2009年08月29日

困った時の○○頼み

ども。


最近・・

朝起きると、顔に枕カバーの痕がホッペにクッキリとあせあせ(飛び散る汗)

それが半日消えないんですよね〜。

弾力がなくなってきたっちゅうことですな。

困った困った顔(汗)

exclamation

使ったことのない美容液なんぞどうかなってね。

ネットサーフィンしてみっけひらめき


packshot.jpg

これ、ちょっとお高いけど2ヶ月使えるってことなのでね。

決断いたしました。

無駄な抵抗かも知れないけど、しばらく続けてみようと思います手(グー)

寝癖のLANCOME頼み。


今なら200名にジェニフィックが当たります!

http://www.lancome.jp/_ja/_ja/monitors/genifique2/index.aspx


becchi、生まれたての肌に出会えるのか〜?











そして・・

ネタがないときのD君頼み。

IMG_3205.JPG
D君にはガウガウしないミラゴンドコモポイント


IMG_3216.JPG
着ているもの、身に着けているもの、すべてがお洒落〜ぴかぴか(新しい)
やっぱり今の内にサインもらっとこ手(チョキ)


IMG_3203.JPG
ミラゴンもイケメンがお好きハートたち(複数ハート)







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif

ニックネーム becchi at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | トイプードルミラさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする