2009年09月22日

ベイサイドマリーナ

シルバーウィーク真っ只中の日曜日。

CHRISさんおススメのベイサイドマリーナに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞にはまり、1時間で行ける予定が2倍掛かってしまったあせあせ(飛び散る汗)


それでもベイサイドマリーナの駐車場には何とか行列せずに済みましたよ手(チョキ)

ちょっと早めに家を出てよかったね。


IMG_3868.JPG
でっかいド〜exclamation遊覧船船


IMG_3880.JPG
海に投げ込まれるのかと思うのか、必死にしがみついてるミラっち。


IMG_3866.JPG


IMG_3848.JPG
上手にご挨拶も出来ましたGood


ランチは食べたいものより空いてるところ優先顔(イヒヒ)

BAYSIDE DELI


何も考えずに入った割には美味しかった〜ぴかぴか(新しい)

パンも、たくさんの具も、フライドポテトもグ〜Good


今度は連休を避けてゆっくり来たいね。

アウトレットもゆっくり見たいし・・。

ひとりで来れるよう、頑張りまっす手(グー)




         




ペット川柳に応募してみました。
コメントしていただけると嬉しいです。
(コメント数によって賞品がもらえますプレゼント

http://pre-campaign2009-3.a-thera.jp/category/99496-1.html

よろしくお願いします!okami.gif






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:00| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする