2010年01月07日

デブ街道まっしぐら!

年末から年始に掛け、男性陣5人の面倒をひとりで背負っていたbecchi。

3日の午前中、父と弟が関西に帰り、ムスコングたちもそれぞれの持ち場に戻りましたわーい(嬉しい顔)

この数日間、ずーっと台所に居たような気がしますあせあせ(飛び散る汗)


ようやくゆっくり出来るかと思いきや、掃除や洗濯、布団の片付けなどに振り回され・・。

気が付けばお昼。


もう台所になんて立ちたくないよどんっ(衝撃)

ちゅーことで、近所の王将へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6780.JPG

IMG_6782.JPG

IMG_6783.JPG

becchiは餃子とかに玉。
親父はラーメンセット。

すごいボリューム揺れるハート
焼き飯をちょこっとお手伝いしましたよ。

王将はいつ行ってもテンポが早く、待ち時間が短いから好きです。
店員さんたちの対応も気持ちいいしね。
美味しくて安くて、こりゃ流行るはずだわねGood



お留守番だったミラっち。

お客がいる間はストレスが溜まっていたのか食欲があまりなかったけど、帰った途端食欲が戻ってきましたグッド(上向き矢印)

自分のご飯を平らげたのに、私たちが食事をしてるとおこぼれちょうだいの催促です。

IMG_6786.JPG

デブ街道まっしぐらexclamation




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 10:44| Comment(21) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする