2009年12月07日

プードルクリスマス2009@ファンファーレクラブ(1)

昨年から参加させていただいているプードルクリスマスクリスマス

今年はファンファーレクラブでの開催です。

ミラチーム、いそいそと出かけてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

■土曜日
生憎の雨雨

IMG_5826.JPG

親父の提案で河口湖経由で向かうことに。
富士山も見えないのに・・バカでしょう〜〜?

ランチはJマート内Doggy's Cafeで。

IMG_5824.JPG

IMG_5891.JPG
この日のミラっちのいでたちは、君島十和子風コートぴかぴか(新しい)
年に一度着るか着ないかのタンスの肥やしです。

Jマートをウロチョロし、お正月用の清酒大関を格安でGETしたバカ夫婦顔(イヒヒ)

雨なのでどこにも寄らず、伊豆を目指しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

随分回り道じゃないの?
高いガソリン代使ってね〜〜バカでしょう〜〜?




dot_line.gif




午後4時にファンファーレクラブに到着ホテル
もうすでに皆さんは集合されていました。

IMG_5953.JPG

ディナーまでの時間、親父は昼寝眠い(睡眠)、becchi&ミラっちはお友達のお部屋で談笑るんるん

IMG_5848.JPG

うふふ〜♪
ミラっち・・お試しのつもりで無駄吠え防止装置をお友達からお借りして首に付けています。
それがめちゃくちゃ効果大でね。
可哀想なのですぐに外しました。

皆さんから
大人しいミラちゃんなんて寂しいよ。
いつものミラちゃんのほうがいいよ。
って言っていただき、とても嬉しかったbecchiです。





dot_line.gif




お楽しみのプードルクリスマス会のはじまりです

IMG_5857.JPG



ここでメンバー紹介をば。


IMG_5897.JPG
ぷりんちゃんファミリー(Kingパパさん・いいこさん&ぷりんちゃん)
幹事、お世話さまです。


IMG_5894.JPG
チヴィッキー君ファミリー(モジャさん・∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君)
幹事、お世話さまです。


IMG_5899.JPG
望珈さんペア(望珈さん&ビッキーちゃん)


IMG_5905.JPG
みんこさんファミリー(みんこさん&空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん)


IMG_5891.JPG
ハーブ君ペア(ハーブママさん&ハーブ君)
パパさんが所用で参加出来ず、ちょっと寂しそうなハーブ君とママです。


IMG_5890.JPG
ゆずちゃんファミリー(ゆずパパさん、yuzumanmaさん、お姉ちゃん&ゆずちゃん・くるみちゃん)


IMG_5896.JPG
フランちゃんペア(ajile.さん&フランちゃん)


IMG_5895.JPG
モコちゃんペア(nicoさん&モコちゃん)


IMG_5893.JPG
マロンちゃんファミリー(マロンパパさん、マロンママさん、&マロンちゃん)


IMG_5892.JPG
ミラファミリー(親父、becchi&ミラ)


IMG_5889.JPG
ゆずちゃんちのお姉ちゃんからシャンパンを注いでもらい、鼻の下がベロ〜ンと伸びてる親父顔(イヒヒ)


ファンファーレクラブのお料理は量的・味的に大満足。

IMG_5911.JPG
ママさん、オーナーさん、いつもありがとうございます。


IMG_5854.JPG
IMG_5855.JPG

飲む・食べる・喋るのに忙しく、撮れていないお料理も。
アルコールバービールもたらふくいただきました。


IMG_5923.JPG
モジャさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんからの差し入れのクリスマスケーキ。
ご馳走さま。美味しゅうございました。


プレゼント交換や皆さんからのお心遣いに、またしてもエビ鯛状態のミラチームです手(チョキ)



IMG_5864.JPG
このショットのあまりの可愛さに、皆さんがカメラを向けていましたカメラ


IMG_5871.JPG

IMG_5872.JPG

IMG_5873.JPG

IMG_5874.JPG

IMG_5875.JPG

IMG_5876.JPG

IMG_5878.JPG

IMG_5880.JPG

IMG_5853.JPG

IMG_5883.JPG

IMG_5881.JPG


IMG_5934.JPG

みんな可愛いなぁ〜


こうして楽しい夜は更けていったのでした。


続きます・・・






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 14:31 | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする