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_8986.JPG
早く雨が上がらないかな。


IMG_9024.JPG



明日からGWだね。

ちっちゃいお兄ちゃんは今日からベトナムに行くって飛行機
おっきいお兄ちゃんは連休はいつも行方不明でしょ・・あせあせ(飛び散る汗)
お父さんはバドミントンに明け暮れるだろうし・・。
お母さんは喜び組のお楽しみや美容院だってはさみ

ミラはね・・
お留守番頑張るの猫(足)

ご褒美いっぱいもらえるかなプレゼント






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ暇なんだよね〜のミラっちにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 15:04| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする