2010年04月02日

お花見ピクニック

■木曜日

絶好のお花見日和。
晴れ時々曇り

お花見ピクニックに行ってきました。

陵南公園〜アジアドまで往復1時間のお散歩コースです。

参加チームは・・

シャンプー君ハーブ君チヴィッキー君モップ君ゆずちゃん&くるみちゃん、マロンちゃん、ミラっちの総勢7チーム。


IMG_7948.JPG
満開までもうちょっと桜


IMG_7943.JPG
アジアドでパンを買い込み、また陵南公園に戻ってランチタイムレストラン


途中で集合写真を撮りましょうカメラ

IMG_7945.JPG
収拾不可能あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7944.JPG
さすが女の子たちはお淑やかねぴかぴか(新しい)

IMG_7949.JPG









陵南公園の芝生にシートを敷き、待ってました!のランチタ〜イムClap

IMG_7950.JPG


ママたちが食べる前に、ワンちゃんたちのお腹を満たさねば手(グー)

IMG_7951.JPG
皆さんからたくさんのおやつの差し入れ。

ワンちゃんたち、嬉しいバイキング状態でするんるん

IMG_7966.JPG

IMG_7967.JPG

IMG_7987.JPG

IMG_7983.JPG

IMG_7984.JPG

IMG_7985.JPG

IMG_7986.JPG

IMG_7978.JPG

IMG_7955.JPG

IMG_7977.JPG

IMG_7980.JPG

IMG_7963.JPG

IMG_7988.JPG
                   上モップちんの足。

IMG_7990.JPG

IMG_7993.JPG



ちょっと、ちょっと!
そろそろママたちにも食べさせてよ顔(汗)


IMG_7973.JPG

はい、ありがとうございますね。


と、いうことで・・ようやくママたちのランチタイムですレストラン

美味しいパンを頬張り、お喋りに夢中になってると時間はあっという間に過ぎますたらーっ(汗)

IMG_7998.JPG
あら、残念ね。

それじゃ、もう一度集合写真を撮りましょうカメラ

IMG_8006.JPG
やっぱり収拾不可能顔(汗)

IMG_8000.JPG
あのね〜あせあせ(飛び散る汗)



このあと多摩御陵までお散歩し、八王子みなみ野のヴェールの丘まで移動です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)









ヴェールの丘に着いた途端強風が吹き荒れ、ケーキまで飛ばされそうな勢い台風

IMG_8015.JPG

IMG_8013.JPG


雨が降り出しそうな雲行きと強風のため、早々と解散しました。



ワンちゃんたちもママたちも楽しい一日でした。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ最後まで読んでくださってありがとうございます。ついでにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 15:57| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする