2009年11月13日

オフ会@atelier BAZEL〜上柚木公園

ミラチーム、はじめましてのatelier BAZEL

IMG_5000.JPG


IMG_5009_2.jpg
憧れのコトコト煮〜揺れるハート
時間を掛けてコトコト煮こんだだけのことはあって、口に含んだ瞬間ざく切りにしたお野菜や鶏肉がとけていく〜〜exclamation
超うまうま。
自家製パンも美味しくて、食べ放題ってことも嬉しいね。
ケーキは別腹。美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)


この日、ご一緒してくださったのは・・

IMG_5012.JPG
シャンプー君チーム


IMG_5028.JPG
ハーブ君チーム


IMG_5007.JPG
ウェンディちゃんチーム


IMG_5025.JPG


IMG_5018.JPG
ハーブ君とウェンちゃんはいい感じ〜ムード
フィーリングカップル成立?




ランチのあと、ウェンちゃんチームとはここでHello

残る3チームで上柚木公園をお散歩です犬(足)

IMG_4999.JPG
上柚木公園って意外と広いのね〜。

IMG_4990.JPG
IMG_5040.JPG
紅葉が綺麗でした紅葉


IMG_4989.JPG

IMG_5037.JPG

IMG_5046.JPG
ハーブ君はみるきちさんとbecchiのお股の間を行ったり来たりー(長音記号2)
アヘアへ攻撃パンチ
ちょっぴりHながんこ王子です。
ぷぷっ!
シャンプー君のキョトンとした表情が可愛いね。

IMG_5049.JPG
ミラっちは『何やってるの?』って、冷めた顔。

ハーブ君はいつも何かしらやらかしてくれます。
癒されるねいい気分(温泉)



atelier BAZELのコトコト煮・・これから寒くなってくると一層美味しいと思います。
今度は豚肉のコトコト煮にしよう〜。



楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:15| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする