2010年03月13日

春はそこまで

■木曜日

久しぶりのお散歩日和晴れ

アジアドまで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店に入る前に駐車場に車を置き、淺川の遊歩道をお散歩犬(足)

足元は雪解けのため少しぬかるんでいたけど、たくさんの方が歩いてらっしゃいました。


IMG_7563.JPG

IMG_7564.JPG
桜の蕾がちょっぴり膨らんでいました桜

春はもうそこまで来ていますよ揺れるハート


IMG_7565.JPG
ありゃりゃりゃ〜♪
何だか不思議なお宅発見ひらめき
楽しいね。


IMG_7573.JPG
アジアドで買った、くるみレーズンパンとクリームパン。
どちらも美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_7571.JPG
上がチョコレートムース、下がスポンジケーキのアンパンマンケーキ。
う〜〜んバッド(下向き矢印)なお味でございました。

これからはアジアドで買うのはパンだけにしておこう(笑)




      




春が近いということで・・

お教室ではちょっとメルヘンチックなお人形を作っています。

となりのトトロに出てくるメイちゃんをイメージ。


IMG_7576.JPG

IMG_7577.JPG
こんなヘアースタイルの女の子なんておらんやろーどんっ(衝撃)

ってツッコミが聞こえてきそうですが・・あせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへアジアドのスイーツにちょびっとガッカリなbecchiにポチッとね!te.gif

ニックネーム becchi at 09:16| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする