2010年02月25日

ラララ〜ン♪なお散歩

このところ、めっきり春めいてきましたね。

一日2回のお散歩も楽しくなってきました


IMG_7266.JPG

IMG_7222.JPG

IMG_7220.JPG

IMG_7270.JPG

IMG_7272.JPG


IMG_7257.JPG

IMG_7256.JPG

IMG_7258.JPG

IMG_7278.JPG

IMG_7255.JPG

この飛び石じゃ、ちょっと無理だねあせあせ(飛び散る汗)

ぐるっと回ってこよう。


お散歩中、でこちゃんの他にもたくさんのプーちゃんに会えますヤギ

モカ君でしょ、チョコ君でしょ、ラビちゃんでしょ、マロンちゃんでしょ、モモちゃんでしょ、パン君でしょ・・。

立ち話してたら時間なんてあっという間に過ぎちゃう。

楽しいね揺れるハート

いつかご近所プーちゃんで集合写真が撮れたらいいねカメラ




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 17:35| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする