2009年10月16日

オフ会@モナの丘〜相模原公園

気持ちのいい秋晴れが続いていますね。

お久しぶりのモナの丘と相模原公園にお友達と行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4343.JPG



■ご一緒してくださったチーム

今回アレンジメントしてくださったゆずちゃん&くるみちゃん
モップ君
ハーブ君
マロンちゃん
チヴィッキー君
ハーディ君
ミラ

IMG_4353.JPG
IMG_4369.JPG



IMG_4348.JPG


IMG_4373.JPG

ワンちゃんたちはおやつをタラフク食べ、お腹ポンポコポンヤギ

私は・・やっぱりここに来たら野菜カレーだな・・。
マンゴーソフトクリームもサッパリしてて美味しかったけど、つまみ食いさせてもらったパインも美味しかった〜ぴかぴか(新しい)
今度はパインにします手(グー)

IMG_4380.JPG

IMG_4393.JPG

うふふ〜♪
先頭さんはチーちゃん、最後尾はモップちん。








ママたちのランチ&お喋りタイムが終わると、今度はワンちゃんたちのためのお散歩タイム犬(足)

相模原公園に移動しましょうるんるん


IMG_4441.JPG


ワンちゃん立ち入りOKの広場でワサワサ。

IMG_4419.JPG

IMG_4407.JPG

ハー君とモップ君がボール遊び野球

そのボールがいつの間にかハーブ君のお口の中にひらめき

IMG_4408.JPG

IMG_4421.JPG

頑としてボールを咥えたまま放そうとしないハーブ君です。
お友達のボールがいいんだよね〜。
人間の子供と一緒だ揺れるハート


IMG_4416.JPG


IMG_4433.JPG

可愛いなぁ顔(メロメロ)

これからは笑顔王子改め、頑固王子って呼ぼう〜(*´∀`)クスクス

IMG_4431.JPG




楽しかったね。
また遊ぼう〜Hello




にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 16:12| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする