2009年11月06日

奥多摩湖

■火曜日・・快晴晴れ

ボチボチ紅葉してるかな?
ちゅーことで、奥多摩湖に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4854.JPG

IMG_4810.JPG

IMG_4816.JPG

ちょっと紅葉には早かったようです。
だけど、観光客の数がハンパね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

駐車場に入るまでに時間が掛かり、お弁当にありつけたのは午後1時過ぎ顔(汗)

IMG_4814.JPG
ミラっちにも小さなおにぎり。

IMG_4813.JPG

急に思い立ったお出かけだったので、卵焼きとウインナーのみ
それでも美味しかった〜ぴかぴか(新しい)


IMG_4829.JPG
親父がこんなことをしたものだから、アカンタレのミラっちは可哀想に怯えて震えていました。

IMG_4842.JPG



IMG_4827.JPG

IMG_4850.JPG

IMG_4851.JPG
地蔵菩薩さまを見ると、つい手を合わせたくなりますね。
交通安全・家内安全・良縁祈願・無病息災・商売繁盛・立身出世・・。
欲張りすぎ〜〜顔(イヒヒ)




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:55| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする