2009年12月08日

プードルクリスマス2009@ファンファーレクラブ(2)

■日曜日

昨日の雨がウソのように快晴です晴れ

アルコールの力を借りてグッスリ眠れたので、スッキリなbecchi。
朝は身づくろいで忙しいので、お散歩は親父の役目。

IMG_5955.JPG
たっぷり半時間。



午前8時からの朝食も賑やかです揺れるハート

IMG_5940.JPG
照ちゃんはみんなのアイドル
何をしても可愛い。

IMG_5946.JPG
ゆず&く〜姉妹もキュート


多頭飼いに憧れます。




ファンファーレの朝食・・これまた美味しいの。

IMG_5925.JPG
IMG_5926.JPG
IMG_5927.JPG
伊勢海老のお味噌汁は絶品手(チョキ)


becchi、このあとコーヒー&クッキーもいただきました顔(ペロッ)




dot_line.gif




朝食のあとは恒例の階段集合写真カメラ

IMG_5953.JPG

IMG_5956.JPG


IMG_5983.JPG

IMG_5985.JPG

IMG_5987.JPG

IMG_5990.JPG

IMG_5995.JPG

IMG_5996.JPG

IMG_6000.JPG

IMG_6002.JPG

IMG_5980.JPG

IMG_5967.JPG

みんなそれぞれ個性があって可愛いなぁ揺れるハート
カメラを構えてるパパやママたちの目尻は下がりっぱなし。

IMG_6010.JPG
ぷぷっ!
この方、どなた〜?



お名残惜しいけど、プークリ2009はこれでお開き。
ミラを通じてお友達の輪が広がったこと、心から感謝しています。
幹事のぷりんちゃん&チーちゃんファミリーさま、お世話になりました。
楽しい思い出がまたひとつ増えましたGood




dot_line.gif




ファンファーレを後にして、ミラチームは海岸沿いを走って帰途に着きました。

IMG_6025.JPG

IMG_6021.JPG

IMG_6028.JPG
ウブドはミラチームの御用達店。
伊豆に来たらここに寄らなきゃね。

IMG_6033.JPG
伊東マリンタウン。
ここでお土産をGET。

ランチレストランは伊東マリンタウンの近く、回転寿司店で。
車に残したミラっちが心配なので交代でいただきました。
(写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)


運よく渋滞にはまることなく、午後4時過ぎに帰宅しました。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:31| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする