2010年01月31日

ビビビ記念日

1月29日はミラがウチの子になった記念日。

5回目のビビビ記念日です。

ペットショップでミラと目が合い、ビビビ雷と来たからビビビ記念日。

IMG_6951_2.jpg


今年はバタバタと慌しくしていたため、この大切な記念日をすっかり忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

翌日になって気が付き、慌ててケーキだけ買ってきました〈人間の・・顔(ペロッ)

IMG_6941.JPG

モサモサMAXで、その上記念日まで忘れられ・・。

ミラっち、ごめんよ。



wan.jpg
我が家に来た時のミラの体重700グラム。

mira.jpg
スリッパと同じくらいの大きさでした。


mira_21.jpeg
親父にダンベル代わりにされ・・。

mira_214.jpg
ムスコングにおもちゃにされ・・。

おかげで逞しい女の子に成長しました。

やんちゃで、フレンドリーじゃなくて、ガウガウなミラっちだけど、我が家の宝物ふくろ

なくてはならない大きな存在です。

私にとって強力な精神安定剤。

ミラ、これからもお母さんを支えてね。






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 20:00| Comment(26) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする