2009年10月25日

イーブンパー

我が家のマイブームはこれ下  下  下  下

IMG_4250.JPG

タジン鍋です。
冷蔵庫の中の野菜・・キャベツ、きのこ類、かぼちゃ、もやしetc.
野菜がたくさん摂れます。
油を使わない、簡単ヘルシー蒸し料理。
ミラっちのご飯も一緒に出来るので、一石二鳥手(チョキ)

ミラっちはそのまま、私たちはポン酢orゴマだれでいただきます。


IMG_4580.JPG

本場モロッコのタジン鍋レシピはここを参考にしてね。


野菜たっぷり、栄養満点、その上リーズナブルぴかぴか(新しい)

カロリー制限も出来るしね。

この鍋は4人用。
家族はふたりだけど、これがちょうどいい大きさです。
こちらで1980円でGET手(グー)



カロリー制限のあとは?

IMG_4512.JPG

かぼちゃプリンとかぼちゃケーキぴかぴか(新しい)

うふふ〜♪
イーブンパーってことで顔(ペロッ)


我が家のもうひとつのマイブームはこれ下  下  下  下

IMG_4575.JPG

ふじっ子からは色んな種類の塩昆布が出ていますが、からしこんぶがピカイチGood

ご飯が進んで、かなりヤバヤバあせあせ(飛び散る汗)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする