2009年10月13日

自動車教習〜江ノ島まで

3連休の最終日。

自動車教習の日。

いきなり江ノ島まで行きなさい!という教官のキツーイ命令!

ドキドキ怖いけど、ナビさまを頼りに・・やってやろうじゃないの手(グー)

IMG_4287.JPG

ところが助手席の鬼教官、

ナビに頼るな!

だの、

自分の頭でシュミレーションしながら運転しろ!

だの・・

何のためのナビさま?

結局、鬼教官がナビの役目。

これじゃぁひとりでなんて来れないよむかっ(怒り)


IMG_4293.JPG

江ノ島が見えてきた〜るんるん

鬼教官のナビのおかげで怖い道はまったくなく、無事に辿り着けました・・が、何にも覚えてないあせあせ(飛び散る汗)

だけど、江ノ島まで運転してこれた〜っていう達成感は格別手(チョキ)




駐車場に入るまで長い車の行列。

入れたのは午後1時。

魚見亭に行く予定が、お腹が減りすぎて断念しました顔(汗)

とびっちょは相変わらず長蛇の列。

ランチはすぐに入れる(人気のない?)とびっちょのお隣で。

IMG_4308.JPG

becchi:生しらす丼
親父:焼きイカ定食

70点exclamation

IMG_4304.JPG

ミラっちは暇そう顔(イヒヒ)



さー!
お腹がいっぱいになったところで、お山に登りましょう〜♪

IMG_4313.JPG

IMG_4316.JPG

IMG_4321.JPG

ビンボーファミリーはエスカーなんて利用しませんよ(*≧m≦*)ププッ


IMG_4317.JPG

頑張りましたClap

IMG_4335.JPG

IMG_4337.JPG

IMG_4338.JPG

ご褒美にソフトクリームをちょこっとね。



IMG_4339.JPG

IMG_4327.JPG

IMG_4326.JPG

見ざる、言わざる、聞かざる・・これって、わかっていてもなかなか出来ないのよね〜。


IMG_4325.JPG

IMG_4333.JPG


石段の上り下りで疲れた教習生は、帰りの運転は鬼教官にお任せ顔(ペロッ)

助手席でミラと一緒に爆睡眠い(睡眠)


本日の自動車教習、無事終了〜Good

今度はどちら方面でしょうか。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:05| Comment(28) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする