2009年11月21日

気の長いこと・・

ミラだよ。

この頃お母さん、何だか気の長いことやってるみたいだよ。


IMG_5429.JPG

この精米機は4合までしか精米出来ないんだってあせあせ(飛び散る汗)

ガーガーゴーゴー回して、白くなったお米をハイザーに入れるの。
それを何度も何度も繰り返してるのよ。

IMG_5433.JPG

愛媛のおっちゃんから送られてきた美味しい新米だけど・・。

どんだけー!時間が掛かるのよどんっ(衝撃)


それにさ、キッチンは寒いからってわざわざリビングに持って来てやってんのよ。


ガーガーゴーゴーうるさいったらありゃしないわむかっ(怒り)

IMG_5431.JPG

テレビの音も大音量にしてるからオチオチお昼寝だって出来やしない。

毎日ご飯を炊く前に精米してたんだけど、それが面倒くさいんだって。
だから暇な時に前もって精米しとくってサexclamation
このほうがよっぽど面倒くさくない?

ミラ、人間の考えてることってよくわかんない






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 19:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする