2009年10月06日

ウッシッシ〜♪の日(10月編)

お楽しみのウッシッシ〜♪の日。

IMG_4191.JPG

ケンチャンマジックはさみ
すんばらしいClap

今月も5ミリカットでお願いしました。
(一年中5ミリでもいいかな。楽だものね。)


IMG_4172.JPG

ランチは東洋百貨店隣のやさい酒場で。
有機野菜とこだわりの食材が自慢のお店。
オープンテラスでいただきました。

IMG_4166.JPG

becchi:京のおばんざいランチ・・700円
親父:デミグラスソースカレー・・850円

リーズナブルなお値段が嬉しいね。
美味しゅうございましたぴかぴか(新しい)


IMG_4174.JPG

東洋百貨店入ってすぐの、面白帽子のShop。
気になったすべての帽子を1個ずつ試着。
被るだけ〜〜顔(ペロッ)




本屋で立ち読み中の親父を呼び出し、CHRISさんに教えていただいた大山茶苑へ。

前回も前々回も満員御礼で入れなかったお茶屋さんです。

かき氷の販売が終了したせいなのか、今回は何とかセーフ手(チョキ)

IMG_4176.JPG

IMG_4180.JPG

ほうじ茶のサービス。


IMG_4183.JPG

becchi:ごま・・300円
親父:バニラ・・300円
他に抹茶もあります。


IMG_4184.JPG

濃厚なごまソフトクリームの上から粉末抹茶が振り掛けてあります。
気をつけて食べないと抹茶が気管に入り、むせながら食べることに・・。
親父はゲホゲホ苦しそうでした顔(イヒヒ)




ミラっちをサロンに迎えに行き、このまま帰るのはもったいないるんるん

ちゅーことで・・公園に立ち寄り、お散歩しましょう。

IMG_4194.JPG



IMG_4203.JPG

IMG_4205.JPG

IMG_4207.JPG



楽しいウッシッシ〜♪の日でした。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 07:53| Comment(18) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする