2009年12月22日

ウッシッシ〜♪の日(12月編)

■日曜日

今年最後のウッシッシ〜♪の日。
午前中の予約が取れず、午後2時からのスタートはさみ
いつもなら2時間半だけど、混んでるので今回は3時間掛かりますって・・ケンチャンが・・。

3時間あれば電車に乗ってどこか散策に行けるかな?
とも思ったのですが、どこも一杯だろうな・・ってことで、いつも通り下北沢をウロウロー(長音記号1)

下北沢も混んでた〜。


becchiは東洋百貨店、古着屋さん、靴屋さん、アジアン雑貨店etc.etc.

親父はスポーツ店やスターバックスをウロチョロしたあと、いつもの定番本屋さんへ。


IMG_6521.JPG

IMG_6522.JPG




Sunday brunchで落ち合って、お茶タイム喫茶店

IMG_6523.JPG
親父:季節のモンブラン・・700円
becchi:赤いベリーのタルト・・680円

70点の出来どんっ(衝撃)

それぞれ500円のコーヒーを付けて合計2380円也exclamation
70点なのに??




帰宅したのは午後7時を過ぎていました。
朝からカレーエサを煮込んでいて良かった〜。


で、こんなん出来ましたけど・・。

IMG_6520.JPG

IMG_6531.JPG

IMG_6550.JPG

IMG_6536.JPG


ケンチャン、ありがとう。

ミラっちの体重・・4.67キロ。
犬生初の4.7キロに迫る勢いヤギ





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 10:03| Comment(18) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする