2009年10月30日

オフ会@OUR HOUSE〜多摩中央公園

■木曜日

お友達とランチ&公園散歩に行ってきました

メンバーは・・

IMG_4641.JPG
シャンプー君&みるきちさん


IMG_4647.JPG
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん


IMG_4635.JPG
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん親子はペアのお洋服。
プーちゃん柄が可愛い〜ぴかぴか(新しい)チーちゃんのおちりもね。


IMG_4645.JPG
ウェンディちゃん&ウェンディママさん


IMG_4614.JPG
ゆずちゃん・くるみちゃん&yuzumanmaさん


IMG_4611.JPG
マロンちゃん&ロンロンママさん


IMG_4618.JPG
ミラ&becchi

モップ君&モッピ〜さんは車の故障のため、向かう途中で参加を断念。
モップ君に会えないのはヒジョーに残念でした。





ランチはOUR HOUSE。

IMG_4628.JPG
ハンバーグランチ。

私はここの玉ねぎドレッシングがお気に入り顔(メロメロ)
出来ればレシピをコッソリ教えて欲しいものです。

IMG_4626.JPG
ワンちゃんたちには皆さんからオヤツの差し入れ。
うまうま〜揺れるハート



ランチのあとはみるきちさんのご案内で、OUR HOUSE〜多摩中央公園まで片道30分ほどのロングお散歩犬(足)

IMG_4650.JPG

IMG_4698.JPG


IMG_4654.JPG

IMG_4656.JPG

IMG_4662.JPG

これだけ歩いたら、そろそろ甘いものが欲しくなります(笑)

Grand Cruで、ケーキ&アイスティぴかぴか(新しい)

IMG_4684.JPG
いちじくのケーキ・・美味しゅうございました。

IMG_4667.JPG

IMG_4668.JPG

IMG_4681.JPG

IMG_4683.JPG

IMG_4693.JPG



散々喋って、帰る頃にはもうすっかり日が傾いていました。

IMG_4695.JPG


今日も食べて喋って歩いて・・


楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello


帰宅した親父に甘えるミラっち。

IMG_4706.JPG

珍しい光景です。
よほど疲れてたんだね顔(イヒヒ)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif


ニックネーム becchi at 16:09| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする