2009年09月18日

見かけだけの・・

■木曜日

晴天なり晴れ

久しぶりに七国公園ドッグランに行ってきました車(セダン)ー(長音記号1)


IMG_3790.JPG

IMG_3788.JPG

喜んで走ってるように見えるでしょ?

見かけだけなんですよ。

私の後を追いかけて、ただハーハーしてるだけあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3792.JPG

疲れてもいないのに、追いかけるのをやめて遠くからジー・・。


イタグレちゃんが遊ぼう〜♪って来ても下  下  下  下

IMG_3784.JPG


チワワちゃんが来ても下  下  下  下

IMG_3785.JPG

股間をクンクンさせてあげるだけ。
(サービス過剰むかっ(怒り)

一緒に走ろうともしない・・。


このぉ〜!


って、ムスコングなら後ろからコツンと一発殴るとこだわパンチ

情けなや〜〜〜顔(汗)


やっぱりミラっちはドッグランに向いてないんだわね。

IMG_3806.JPG

アスリート体型は見かけだけどんっ(衝撃)

トホホのホ・・






にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 09:06| Comment(12) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする