2009年10月02日

喜び組・秋の遠足

■月曜日


喜び組の秋の遠足。
今年は鎌倉瑞泉寺〜小町通り。

鎌倉駅からバスに乗り、終点の大塔宮で下車。

この日は半袖でも暑いくらいの陽気晴れ

瑞泉寺までの歩き(約15分)はキツかった〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4050.JPG

IMG_4052.JPG

IMG_4055.JPG

IMG_4056.JPG

IMG_4058.JPG

IMG_4054.JPG

瑞泉寺に来た目的・・秋明菊。
可憐で綺麗でしたぴかぴか(新しい)・・まるで私たちみたい顔(ペロッ)



鎌倉に戻り、お楽しみのランチタイムレストラン

IMG_4062.JPG

海鮮丼&冷やしうどん&てんぷら

このてんぷらの具、何だと思いますか?
えのき茸とピーマンとお餅で〜すどんっ(衝撃)

丼とうどんだけでお腹いっぱい。
2個のお餅てんぷらはキツかった〜顔(汗)
1個しか食べられず・・。

点数、70点exclamation




さ〜!
気を取り直して〜!

小町通りを歩きましょうるんるん

IMG_4063.JPG


IMG_4064.JPG

なでしこジャパンのメンバー、荒川恵理子さんもお友達とショッピング。


通りのお店を全部見て回りたいけど、そうもいかずあせあせ(飛び散る汗)

目に付いたもの皆欲しいけど、ここはグッと我慢顔(泣)

IMG_4074.JPG

和布で作られたブローチ。
帽子に付けても可愛いぴかぴか(新しい)


歩き疲れたので、甘味処でクリームあんみつを食べましょう。
(食べてしまってから写真を撮らなかったことに気づきましたあせあせ(飛び散る汗)
美味しゅうございました。

杉農蜂園のソフトクリームも撮り忘れました〜顔(ペロッ)



食べて喋って歩いて・・。
疲れたけど楽しかったね。
今度どこ行く〜?



ミラっち、この日は8時間のロングお留守番。

IMG_4071.JPG

アンモナイトのようにしてネンネするミラっち。
8時間、ずっとネンネしてたんだろうね。
ごめんよ。





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへコメント代わりにポチッとね!!te.gif

ニックネーム becchi at 06:56 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする