2010年04月11日

ホビー教室お花見ランチ会

■金曜日

毎年恒例のホビー教室お花見ランチ会。

場所は相模原市のお花見の名所、西門近くの志むら別館

IMG_8229.JPG


IMG_8231.JPG
一日30食限定、昼御膳。
食後のコーヒーが付いて1311円。
毎年代わり映えしなくて、可もなく不可もなくって印象顔(え〜ん)

桜並木が見下ろせるお部屋を予約すると、サービス料として10%加算されるんですよ。
ちょーっと納得出来ない・・。




桜まつりは先週の土曜・日曜でしたが、今年は寒い日が多いせいか桜の見ごろが長続きしますね桜

IMG_8226.JPG

IMG_8223.JPG

IMG_8224.JPG

IMG_8225.JPG


今年も皆揃ってお花見が出来てよかったね手(チョキ)
(60代、70代の人が多いからね・・あせあせ(飛び散る汗)


毎週金曜日はお留守番Day。

IMG_8235.JPG

ごめんね。

IMG_8236.JPG

お母さんはこのちっちゃい背中が大好き顔(メロメロ)
いつも顔を埋めてムニュムニュするよね。
ミラは迷惑そうだけど・・顔(ペロッ)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:46| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする