2009年09月02日

弾丸トーク@Cannery Row

月曜日・・

喜び組のランチ会レストラン

月島までもんじゃ・・の予定が台風接近のため近場のCannery Rowに変更あせあせ(飛び散る汗)

この風雨だもの、来る人なんて私たちくらいのもんよね〜。

な〜んて思ってたら、あれよあれよという間に満員御礼。

さすが、おばさんに人気のCannery Rowだわ(笑)



パスタ、リゾット、ピザ。
ドリンクバーにサラダバー。
ここは時間制限がないのが嬉しいね。



IMG_3262.JPG
ワゴンに乗せられて回ってくるケーキたち。

もうこれ以上入らないあせあせ(飛び散る汗)
って思っててもこれを見せられたんじゃぁ、「くださいな!」て言うしかないっしょ。

Cannery Rowさんも商売上手Clap


IMG_3264.JPG
やっぱりケーキは別腹。
お久しぶりのケーキは天にも昇るような美味しさ。


熟女4人が、食べるわ、喋るわどんっ(衝撃)お口が忙しいね。

涙を流しながらの弾丸トーク炸裂・・3時間粘りました顔(イヒヒ)





       





ランチのあと、Cannery Rowと同じ敷地内にあるFIT HOUSEへ。

大雨のため、お客はまばら。

靴を買うならここexclamation

ってくらい靴の品揃えが豊富です。

becchi、スニーカーをGETいたしました手(チョキ)

IMG_3292.JPG
ひゃっひゃっひゃ!
豹より豹柄が似合うbecchiです顔(イヒヒ)




毎朝起きた時からどこかしら不調なのに、翌朝久々にスッキリ目覚めました。

ランチ会がいいストレス発散になったのね。

たまには周囲の迷惑を顧みない弾丸トークも必要Good



お留守番ご苦労さま。

IMG_3257.JPG





にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 16:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

授業(BlogPet)

ミラパンダは、授業したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミラパンダ」が書きました。
ニックネーム becchi at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ったこと、感じたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする