2010年04月16日

お誕生会@パトリック・キソ・ガーデン

■木曜日

お友達のゆずちゃん&くるみちゃん姉妹のお誕生会。

ゆずちゃんは3月19日で4歳、くるみちゃんは4月16日で2歳を迎えましたバースデー

IMG_8371.JPG

お誕生日おめでとう〜♪


お誕生会が行われたのは、パトリック・キソ・ガーデン

町田街道、木曽交差点のところに建つヨーロッパのお城のような建物。

ワンちゃんも参加OKの結婚式場なんですよ家

IMG_8396.JPG

IMG_8397.JPG



優雅にフレンチをいただきながらのお誕生会ですぴかぴか(新しい)



■参加チーム

IMG_8363.JPG
チヴィッキー君チーム

neoball_z_g_big.jpg
モップ君チーム

あ、間違えたあせあせ(飛び散る汗)
これはネオボール顔(イヒヒ)

IMG_8393.JPG
モップ君チーム

IMG_8359.JPG
シャンプー君チーム

IMG_8420.JPG
ハーブ君チーム

IMG_8378.JPG
ミラっちチーム




IMG_8351.JPG

IMG_8352.JPG

IMG_8421.JPG

ワンちゃん連れは、イングリッシュガーデンを眺めながらお食事が出来るカフェテラスに通されます。
異国情緒たっぷりGood
(※結婚式がない日だけワンちゃん連れOKのようです)



まずはバースデーケーキでお祝いしましょうバースデー

IMG_8355.JPG
可愛いケーキでしょう?
キソ・ガーデンにはワンちゃん用のケーキはないので、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんがお家の近くで調達してきてくださいました。
みんなの大好きなお芋のバースデーケーキですバースデー

IMG_8384.JPG

IMG_8389.JPG
ミラっち・・相当美味しかったと見えて、必死のパッチで食べていますヤギ

おいちぃ、おいちぃ♪


ワンちゃんたちのお腹が満たされたところで、今度はママたちのお楽しみランチタイムですレストラン

IMG_8382_2.jpg
IMG_8405.JPG
いつもよりちょっぴり贅沢なランチ。
美味しゅうございました顔(メロメロ)


雨のためガーデンに出られなかったので、仕方なく室内で集合写真カメラ

IMG_8425.JPG

この日も11時半から午後3時まで、3時間半ミッチリお喋りを楽しんだママたちなのでした

生憎の雨でお散歩なしのお誕生会でしたが、とーっても楽しい一日でした。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、モッピ〜ちゃん、お世話さまでした。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello


IMG_8438.JPG
たくさんのお土産、ありがとうございました。




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへゆずちゃん、くるみちゃんおめでとう♪のポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 20:34| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする