2010年04月05日

宮ヶ瀬さくら祭り

花曇りに花冷え・・悪条件が重なった日曜日。

宮ヶ瀬さくら祭りに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_8063.JPG

IMG_8048.JPG
桜は五分咲き。


毎年賑わってるお祭りも、この日はガラ〜ンあせあせ(飛び散る汗)
だって、手袋が欲しいと思わせるような気温バッド(下向き矢印)

IMG_8067.JPG
IMG_8074.JPG
金魚も猿回しのサルちゃんも寒そう顔(汗)


寒空の下、それでもお弁当はキチンと食べましたよ(笑)

IMG_8052.JPG
ミラっちのおにぎりもちゃ〜んとあります猫(足)

IMG_8053.JPG


becchiとミラ_2.jpg
IMG_8022.JPG
becchiとミラ.jpg



お友達にどうじょ〜♪のサービスもしました顔(イヒヒ)

あまりの寒さに早々と切り上げ、帰宅しましたたらーっ(汗)
こんな日はお家でコタツに入ってのんびりがいいね。

花よりコタツ?




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ残念だったさくら祭りにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 08:02| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする