2009年09月09日

久しぶりの町田

早世したため会ったことのない父方の祖母なのですが・・。

その祖母の髪質をキッチリ受け継いだbecchiです。

乾燥しやすく枝毛切れ毛の出来やすい、まとまりのつかない赤毛。

この髪質、次は長男にバトンタッチいたしました顔(汗)


今まで色んなシャンプーを試してみましたが、今はロクシタンがお気に入り。

IMG_2699.JPG

これをつかうようになってから、髪の毛にコシが出てきたみたい。

って言うと・・

becchiと同じ悩みを持つ喜び組のメンバーが私も手(パー)私も手(パー)って・・。

exclamationロクシタンを求め、町田へ行ってきました電車

becchi・・町田市民なのに、町田駅周辺は久しぶり〜るんるん

(私はいつもネットで買っています)



久しぶりの町田・・楽しゅうございましたるんるん

なんやかや買わなくてもいいものまで手を出し、ま〜た散財してしまった・・顔(ペロッ)



ランチはルミネの9Fで。

IMG_3342.JPG

鶏の竜田揚げ丼。
見かけ倒し・・イマイチでございました。
とても美味しそうに見えただけに、ガックリバッド(下向き矢印)

ここで1時間ほど粘り、お茶のお代わりで元を取った喜び組です顔(イヒヒ)



その後ルミネを隈なく回り、今度は小田急へ移動。

そしてまたカフェでお喋りヾ(・・;)ォィォィ

オーダーしたのは抹茶パウダーがキチンと溶けていない抹茶オーレむかっ(怒り)

IMG_3347.JPG

粉っぽい抹茶オーレは、おばさんの喉にはちょっとキツーございました。


今日は食べ物についてないねって・・ロクシタンを口実に食べにきただけじゃんどんっ(衝撃)


喜び組のメンバーはロクシタンと、おまけにランコムの美容液もお買い上げ。




またこの日もお留守番の白犬ヤギ

IMG_3360.JPG


IMG_3416.JPG

ご褒美にハンドクリームをちょびっと肉球に塗ってあげようね猫(足)





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 08:53| Comment(16) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする