2010年03月15日

ベイサイドマリーナ

春色の風にのって〜海に連れて行ってよ〜るんるん

ってか顔(ペロッ)



親父にバドミントンの練習を休ませ、行ってきました・・ベイサイドマリーナ。

IMG_7578.JPG

IMG_7593.JPG
雲ひとつないピーカンの空晴れ

IMG_7621.JPG
気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

16号線の渋滞もなんのその、来てよかったね。


IMG_7582.JPG

駐車場は混んでいたけど、人はそれほど多くなかったような・・ハテ?皆どこへ消えたんだろう?

カフェのテラス席にも待たずに通されましたよ。


IMG_7594.JPG
海が怖いミラっちは、海の見えるほうに導こうとするとストライキどんっ(衝撃)

せっかくだから海を背景に写真を撮りたかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7628.JPG
海から離れると、この笑顔。


アウトレットを回りがてらお散歩犬(足)

IMG_7634.JPG


IMG_7622.JPG

お疲れさま〜。


ミラ家からベイサイドマリーナまで、渋滞がなければ1時間半くらいかな。
ミラっちを連れてひとりで行けるように運転の練習しなきゃ。

頑張りまっす手(グー)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへ運転の練習頑張って!のポチッとね!

ニックネーム becchi at 09:20| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする