2010年02月08日

久しぶりのモナの丘

■日曜日

親父は相変わらずバドミントンにうつつを抜かし・・。
相模原公園傍の総合体育館でバドミントンの試合。
どうせ1回戦で負けるでしょう?・・ちゅうことで、お昼にモナの丘で待ち合わせ顔(イヒヒ)

案の定、正午に間に合うようにやってきました(笑)

陽射しは暖かかったけど、風が冷たかった〜台風

テラス席はミラチームだけあせあせ(飛び散る汗)

店内は満員御礼なのにね。


IMG_7008.JPG

IMG_7009.JPG
モナの丘のモサ子ちゃん。

IMG_7010.JPG
野菜ゴロゴロの野菜カレー、もっちもちのナンが美味しゅうございました手(チョキ)


IMG_7016.JPG
ミラにも茹で野菜をあげましょうるんるん



食べてる間は幸せで心も体もポッカポカなんだけど、食べ終わった途端背中がゾクゾク〜〜バッド(下向き矢印)

さぶ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

相模原公園でお散歩をと考えていたのですが、即撤退ダッシュ(走り出すさま)

もう少し暖かくなったらまた来よう〜るんるん





line_5.gif




引き続きふらんそわ君の情報をお待ちしています。
詳しくはこちら

にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:50| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする