2009年12月20日

ニトリ〜柚子木庵〜長池公園

ミラのバースデーにたくさんのお祝いメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

5歳のミラもよろしくお願いします。









北風ピューピュー台風だった先週の日曜日。

来客用の布団を買いにニトリへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホントに不景気?って思うほどのすっごい人。
店内ごった返していました。




ランチは久しぶりの柚子木庵で。

IMG_6102.JPG

IMG_6103.JPG
寒い日にテラス席でランチ・・こんな物好きあまりいないでしょう〜顔(ペロッ)

IMG_6107.JPG
親父:うな玉丼セット
becchi:かに雑炊セット

ハフハフ言いながら、鼻水をチュンチュンさせながらいただきました。
体があったまって美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_6106.JPG
IMG_6098.JPG

IMG_6110.JPG









お腹が満たされたら今度はお散歩タイム犬(足)

IMG_6122.JPG

IMG_6130.JPG
長池公園は落ち葉の絨毯。
サクサクサクるんるん
楽しいね。

IMG_6115.JPG
絨毯の上でウン○?
捜すのが難しいあせあせ(飛び散る汗)
落ち葉まで一緒に持ち帰るようだね。

IMG_6119.JPG

この日は冷えたのでミラも親父もbecchiも2回ずつチッチしたね顔(イヒヒ)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:17| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする