2010年04月18日

狂犬病予防接種

いつもの公園。

IMG_8341.JPG

IMG_8327.JPG
出会ったワンちゃんにご挨拶したり・・

IMG_8325.JPG

気持ちよ〜くチッチ&ウン○をしながらテクテク犬(足)


exclamation突然目の前にこんな光景が・・

IMG_8332.JPG
市の狂犬病予防接種会場です。


IMG_8334.JPG

IMG_8319.JPG

IMG_8320.JPG



IMG_8333.JPG
前のワンちゃんは暴れて吠えるので飼い主さんが馬乗りあせあせ(飛び散る汗)
ぷぷっ!
飼い主さんには注射はしてないんだけどね顔(イヒヒ)



これを見たミラっちは恐怖におののき・・尻尾格納バッド(下向き矢印)

IMG_8335.JPG

IMG_8337.JPG

IMG_8336.JPG

無駄な抵抗どんっ(衝撃)
すぐに抱っこされ、お尻にプチッ注射


今年も昨年同様、市の集団接種を受けました。
毎年この時期(季節の変わり目)になるとミラっちはどこかしら不調で、体調が戻ってから動物病院で受けるというパターンが続いていました。

集団接種を受けられるって幸せなことよ。
たくさんのお友達に会えるいい機会だしね。
うふっ!・・そう思うのはbecchiだけね顔(ペロッ)

ミラっちにとっては、災難なお散歩でございました犬(泣)

大好きな公園が嫌いにならなきゃいいけど・・。

お疲れさま〜。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ注射を頑張ったミラっちにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 07:28| Comment(20) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする