2009年11月19日

雨のオフ会@OUR HOUSE

週間予報では晴れ晴れのはずだったのに・・。

一昨日、一転して曇りの予報曇り

そして今日は雨雨

しかも気温は真冬並み。

ほんなバカな〜〜exclamation

モナっちゃうつもりが、急遽暖房完備のOUR HOUSEに変更。


足元の悪い中、集まってくださったチームは・・


IMG_5483.JPG

モップ君チーム


IMG_5522.JPG

ハーブ君チーム


IMG_5536.JPG

マロンちゃんチーム


IMG_5493.JPG

ミラチーム



IMG_5494.JPG

この日becchiはまた手ごねハンバーグランチ。
家では滅多にハンバーグを作らなくなったからねあせあせ(飛び散る汗)
美味しゅうございました。



IMG_5527.JPG

ハーブママのお膝がお気に入りのモップちん。
ハーブママより顔がデカイですから〜〜顔(イヒヒ)

IMG_5532.JPG

モッピ〜ちゃんに拉致られるハーブ君。




ランチの後、雨のためお散歩に行けないのでOUR HOUSE前のケーヨーD2でお買い物。

IMG_5538.JPG

店内で目立ってました〜ハートたち(複数ハート)

ぷぷっ!
ここでハーブママ、タジン鍋をお買い上げ〜Clap




モップちんが小さくて着れないって、モッピ〜ちゃんがトラの着ぐるみをミラっちにくださいましたプレゼント

IMG_5544.JPG

親父が泣いて喜ぶよ顔(泣)
これを着て、タイガース私設応援団長頑張りまっす猫(足)
タイガース、来年はやります手(グー)
ありがとう。


IMG_5548.JPG

こちらもありがとうございました。
becchi、海老鯛状態。
ごめんなさいですtaihen.gif

お散歩が出来なくてワンちゃんたちには可哀想でしたが、ママたちは楽しい一日でした。

楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 18:01| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする