2009年10月27日

ハロウィンin多摩センター2009

■先週の金曜日

ミラチーム、電車でお出かけしてきました電車

ハロウィンin多摩センター2009

ご一緒してくださったのはこの方下  下  下  下  

091023_1205~0001.jpg
甘えん坊シャンプー君
今日もママに甘甘ちゃんぴかぴか(新しい)

091023_1107~0001.jpg

091023_1101~0001.jpg
かぼちゃがいーっぱいexclamation

この光景・・ウキウキしますね揺れるハート


出店を一回り見たあと、近くの公園に移動。

091023_1355~0001.jpg
お天気が良くて気持ちいい〜るんるん

091023_1157~0001.jpg
デパ地下でGETしたおこわ弁当。
お値段もリーズナブル、美味しゅうございました。

ここでママたちはお喋りに花を咲かせ、お尻に根っこが生えそうになりました(笑)



そして今度はスイーツタイム。

ケーキ屋さんまでテクテク犬(足)

091023_1434~0001.jpg

091023_1422~0001.jpg

みるきちさん、シャンプー君、楽しい一日をありがとう。


楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello

コンデジ故障のため、携帯カメラの画像で失礼いたしましたm(__)m




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:24| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする