2009年09月04日

陵南公園〜アジアドハイキング

9月に入って朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。

日中も秋めいてきました紅葉


木曜日・・


陵南公園からアジアドまでミラっちと歩いてみました犬(足)

IMG_3324.JPG
淺川に沿って遊歩道が整備されています。


IMG_3325.JPG
普通に歩いて片道20分ほど。

ときたま跳ねながら、楽しそうに歩くミラっちるんるん
チッチ2回、フン1回なり。


いつものアジアドでいつものパンをGET手(グー)



綾南公園に戻る頃には、背中が汗でびっしょりあせあせ(飛び散る汗)

お散歩って言うよりも、ウォーキングって感じ。

いい運動になりました。



公園で可愛い子ちゃんに会いました揺れるハート

IMG_3333.JPG
もなかちゃん。
可愛いね顔(メロメロ)


IMG_3327.JPG
まだ1歳のもなかちゃんにガウガウする4歳のミラゴンって・・むかっ(怒り)
情けないよぉ〜顔(泣)


IMG_3335.JPG
こんな悪い子は・・・首吊りの刑でしょexclamation





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 18:50| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする